DNA鑑定結果は99.9%親子だった?!大沢樹生・喜多嶋舞の長男が証言!

DNA鑑定結果は99.9%親子だった?!大沢樹生・喜多嶋舞の長男が証言!

大沢樹生と喜多嶋舞の長男が大沢樹生との子供ではなかったという衝撃的な事実として報じられたのは昨年の12月のこと。

 

 

大沢樹生は報道された事を「事実です」と認め、喜多嶋舞は「検査ミス」を主張していた。

 

 

しかしここにきて、また更に衝撃的な証言が記事にされた。

 

 

大沢樹生・喜多嶋舞の長男が今回のDNA鑑定について、大沢が主張したことと真逆な証言をしたのだ。

 

 

 

(以下引用)

 

「衝撃的だったというか、パパはいったいなんのことを言っているんだろう、って。もう、何ともいえない複雑な気持ちで……」

 

 

大沢樹生(44)と前妻・喜多嶋舞(41)の間に生まれた長男のAくん(16)は、困惑した表情でこう口にした。

 

 

昨年12月、大沢がAくんと病院で実施したDNA鑑定の結果が《父性確率0%》だったと報じられた

 

 

非情通告を受けた長男の胸中とは――。

 

 

本誌はロサンゼルスで暮らすAくんの祖父(喜多嶋舞の実父)で現在親権者でもある音楽プロデューサーの喜多嶋修さん立ち会いのもと、Aくんに話を聞くことができた

 

 

「あのDNA検査というのも、裁判所などが定めたオフィシャルな機関で行われたものでもないのに。あまりにも一方的で、突然のことでした」(修さん)

 

 

 検査を実施した当時の様子を、Aくんは次のように振り返る。

 

 

「ある日、僕が帰宅したら、いきなりパパに『病気になったときに、パパとお前が血をわけあえるのかどうか、親子だけど不安もあるから念のため検査をしよう』と言われて。『いまさらDNA鑑定なんて』とも思ったけど、そういうことならと、一緒に車に乗って行ったんです。゛パパのためなら゛と、受けた検査だったのに。あの検査が原因で、まさかこんなことになっちゃうなんて……」

 

 

後日、Aくんは検査の結果が記録された書類を見たという

 

 

「そこには、僕とパパは《99,9%親子》たしかにそう書いてありました。当然そうだろうなと、そのまま閉じて元通りにしました。うれしかったですよ。パパが困ったときに、僕の血を分けることができるんだって」

 

 

なんと、Aくんがみた検査結果は、報じられていることとまったく逆のデータだったというのだ

 

 

雑誌の記事に、僕が、『それでもパパはパパだから』って話したという記述があったでしょ?あんなこと、ひと言も言ってないです(笑)。

 

 

それに、僕が昨年秋に日本に一時帰国したときだって、パパの家には自分の荷物を取りにさえ帰れなかったんです。

 

 

どこかの取材で『俺は息子に会って、DNA鑑定の事実を認めさせたんだ』なんて言ってたらしいですけど、僕は会っていないし。電話だってきていません。会ったと言うなら、『そのときの僕の様子を全部言ってみろ』とパパに言いたい。

 

 

パパのやっていることは、本当にくだらないとしか思えない。

 

 

『こんなことで騒いで、何が楽しいんだよ』って。

 

 

この人は何をしたいの?目的は何なの?って聞きたい。

 

 

本当に、家族や親戚に迷惑をかけてしまって、ただ申し訳ない気持ちでいっぱいです……」

 

 

想像を絶する悲しみや怒りをおさえ、そう語ったAくん。彼の心の叫びが、大沢に届く日はくるのだろうか。

 

 

(引用元女性自身)

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

どっちが嘘を言ってるのか全くわからん・・・ DNA鑑定書をもう一度して公表してw

 

 

 

泥沼化決定!
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

若山騎一郎が覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕!妻・仁美凌も事情聴取【二世タレント】

  故若山富三郎氏の長男で故勝新太郎氏の甥で俳優の若山騎一郎容疑者(48=本名・藤原

記事を読む

no image

松嶋菜々子・反町隆史夫妻、とうとう別居状態に・・・妻はトラブル続き・夫は別荘暮らしを満喫中~

  俳優の反町隆史と女優の松嶋菜々子夫妻が現在別居状態に入っていることが報じられた。

記事を読む

no image

田中聖「サンブンノイチ」ワールドプレミアには参加できない!復帰はまだまだ先に・・・

  昨年の9月末に所属事務所のジャニーズ事務所から解雇された、元KAT-TUNの田中

記事を読む

no image

中村昌也がまたまた離婚ネタ・矢口ネタ・・・ネットでは「元嫁ネタばかりでうんざり」等の声

  元モーニング娘。の矢口真里の元夫の中村昌也がまたまた矢口ネタを披露し「涙のエピソ

記事を読む

元KAT-TUN田中聖、Twitterでファンをナンパで即●、またも下半身写真を送りつけるwww

  昨年ジャニーズ事務所に解雇され現在フリーで今後を模索中の元KAT-TUN

記事を読む

no image

椎名桔平、天狗になりすぎて現場の雰囲気を悪くしていた・・・自己中でナルシストと散々の評判

  俳優・椎名桔平が14年ぶりの主演を務めると話題になった2013年に放送されたドラ

記事を読む

no image

【特定】A・Yの恋人で略奪愛のイケメン俳優M・Hはアノ人!「相手女性は左遷で離婚」

若手イケメン俳優のM・Hが公に出来ない女性問題が話題になっている。      そ

記事を読む

no image

市川海老蔵 念願のくまモンに会えるも苦笑いの理由・・・

25日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)を熊本県営業部長のゆるキャラ「くまモン」が表敬訪問した。 &

記事を読む

no image

片岡愛之助、楳図かずお役を熱演!「全然似てないのに大丈夫か、と心配になりました」

大ヒットドラマ「半沢直樹」でオネエキャラの金融庁のエリート主任検査官・黒崎を熱演した歌舞伎俳優の片岡

記事を読む

no image

“実子騒動”「樹生以外あり得ない」父親について初めて主張を喜多嶋修氏が代弁

  2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑