【サンブンノイチあらすじ】元KAT-TUN田中聖出演映画の公開日が来年エイプリルフールに決定!

【サンブンノイチあらすじ】元KAT-TUN田中聖出演映画の公開日が来年エイプリルフールに決定!

9月30日付けで所属事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖が出演する映画「サンブンノイチ」の公開日が決定し、ポスタービジュアルと特報映像が公開されている。

 

o0220031212755102639

 

同映画は木下半太の小説が原作でお笑いコンビ品川庄司の品川ヒロシが監督した作品。

 

騙し騙される展開の作品にちなみ、2014年4月1日のエイプリルフールで火曜日が初日に決定した。

 

金曜初日の映画が多い中、異例の火曜初日となる。

 

o0800054712755102641

 

主演に藤原竜也、元KAT-TUNの田中聖、ブラックマヨネーズの小杉竜一を迎え、中島美嘉、窪塚洋介、池畑慎之介☆らが脇を固める。

 

t01940362_0194036212755102485

藤原竜也が演じるのは キャバクラ「ハニーバニー」の雇われ店長・シュウ

映画をこよなく愛する人物で面倒見もよく人望も厚い人物。

ある日店の売上金400万円を無くしてしまいパニックに・・・

 

 

t01560339_0156033912755102638

田中聖が演じるのは キャバクラ「ハニーバニー」のボーイ・コジ

元暴走族の特攻隊長で陽気で愛想も性格も良いのだが飛び抜けて馬鹿!

ギャンブル狂いで多額の借金を背負い命がヤバい状態に・・・

 

 

t01600345_0160034512755102483

小杉竜一が演じるのは キャバクラ「ハニーバニー」の常連客・健

焼肉レストランを経営している社長で羽振りが良く毎日キャバクラで豪遊している。

しかし実は経営する店は風評被害で自転車操業状態。今すぐ大金が必要・・・

 

 

今すぐ金が必要な3人が銀行強盗を起こし大成功!

 

 

事件後キャバクラ「ハニーバニー」の店内に逃げ込んだ3人だったが少しでも自分の取り分を増やすために仲間を出し抜こうと画策する。

 

だが実は、銀行強盗の計画に携わっていたのは3人だけではなかった。

 

t01330302_0133030212755102640t01350287_0135028712755102484t01340264_0134026412755102486

 

シュウに計画を持ちかけたキャバクラ嬢・茉莉亜(中島美嘉)

 

実際の計画の立案者・キャバクラ「ハニーバニー」のオーナー・破魔翔(窪塚洋介)

 

計画を嗅ぎつけた女・キャバクラ「ハニーバニー」の常連客で闇金オーナ・渋柿多見子(池畑慎之介☆)

 

最後に勝つのはいったい誰なのか!?

 

同映画の監督・品川は「ドロップ」「漫才ギャング」に続き3作目の監督作品。前2作は品川自身が執筆した小説を映画化した作品であるが他者の作品を手掛けるのは今回が初になる。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

品川の映画だし、映像観るまでは興味ないわーと思ってたけど、これ面白いかも?

 

監督が品川じゃなかったら観に行くと思いますw

 

 

 

 

他の芸能ニュースをご覧になる場合は
こちらからお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

ロンハーSP久保方さん「STAP細胞は…ありません」大久保佳代子モノマネに淳「流石!」

  大久保佳代子が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

  フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、「

記事を読む

no image

あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃんの最終回の視聴率が23.5%だったと発表された。     それに

記事を読む

no image

闇金ウシジマくん新作ドラマにロバート秋山が出演!「スーパータクシーくん編」の諸星役で

  TBSで放送されている深夜ドラマ「闇金ウシジマくん」の人気エピソードがドラマ化さ

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

波平さん2代目はちびまる子ちゃんの永沢君役で知られる茶風林に決定!【コナン目暮警部】

  国民的アニメ「サザエさん」の磯野波平の声を声優・茶風林が務める事が決定した。

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

no image

マツコの日本ボカシ話、初回放送のみで番組終了決定!【生保レディ枕営業】

  バラエティー番組「マツコの日本ボカシ話」(TBS系列)の番組終了が発表された。

記事を読む

no image

ロンハー元レギュラーは騒動を起こしたタレントだらけ?

LONDON HEARTS・・・毎週火曜の21時から放送されているテレビ朝日でも人気のあるバラエティ

記事を読む

バイキングにやらせ?!ステマ?!疑惑・・・検索急上昇ワードがYahoo!と全く違う件

  「笑っていいとも!」の後番組、「バイキング」  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑