鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

kyoukahasegawa

 

女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日、分かった。

 

 

2010年のNHK連続ドラマで、映画化もされた「セカンドバージン」で共演した2人は、撮影終了後に真剣交際に発展。

 

 

複数の関係者によると、すでに都内で同居しており、身内や数人の関係者にも報告を済ませている。

 

 

ドラマでは不倫という道ならぬ恋に落ちる役柄だったが、実生活では幸せをつかんだ。

 

 複数の関係者によると、2人は13年夏ごろから結婚を意識。

 

 

すでに都内のマンションで同居生活を始めており、ごくわずかな関係者や友人にはあいさつを済ませているという。

 

 

約2年の交際を実らせ、話題の年の差カップルがついにゴールインすることになった。

 

 

  2人は、10年のNHK連ドラ「セカンドバージン」で共演。

 

 

 

NHKでは異例の過激なぬれ場と、バツイチ女性と妻子ある男性との不倫愛が主婦層を中心に話題に。社会現象にもなり、当時まだ売り出し中だった長谷川がブレークするきっかけにもなった。

 

 

ドラマのヒットを受け、11年には映画化されたが、演技に対する姿勢にひかれ合い、撮影後の同年秋に交際に発展した。

 

 

  しっとりとした色気で、男女問わず幅広い層から人気がある京香は、これまで堤真一(49)や真田広之(53)らとのロマンスが報じられたこともあったが、結婚にまで発展することはなかった

 

 

長谷川とは年の差はあれど演技に対する価値観も一致。古い映画や美術品の鑑賞など、共通の趣味もあり、思いが加速していった。

 

 13年は女優生活25周年を迎え、初の一人芝居「声」に挑戦。これまでかたくなに固辞していた一人芝居に踏み出すきっかけになったのも長谷川の支えがあったからこそ。

 

 

また、関係者によると昨秋、京香の母親が体調を崩し、地元の仙台で入院。よりいっそう花嫁姿を見せたいという気持ちも強まったという。

 

 一方の長谷川は現在、新作主演映画の撮影真っ最中。別の関係者は「長谷川くんは緻密な演技プランを立て、役に真摯(しんし)に向き合うタイプ。現場が終わるまでは仕事に集中している状態」というが、撮影を終えた春先にも婚姻届を提出するとみられる

 

 

「セカバー」から3年半。フィクションの先には真実の愛が待っていた。

 

(引用元スポーツ報知)

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます~!!
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

篠原ともえがシノラーを辞めた理由が切なすぎる・・・

        タレントの篠原ともえ

記事を読む

スピード離婚記録保持者・遠野なぎこが結婚!両親にあいさつ済で婚前契約書も作成【有吉ゼミ】

    芸能界一のスピード離婚の記録を持つ女優・遠野なぎこ(34)に

記事を読む

no image

藤原紀香 ダイエット系サプリの広告に怒り爆発!「皆さん信じないでー!」【Facebook】

女優の藤原紀香が「皆さん信じないでー!」と怒りを露にしている。    

記事を読む

no image

堀北真希、孤独すぎる私生活「人付き合いができないので」【苦手な女優1位】

    女優の堀北真希が「週刊朝日」で作家の林真理子と対談した際に明かし

記事を読む

no image

【黒髪】高城氏の話題はどこへ?エリカ様が「時計屋の娘」主演決定【ナチュラルメイク】

女優の沢尻エリカ(27)が1年半ぶりにドラマ出演することが報じられた。    

記事を読む

小泉今日子と豊原功補が不倫と報道されず双方恋愛関係認めると報道された件

      小泉今日子と豊原功補が一部週刊誌で報じら

記事を読む

釈由美子、無期限活動休止アンジェラ・アキへ「心から応援しています」

    シンガーソングライターのアンジェラ・アキが29日無期限活動休

記事を読む

no image

遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

  1月4日に放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」で4~5年ぶりに彼氏が出来

記事を読む

no image

観月ありさが上原さくらと泥沼離婚した青山光司氏と熱愛?ネット上では心配する声が・・・

  女優の観月ありさが実業家の青山光司氏と交際中と報じられ、心配する声が挙がっている

記事を読む

no image

中山美穂・辻仁成、離婚!!電撃婚から12年仕事は日本、育児はパリですれ違いが原因か?

  女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑