鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

kyoukahasegawa

 

女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日、分かった。

 

 

2010年のNHK連続ドラマで、映画化もされた「セカンドバージン」で共演した2人は、撮影終了後に真剣交際に発展。

 

 

複数の関係者によると、すでに都内で同居しており、身内や数人の関係者にも報告を済ませている。

 

 

ドラマでは不倫という道ならぬ恋に落ちる役柄だったが、実生活では幸せをつかんだ。

 

 複数の関係者によると、2人は13年夏ごろから結婚を意識。

 

 

すでに都内のマンションで同居生活を始めており、ごくわずかな関係者や友人にはあいさつを済ませているという。

 

 

約2年の交際を実らせ、話題の年の差カップルがついにゴールインすることになった。

 

 

  2人は、10年のNHK連ドラ「セカンドバージン」で共演。

 

 

 

NHKでは異例の過激なぬれ場と、バツイチ女性と妻子ある男性との不倫愛が主婦層を中心に話題に。社会現象にもなり、当時まだ売り出し中だった長谷川がブレークするきっかけにもなった。

 

 

ドラマのヒットを受け、11年には映画化されたが、演技に対する姿勢にひかれ合い、撮影後の同年秋に交際に発展した。

 

 

  しっとりとした色気で、男女問わず幅広い層から人気がある京香は、これまで堤真一(49)や真田広之(53)らとのロマンスが報じられたこともあったが、結婚にまで発展することはなかった

 

 

長谷川とは年の差はあれど演技に対する価値観も一致。古い映画や美術品の鑑賞など、共通の趣味もあり、思いが加速していった。

 

 13年は女優生活25周年を迎え、初の一人芝居「声」に挑戦。これまでかたくなに固辞していた一人芝居に踏み出すきっかけになったのも長谷川の支えがあったからこそ。

 

 

また、関係者によると昨秋、京香の母親が体調を崩し、地元の仙台で入院。よりいっそう花嫁姿を見せたいという気持ちも強まったという。

 

 一方の長谷川は現在、新作主演映画の撮影真っ最中。別の関係者は「長谷川くんは緻密な演技プランを立て、役に真摯(しんし)に向き合うタイプ。現場が終わるまでは仕事に集中している状態」というが、撮影を終えた春先にも婚姻届を提出するとみられる

 

 

「セカバー」から3年半。フィクションの先には真実の愛が待っていた。

 

(引用元スポーツ報知)

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます~!!
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

結婚前の同棲マンションを全リフォームする米倉涼子、 モラハラ夫との離婚の本気度

  昨年末に2歳年下で広告代理店を経営する会社社長A氏(38)と結婚した女優

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女

記事を読む

no image

佐々木希にゴースト料理人説?!ブログにアップしたプロ並みの料理はヤラセ?

  女優佐々木希(26)が今年3月にブログに手作りの料理をアップしたが

記事を読む

no image

【八重の桜】綾瀬はるかが紅白歌合戦で歌声披露【大河史上4番の低さ】

  女優の綾瀬はるか(28)が紅組司会を務める今年のNHK紅白歌合戦で、特別企画とし

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

ポルノグラフィティのギタリスト 新藤晴一(39)の妻で女優の長谷川京子(35)が転機を迎えている。

記事を読む

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

    女優・北川景子(27)が“処女宣言”したと話題になっ

記事を読む

no image

成海璃子に小泉今日子、意外に多い女性芸能人の喫煙者【画像】

  清純派女優とされていた成海璃子(21)がモデルの山下翔平と「熱愛・お泊まりデート

記事を読む

no image

観月ありさが上原さくらと泥沼離婚した青山光司氏と熱愛?ネット上では心配する声が・・・

  女優の観月ありさが実業家の青山光司氏と交際中と報じられ、心配する声が挙がっている

記事を読む

小泉今日子と豊原功補が不倫と報道されず双方恋愛関係認めると報道された件

    小泉今日子と豊原功補が一部週刊誌で報じられた

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑