ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。

 

suzu

 

(以下引用)

“ツイッター炎上芸人”の異名を取る、ドランクドラゴンの鈴木拓が4日、関西テレビで放送された「鶴瓶・今田のイチバン新年会」に出演。

 

 

これまで自身のツイッターが4回炎上したことがあり、最初の炎上の際には、所属事務所のパソコンメールに、数万件のクレームが殺到していたことを明かした。

 

 

また、最近では、炎上に「味をしめている」と開き直った

 

 鈴木は2012年10月に放送された「逃走中」(フジテレビ系)で、最後まで挑戦せず、途中でドロップアウトし、それまでの賞金130万円を手にした。

 

 最初のツイッター炎上は放送直後。番組を見ていた視聴者の一部から「クズ、死ねカス」などと批判、中傷のツイートが殺到した。

 

 

中には「クズクズクズ…」と60回にわたり送りつけてきた人物もおり、鈴木は、事態を収拾しようと「ぼくみたいな者が不快な思いをさせてすみません」下手に出て謝罪。

 

 

「でもこれだけ60回押すってことは、ぼくのこと、相当好きなんですね~」とイヤミを織り交ぜながら、「何かすいやせ~ん」とツイートしたという。

 

 すると、“クズ…60回”のお相手は、「何だ、謝る態度じゃねえだろう」と火に油を注ぐ形となり、鈴木の「味方」をするフォロワーと大げんかに発展。

 

 

“クズ60回”の人物が耐えきれず、ツイッターをやめることになったという

 

 しかし、鈴木の事務所「人力舎」の公式ホームページに「鈴木をやめさせろ」「クズ、死ね」などの「クレームが何万件もきて、メール機能がパンクした」と数万件の苦情メールが殺到したことを明かし、ツイッターをやめた経緯を説明した。

 

 結果的にツイッター閉鎖がネットでニュースとなるなど、大きな反響を呼び、「やめるのもったいな、と味をしめた」という鈴木はツイッターを再開。現在に至る。

 

 「だって、それまでは(相方の)塚地の影だったのが、名前が上がったんだもん」とすっかり“炎上商法”に味をしめている様子だった。

 

(引用元デイリースポーツ)

 

昨年は相方の塚地武雅が「鈴木のネット炎上は自作自演」を暴露している。

 

詳しくはコチラ↓

 ドランクドラゴン鈴木拓“炎上商法”ネット炎上は自作自演、自分をたたくのは世間の2割・・・

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

炎上商法を極めるんじゃなくて芸を極めたらいいのにw

自分にはその力量がないのを自覚しているのかな?

 

 

 

相方がこんなのだと塚地も大変だね~
と思った方はポチとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

no image

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。  

記事を読む

no image

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

no image

目が死んでいる加藤茶、妻・綾菜「家族に乾杯撮影時は風邪だった」とブログで弁解

  9日に放送されたNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した加藤茶(71

記事を読む

no image

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

  お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTw

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

      16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が

記事を読む

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑