EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

matsu

 

EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(29)と婚姻届を提出した。同日にグループのオフィシャルファンクラブのサイトに、MATSUがメッセージを寄せて発表した。

 

 

MATSUは「EX FAMILYの皆さんへ」と題し、

 

 

私事で恐縮ではありますが、1月1日に昨年7月に婚約のご報告をさせていただいた女性と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます」とゴールインを報告。

 

 

お相手は06年に知り合った一般女性で、約7年の交際期間を経て昨年7月に婚約を発表していた。

 

 10代のころから免疫の異常で全身に強い炎症が起きる難病「ベーチェット病」と闘ってきたMATSUだったが、06年に症状が悪化。左目の視力をほとんど失った。それでもパフォーマーとしての活動を諦めなかったMATSUを支えたのがこの女性だった。

 

 MATSUは「公私ともに大変だった時期や、持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、今日までずっと支え続けてくれました。彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、ともに同じ時間を過ごしていくなかで、二人で同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と結婚へと至った経緯を告白。

 

 

そして「これからの新しい人生を家庭を守るという責任を持ち、ともに敬い、助け合いながら、思いやりと笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と今後への決意をつづっている。

 EXILEのメンバーが結婚するのは、昨年末にパフォーマーを引退したリーダーHIRO(44)に続いて2人目。

 

(引用元スポニチ)

 

他のEXILE情報はコチラからどうぞ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

“偽ベートーベン”佐村河内守、記者会見始まる 髪を切りサングラスを外して別人の様

  自身で作曲していなかった“偽ベートーベン”佐村河内守の記者会見が7日、東京・港区

記事を読む

no image

ひき逃げ、暴行、GPS・・・リュ・シウォン韓国ではブラック芸能人でも日本では人気衰えず

  2003年に日本で放送された韓流ドラマ「美しき日々」に出演し、  

記事を読む

no image

T.M.Revolution西川貴教、ももいろクローバーZに「謝罪してください」

ミュージシャンのT.M.Revolutionこと西川貴教(43)がTwitterでアイドルグループ「

記事を読む

no image

佐村河内守のスマホアプリが話題に・・・その名も「やっぱり耳が聞こえてる?」

  “偽ベートーベン”こと佐村河内守のスマートフォン向けアプリが話題になっている。

記事を読む

no image

本当にシャブ&飛鳥だった!!チャゲアスのASKA、覚せい剤所持で逮捕!!

    「CHAGE and ASKA」のASKAこと宮崎重明が17

記事を読む

no image

T.M.Revolution西川貴教、水樹奈々ファンにブチ切れ!「ずっとスルーしてきましたが・・・」

  歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(43)がTwitterで一般人に

記事を読む

故やしきたかじんさん、食事を喉につまらせ救急搬送?遺作「その時の空」

    今月3日に死去した歌手・やしきたかじんさん(64) &

記事を読む

EXILE・ATUSHIが報道ステーションで語った活動休止の本当の理由&引退への考え

      EXILEのATSUSHI(37)が

記事を読む

no image

ゴールデンボンバー歌広場淳、ぐるなび・食べログの低評価に怒り「ホントに怒るよ」【金爆】

  人気エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が自身がプロデュースする店が、ぐるな

記事を読む

no image

西川貴教、今度はAKB48高橋みなみと婚約説が浮上!歴代彼女とも結婚説が流れたが今回は・・・?

  AKB48グループ総監督の高橋みなみ(22)と歌手T.M.Revolutionこ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑