小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭で破局後15年ぶりに番組共演を果たした華原朋美(39)と小室哲哉(55)

 

 fns

 

「I’m proud」「BELIEVE」と楽曲を歌い終わった後、華原が小室に感謝の気持ちを伝え握手を交わしたことが話題になったのは記憶に新しい。

 

 

その場面は華原が提案したアドリブで、台本になかったことで小室サイドが激怒していたことは以前にもお伝えしたとおり。

 

詳しくはコチラ↓ ↓

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

 

かつては目のやり場に困る程、公衆の面前でも二人の世界を醸し出していた小室と華原だが、破局後は冷たい空気が流れているようだ。

 

o0446029512777396108

 

華原はFNS歌謡祭で共演を果たした後、小室に新曲のプロデュースを依頼したが「これ以上関わりたくない」と拒絶されたと報じられた。

 

 

FNS歌謡祭の関係者によると華原が小室に感謝の気持ちを伝え握手を交わしたことについて

 

 

「小室も自然の流れで握手しましたが、すぐステージから下りたでしょ。握手自体、台本にありませんでしたからね。楽屋では小室の関係者が“聞いてないぞ!”と怒鳴っていましたよ。華原の話題作りにまんまとハメられたからです」と証言している。

 

 

続けて「再会を機に小室に新曲をプロデュースしてもらえば、さらに話題になると思ったんでしょうね。しかし、楽屋で関係者が激怒したほどですから、新曲のプロデュースなんてとんでもない話。聞く耳を持ちません

 

 

薬物依存を克服し奇跡的とも言える芸能界復帰劇をみせてくれた華原。仕事は順調と言っても良いと思えるが、全盛期の様にはいかない。そこで話題作りに躍起になっているという見方もあるようだ。

 

 

明治天皇の玄孫で慶應大学の講師の竹田恒泰との“熱愛”が以前報じられたが、あれは華原が親しくなった女性誌の記者に“面白い話がある”と持ち掛け、竹田との熱愛をスクープさせたという。

takeda

 

竹田の次は、小室との再会での涙の握手

 

 

話題作りで次に狙うのが新曲プロデュースだった

 

 

しかし小室の元スタッフによると

 

 「小室は華原と別れるまで、華原の奇行に散々悩まされた。揚げ句に自殺未遂ですからね。今は二度と関わりたくないのが心境ですよ。

 

 

2年前に妻のKEIKOがクモ膜下出血で倒れてから愛妻家になりましたが、その前は女性関係がだらしなかった。そのため、KEIKOは小室が女性アーチストをプロデュースすることを嫌ってもいる華原ならなおさらです」と語っている。

 

 

一部では小室との破局の原因は華原の浮気であったと報じられており、小室が華原を毛嫌いしていてもおかしくない。

 

 

いずれにしても現状では小室が華原の新曲をプロデュースすることはなさそうだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

朋ちゃん、小室さんと共演して感謝の気持ちも伝えられてわだかまりも溶けて良かったね~

って思ってたのに話題作りだったなんて!なんかショック・・・

 

 

 

 

 

芸能界って怖い・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

知念里奈がカミングアウト?!「女性が好きでした」踊る!さんま御殿!!で衝撃告白!!!

  歌手で女優の知念里奈が衝撃告白し一部で噂になっていた同性愛疑惑が再浮上し

記事を読む

神田沙也加、母・松田聖子とは絶縁状態?!両親の離婚、転校、壮絶ないじめの半生・・・

  デビュー以来、親の七光りと揶揄されながらも   &

記事を読む

no image

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)   &nb

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読み

  松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

記事を読む

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

  歌手・華原朋美が今年3月に明治天皇の玄孫・竹田恒泰を振ったのは以前にお伝えしたと

記事を読む

no image

【矢口】シャ乱Q、ライブを大入りにするために後藤真希をゲストに?ゴマキ活動再開なるか?!【加護】

2011年から無期限休業している元モーニング娘。の後藤真希(28)    

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

no image

島倉千代子さん遺作の「からたちの小径」PV公開 銀座では「島倉千代子展」も開催

先月8日に肝臓がんで死去した歌手・島倉千代子さん(享年75)の遺作となる「からたちの小径(こみち)」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑