ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。

 

suzu

 

(以下引用)

“ツイッター炎上芸人”の異名を取る、ドランクドラゴンの鈴木拓が4日、関西テレビで放送された「鶴瓶・今田のイチバン新年会」に出演。

 

 

これまで自身のツイッターが4回炎上したことがあり、最初の炎上の際には、所属事務所のパソコンメールに、数万件のクレームが殺到していたことを明かした。

 

 

また、最近では、炎上に「味をしめている」と開き直った

 

 鈴木は2012年10月に放送された「逃走中」(フジテレビ系)で、最後まで挑戦せず、途中でドロップアウトし、それまでの賞金130万円を手にした。

 

 最初のツイッター炎上は放送直後。番組を見ていた視聴者の一部から「クズ、死ねカス」などと批判、中傷のツイートが殺到した。

 

 

中には「クズクズクズ…」と60回にわたり送りつけてきた人物もおり、鈴木は、事態を収拾しようと「ぼくみたいな者が不快な思いをさせてすみません」下手に出て謝罪。

 

 

「でもこれだけ60回押すってことは、ぼくのこと、相当好きなんですね~」とイヤミを織り交ぜながら、「何かすいやせ~ん」とツイートしたという。

 

 すると、“クズ…60回”のお相手は、「何だ、謝る態度じゃねえだろう」と火に油を注ぐ形となり、鈴木の「味方」をするフォロワーと大げんかに発展。

 

 

“クズ60回”の人物が耐えきれず、ツイッターをやめることになったという

 

 しかし、鈴木の事務所「人力舎」の公式ホームページに「鈴木をやめさせろ」「クズ、死ね」などの「クレームが何万件もきて、メール機能がパンクした」と数万件の苦情メールが殺到したことを明かし、ツイッターをやめた経緯を説明した。

 

 結果的にツイッター閉鎖がネットでニュースとなるなど、大きな反響を呼び、「やめるのもったいな、と味をしめた」という鈴木はツイッターを再開。現在に至る。

 

 「だって、それまでは(相方の)塚地の影だったのが、名前が上がったんだもん」とすっかり“炎上商法”に味をしめている様子だった。

 

(引用元デイリースポーツ)

 

昨年は相方の塚地武雅が「鈴木のネット炎上は自作自演」を暴露している。

 

詳しくはコチラ↓

 ドランクドラゴン鈴木拓“炎上商法”ネット炎上は自作自演、自分をたたくのは世間の2割・・・

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

炎上商法を極めるんじゃなくて芸を極めたらいいのにw

自分にはその力量がないのを自覚しているのかな?

 

 

 

相方がこんなのだと塚地も大変だね~
と思った方はポチとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

no image

ろれつが回ってない加藤茶、妻綾菜の協力で食事管理と紹介されるも外食w【カスペ!】

    4日に放送された『カスペ!闘病プレゼン 今だから語れるエピソード私は○○病にな

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

  お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTw

記事を読む

no image

ラサール石井の妻・桃圭も「金持ちと結婚する会」に出入りしていた件【32歳年の差婚】

  知り合ってわずか1ヶ月でプロポーズし4ヶ月後に結婚、32歳年齢差というのでも話題

記事を読む

トラブルをトラベルにする男・千原せいじはアフリカのスターだった!

  お笑いコンビ・千原兄弟の残念な兄・千原せいじ(44)  

記事を読む

no image

復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露

極楽とんぼが7年ぶりに漫才を披露した。    これは昨日放送された「とんねるずのみなさ

記事を読む

no image

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉

記事を読む

no image

NON STYLE・井上の写真に悲鳴が上がるも「今年は写真集を出したい」【ダウンタウンDXDX】

9日(木)放送予定の「ダウンタウンDXDX★新春スターやり過ぎ祭り!120分スペシャル★」(読売テレ

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑