小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭で破局後15年ぶりに番組共演を果たした華原朋美(39)と小室哲哉(55)

 

 fns

 

「I’m proud」「BELIEVE」と楽曲を歌い終わった後、華原が小室に感謝の気持ちを伝え握手を交わしたことが話題になったのは記憶に新しい。

 

 

その場面は華原が提案したアドリブで、台本になかったことで小室サイドが激怒していたことは以前にもお伝えしたとおり。

 

詳しくはコチラ↓ ↓

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

 

かつては目のやり場に困る程、公衆の面前でも二人の世界を醸し出していた小室と華原だが、破局後は冷たい空気が流れているようだ。

 

o0446029512777396108

 

華原はFNS歌謡祭で共演を果たした後、小室に新曲のプロデュースを依頼したが「これ以上関わりたくない」と拒絶されたと報じられた。

 

 

FNS歌謡祭の関係者によると華原が小室に感謝の気持ちを伝え握手を交わしたことについて

 

 

「小室も自然の流れで握手しましたが、すぐステージから下りたでしょ。握手自体、台本にありませんでしたからね。楽屋では小室の関係者が“聞いてないぞ!”と怒鳴っていましたよ。華原の話題作りにまんまとハメられたからです」と証言している。

 

 

続けて「再会を機に小室に新曲をプロデュースしてもらえば、さらに話題になると思ったんでしょうね。しかし、楽屋で関係者が激怒したほどですから、新曲のプロデュースなんてとんでもない話。聞く耳を持ちません

 

 

薬物依存を克服し奇跡的とも言える芸能界復帰劇をみせてくれた華原。仕事は順調と言っても良いと思えるが、全盛期の様にはいかない。そこで話題作りに躍起になっているという見方もあるようだ。

 

 

明治天皇の玄孫で慶應大学の講師の竹田恒泰との“熱愛”が以前報じられたが、あれは華原が親しくなった女性誌の記者に“面白い話がある”と持ち掛け、竹田との熱愛をスクープさせたという。

takeda

 

竹田の次は、小室との再会での涙の握手

 

 

話題作りで次に狙うのが新曲プロデュースだった

 

 

しかし小室の元スタッフによると

 

 「小室は華原と別れるまで、華原の奇行に散々悩まされた。揚げ句に自殺未遂ですからね。今は二度と関わりたくないのが心境ですよ。

 

 

2年前に妻のKEIKOがクモ膜下出血で倒れてから愛妻家になりましたが、その前は女性関係がだらしなかった。そのため、KEIKOは小室が女性アーチストをプロデュースすることを嫌ってもいる華原ならなおさらです」と語っている。

 

 

一部では小室との破局の原因は華原の浮気であったと報じられており、小室が華原を毛嫌いしていてもおかしくない。

 

 

いずれにしても現状では小室が華原の新曲をプロデュースすることはなさそうだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

朋ちゃん、小室さんと共演して感謝の気持ちも伝えられてわだかまりも溶けて良かったね~

って思ってたのに話題作りだったなんて!なんかショック・・・

 

 

 

 

 

芸能界って怖い・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

 11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が21日、都内で行われた&nbs

記事を読む

no image

IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

7日、明石家さんまの長女で歌手・タレントのIMALU(24)がライブを行い、さんま(58)が写真週刊

記事を読む

no image

misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

  先日、芸能界引退宣言を撤回したと報じられたmisonoがTwitterで無言の抗

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、婚約者と手をずっと握ったまま帰国

    今月12日(現地時間)に米ロサンゼルスで医科大学院に通う10歳年

記事を読む

no image

PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFYの吉村由美(38)が夫と別居していることが報じられた。   由美といえば、2009年

記事を読む

ZARD坂井泉水、死因の謎・自殺説の真相、緊急搬送時本名さえわからず・・・

    2017年5月27日、10回目の命日を迎えたZARD

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚、マスコミからは「同棲中の彼氏は?」噂の彼ではなく別人と再婚に動揺が走る

  3日、自身のブログで再婚することを報告した宇多田ヒカル(31)  

記事を読む

no image

安室奈美恵が引退危機?!事務所独立騒動が泥沼化・・・

  安室奈美恵が22年にわたって専属契約を結んできた  

記事を読む

no image

yui、酒と薬で極秘入院!“パニック障害”の疑いで心配される薬物依存

  「CHE.R.RY」「Good-bye days」等の楽曲や映画「タイヨウのうた

記事を読む

no image

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

  倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバム

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑