安室奈美恵、元夫のSAMに遭遇し超不機嫌に・・・「あんな姿見たくなかった」

安室奈美恵、元夫のSAMに遭遇し超不機嫌に・・・「あんな姿見たくなかった」

amuro2

 

歌手の安室奈美恵(36)が知人のバースディパーティーで元夫のSAM(51)と遭遇し露骨に嫌な顔をしたことが報じられた。

 

 

二人は1997年10月にできちゃった結婚し、1998年5月長男を出産したが2002年7月に離婚。

 

amuro

 

離婚理由はSAMやSAMの親族が安室に子育てに専念するように迫ったからだと言われている。

 

 

しかし離婚後も安室のステージ演出をSAMが担当したこともあり、良好な関係が続いていると思われていたが・・・

 

 

(以下引用)

華やかでエネルギッシュなステージの姿とは裏腹に、人見知りであまり出歩くことがないという安室奈美恵(36)が、知人のバースデーパーティに呼ばれ、会場となったの西麻布のクラブに出かけた際に思わぬハプニングが発生した。

 

 

当日は貸し切りではなかったため、一般の客も大勢いたということだが、ダンスフロアの一角で若い女性に囲まれているダンサーらしい長身男性が目立っていた。

 

 

聞き覚えのある気取ったハスキーボイスに見覚えのある長髪……その男性は元夫のSAMだった。

 

 

「SAMさんが来ていたのは偶然だったようですが、若い女性に囲まれてたいそうご機嫌な様子でした」と話すのは同店の関係者だが、

 

 

SAMの姿を目撃した安室は「ご機嫌」なんて気分とはほど遠かったようだ。

 

 

同じくこの日のバースデーパーティーに呼ばれて参加した知人ダンサーが証言する。

 

 

「安室さんは『何、アレ。デレデレしちゃってみっともない』露骨に嫌な顔をしていましたね。

 

 

確かにあの時もSAMさんは鼻の下を伸ばしっぱなしでニコニコというよりはニヤケている感じで見ていて辛かった。

 

 

ダンスフロアからソファ席に移動して飲み始めた時も女の子たちを横にはべらせてふんぞり返ってましたし、シャツの前をはだけて乳首を丸出しにしながら身体を触らせたりして目立っていた。

 

sam

 

SAMさんの方も女の子の腰に手を回して抱き寄せたりとイチャつくのを楽しんでいました

 

 

 安室らがパーティをしていた店の奥のフロアからの席が丸見えだったこともあり、安室は時々そちらをチラ見してはため息をついていたらしい。

 

 

『あんな姿見たくなかった』ってボソッと言ってました。でも嫉妬とかじゃないですね。

 

 

元夫、そして子供の父親として情けないとか、いい歳して幻滅したっていう意味でしょうね。

 

 

安室さんはそういうところが意外と真面目なので心境的には複雑だったようです」(前出の知人ダンサー)

 

(引用元ナックルズ)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

別れた旦那さんと仕事以外では会いたくないですよね。しかも他の女性にデレデレしている所なんて尚更・・・

SAMさんにしたら鍛え抜かれたいい体を見せびらかしたかったかもしれないけどシャツがはだけて乳首丸出しって格好悪いw

 

 

 

安室ちゃんの息子さん、今年16歳になるんですね・・・
ちょっとビックリ!と思った方はポチとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

【訃報】C-C-B渡辺英樹、多臓器不全で死去していた!緊急搬送から1ヵ月意識戻らず・・・

  中山美穂がデビューして初のドラマ出演で話題となり  

記事を読む

GACKTも佐村河内だった?!サポートメンバーYOU氏がゴーストライターという疑惑が浮上

  ASKAが覚せい剤で逮捕された時に一部の芸能関係者から「なぜヤツじゃない

記事を読む

【訃報】菅原文太さん死去、長男の死を乗り越え反戦を訴えた人生に幕・・・

  俳優の菅原文太さんが先月の28日に転移性肝がんによる肝不全の為、死去して

記事を読む

氷川きよし人気は不動!騒動をファンに謝罪し元マネージャーを恐喝で刑事告訴!!

  今月1日発売の「週刊文春」で元マネージャーへの暴行やホモセクハラなど

記事を読む

no image

AKB48・大島優子はアンチが多い?美輪明宏・北島三郎の顔に泥を塗ったとバッシング

  2013年の『NHK紅白歌合戦』の視聴率が、44.5%(ビデオリサーチ調べ、関東

記事を読む

宇多田ヒカル、夫と挙式2ショット写真掲載「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです」

  イタリア人バーテンダーの男性(23)と23日にイタリア南部プーリア州の教

記事を読む

no image

【婚活詐欺】木嶋佳苗がブログ開設「拘置所日記」が早速炎上している件【首都圏連続不審死事件】

  2009年に発覚した首都圏連続不審死事件で、男性3人を殺害したとして、2012年

記事を読む

中居正広、週刊誌記者とバトル!隠し撮りに憤慨、追跡にらみ合いで一触即発・・・

  SMAPの中居正広が4日放送の「ワイドナショー」に出演し &nbs

記事を読む

紺野あさ美アナ、野村投手と破局でノイローゼに・・・このまま仕事もフェードアウト?!

  元モーニング娘。のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが

記事を読む

ミヤネ屋だけじゃない・・・過去にもあった幽霊騒動 TV・映画に写りこんだ霊

  すでに全国各地で連日30℃を超える猛暑が続き、  

記事を読む

Comment

  1. かか より:

    おもろ

  2. ゆら より:

    作り話おつw

  3. 匿名 より:

    六本木のパーティ行った時サムいたけど書かれてる通りだったw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑