EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

matsu

 

EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(29)と婚姻届を提出した。同日にグループのオフィシャルファンクラブのサイトに、MATSUがメッセージを寄せて発表した。

 

 

MATSUは「EX FAMILYの皆さんへ」と題し、

 

 

私事で恐縮ではありますが、1月1日に昨年7月に婚約のご報告をさせていただいた女性と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます」とゴールインを報告。

 

 

お相手は06年に知り合った一般女性で、約7年の交際期間を経て昨年7月に婚約を発表していた。

 

 10代のころから免疫の異常で全身に強い炎症が起きる難病「ベーチェット病」と闘ってきたMATSUだったが、06年に症状が悪化。左目の視力をほとんど失った。それでもパフォーマーとしての活動を諦めなかったMATSUを支えたのがこの女性だった。

 

 MATSUは「公私ともに大変だった時期や、持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、今日までずっと支え続けてくれました。彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、ともに同じ時間を過ごしていくなかで、二人で同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と結婚へと至った経緯を告白。

 

 

そして「これからの新しい人生を家庭を守るという責任を持ち、ともに敬い、助け合いながら、思いやりと笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と今後への決意をつづっている。

 EXILEのメンバーが結婚するのは、昨年末にパフォーマーを引退したリーダーHIRO(44)に続いて2人目。

 

(引用元スポニチ)

 

他のEXILE情報はコチラからどうぞ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

氷室京介、ライブ活動休止発表で不仲説の布袋寅泰「せめて一曲でも隣りで・・・」共演切望

      元BOΦWYの氷室京介が引退ともとれる発

記事を読む

TM NETWORK木根尚登エアギターだった!!実際に演奏しているのはB’zの松本

  小室哲哉率いるTM NETWORKのギター担当、木根尚登が  

記事を読む

no image

佐村河内守、詐欺罪で逮捕の可能性も?耳の自然治癒にジャガー夫・木下氏「全くの嘘っぱち」

  “偽ベートーベン”で一躍時の人になった自称作曲家・佐村河内守が詐欺罪で逮捕の可能

記事を読む

ゴールデンボンバーめざましどようびテーマソング「あの素晴しい朝をもう一度」

    12日「めざましどようび」(フジテレビ系列)のテーマ

記事を読む

no image

GLAYの「DIAMOND SKIN」のMVが再生数100万超え!濃厚シーンにアジア各国は放送禁止に【釈由美子】

    11月6日にGLAYの新曲DIAMOND SKINの

記事を読む

no image

西川貴教、AKB48高橋みなみと熱愛・婚約を完全否定「そんな気配一切ございません!」

  T.M.Revolutionの西川貴教とAKB48・高橋みなみが婚約していると週

記事を読む

玉置浩二、かつての恋人石原真理と元妻・薬師丸ひろ子への想いを語る

  ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」に出演し、 エンディングテーマも

記事を読む

槇原敬之、今までの曲は男性に向けた曲だった?まさかのカミングアウトが騒動に!【ノンストップ!】

      歌手の槇原敬之(44)がゲイ疑惑をカミン

記事を読む

no image

本当にシャブ&飛鳥だった!!チャゲアスのASKA、覚せい剤所持で逮捕!!

  「CHAGE and ASKA」のASKAこと宮崎重明が17日覚せい剤取

記事を読む

no image

「SEKAI NO OWARI」騒音で三宅裕司にクレームw場所は○○○区で確定?

記事が消えてしまったので再アップしてます     &n

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑