2014年の24時間テレビ・パーソナリティーは関ジャニ∞!メンバーの意気込みコメント!!

2014年の24時間テレビ・パーソナリティーは関ジャニ∞!メンバーの意気込みコメント!!

kanjya

 

アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ 37」のパーソナリティーを務めることが1日、わかった。

 

 

日本テレビ系「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ2時間半SP 今年もイチからやり直します!」で発表された。関ジャニ∞は2011年以来、2度目のメインパーソナリティーとなる。

 

 番組の冒頭、司会を務める嵐の前に、関ジャニ∞のメンバーが登場。「24時間テレビ、やるの?」と問われた関ジャニ∞の横山裕(32)が「そう…みたいです」と応じた。

 

 その後、正式に関ジャニ∞がパーソナリティーを務めることが発表されると、横山は「今回2回目なんで、肩の力が抜けて楽しみだなという思いがあります」と自信のコメント。

 

 

2012、13年と2年連続でパーソナリティーを務めた嵐のリーダー・大野智(33)から「意外とあっという間にどんどん進むから、24時間楽しんで下さい」とエールを送られた。

 

 関ジャニ∞メンバーの意気込みの声は以下の通り。

 

 yoko横山裕

「前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は少し肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。視聴者の方々には、僕らとともに24時間テレビを通して様々なことに関心を持ってもらいたいですし、関ジャニ∞だからこそ出来る、明るく元気に溢れたメッセージをしっかり伝えていきたいです

 

 subaru渋谷すばる

「前回、子供たちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今回も僕ららしく、音楽で子供たちと一緒に何かやってみたいです。「前回とは違う何か」を、ゆっくり、じっくり作り上げ、放送当日に伝えられたらと思っています」

 

 singo村上信吾

「関ジャニ∞らしい明るさ・楽しさを前面に出して、皆さんの記憶に残る24時間テレビにしたいです。前回メインパーソナリティーを務めさせていただいたのは2011年。今回はきっと、その時とはまったく違ったものになると思います。前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいですね。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!

 

 maru丸山隆平

本当に楽しみです!いろんな方のお力をおかりして、僕らにしかできないことをしたいですね。24時間テレビは「今の日本のリアル」を学ぶことができる番組。すべてが日本の、日本人のリアルな姿であることが24時間テレビならではだと思います。今回もたくさんのことを学んで、たくさんの「日本のリアル」を皆さんに伝えられるよう頑張りたいと思います」

 

 yasu安田章大

今回しっかりと本番までの準備期間をいただけたので、関ジャニ∞らしさをきちんと伝えられるような24時間テレビにしたいと思います。前回は震災のあった2011年にメインパーソナリティーを務めさせていただきました。今回はどんな企画があるのかまだわからないけれど、そこから3年経って、まだ変わらないこともあるし、変わったこともある。前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝えられたらと思います」

 

 ryuo錦戸亮

「前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風化させずにやっていきたいです。昨年も、24時間テレビ36のワンコーナーに関ジャニ∞で出演させていただきましたが、今年はメインパーソナリティーとして、自分たちらしく皆さんの期待に応えられるように、全力で邁進していきたいと思います

 

 jyoni大倉忠義

「前回の24時間テレビは準備期間が短い中でのパーソナリティーだったのですが今回、お正月に発表ができ、充分に時間もあるので、一緒に学びながら、かみしめながら2回目を楽しみたいです。明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれの違う姿、ギャップを見せられたらと思います

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

個人的に関ジャニ∞は好きなので24時間テレビ楽しみですが、コテコテの関西人が苦手な人にはキツいかも・・・

 

 

またジャニーズか・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

嵐・相葉雅紀が二丁目の女装バーに!?事務所ルールを破って実家騒動の鬱憤晴らしか?

  ニュースサイトのサイゾーウーマンが「ジャニーズのトップ人気メンバーAが「

記事を読む

no image

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

no image

SMAP中居正広が結婚宣言!自身のラジオ番組で断言「5年後だと、さすがに・・・」

  11日放送のラジオ「中居正広のSome girl's SMAP」(ニッポ

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀主演「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」フライング告知で記事削除にファン困惑

  23日、嵐・相葉雅紀が2014年秋公開予定の映画『MIRACLEデビクロ

記事を読む

no image

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

  2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した

記事を読む

no image

“実子騒動”の最中、光GENJI再結成の噂・・・大沢樹生と諸星和己は再結成に本気!

80年代後半に絶大な人気を誇ったアイドルグループ光GENJIが再結成されるという噂が浮上している。

記事を読む

no image

再婚を発表した植草克秀、DV・不倫・ネトゲ・ヒモ生活・・・ジャニーズが封印した裏の顔

  1980年代に人気を博したジャニーズ事務所のアイドルグループ少年隊の植草克秀が

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀にメンバーもドン引き!!ホワイトデーに贈ったプレゼントとは・・・【スッキリ!!】

  24日、人気アイドルグループ「嵐」が情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ

記事を読む

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑