大沢樹生、実子騒動で記者会見「アメリカで成功しろよ!」涙を流し息子への想いを語る

大沢樹生、実子騒動で記者会見「アメリカで成功しろよ!」涙を流し息子への想いを語る

oo3

 

前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が実子ではないと報じられた元・光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が7日、都内で会見を開き、一連の騒動について説明した。

 

 

息子が鑑定結果を見たが「99.9%親子関係」と書いてあったと主張していることについて

 

DNA検査は息子に気づかれない状態で検査をしたと語り、検査を行ったこと自体知らなかったはずだという。

鑑定結果は昨年の2月26日に事務所で受け取り、金庫に保管しており自宅に持ち帰ったことはないと語り、

息子が結果を見ることは100%ない」と主張した。

大沢の言葉が本当であれば息子が鑑定結果を見ることは絶対に出来ないはずである。

鑑定結果のコピーは喜多嶋舞に渡しているが息子には鑑定結果を自分の口から説明したことはない

 

 

 

息子が女性自身で語ったインタビューについて

 

本当に彼が語ったことなのか?と信じられない様子。

息子がロスで語ったコメントは真意ではないと願いたいと語った。

 

 

 

息子がアメリカに行った経緯について

 

喜多嶋舞の誘いで喜多嶋の実家へ(ロサンゼルス)2週間程行きたいと息子が言ったので行かせた。

2週間後、喜多嶋の実父・喜多嶋修氏から電話があり「樹生も色々大変だなあ」と言われた。

その後、息子と電話で話をすると「こっちで暮らしたい」と言い出した。

英語も話せないのに仕事もどうするんだ?と尋ねると

喜多嶋舞の弟が和食の板前をしており、その叔父と「一緒に仕事をして将来は独立し店を持ちたい」と決意を語ったので承諾したという。

 

 

 

息子が「パパに帰ってくるなと言われた」について

 

ビザの関係で帰ってくると思っていたが連絡がなかったと語り、その時に喜多嶋と大沢、双方の弁護士が話し合いをしていたので

息子の事を弁護士に聞いてもらったが返答がなかった

 

 

 

 

双方が弁護士を立てている理由は?

 

「父子関係が0%と鑑定結果が出た以上、最後までやらなきゃいけない」と語り親子関係の調停中であることを明かした。

 

 

 

 

調停の状況について

 

「今の状況では決裂すると思う」とし、今年に入ってからは自身の弁護士とまだ話をしていないことを明かした。

今後損害賠償を求めるかについては弁護士と相談しながら考えていくという。

 

 

 

 

DNA鑑定結果について

 

結果を見せることが一番早いが自分にはそういった事はできない

 

 

 

 

息子の父親について

 

「報道の中に諸先輩の俳優さんとかいろんな方の名前が報道されてますが私が謝ることでもないかもしれませんが

大変迷惑をかけてしまい申し訳なく思っている」と謝罪。

 

 

 

 

大沢が籍を抜きたがっていると報じられた事について

 

再婚しても息子や現在の妻に対しても分け隔てしたつもりはないと語り報道を否定。

 

 

 

 

喜多嶋舞に対して

 

「息子と母親として、息子ときちんと向き合って欲しい。」

また「事実と向き合って対応していただきたい。」と語った。

 

 

 

 

息子に対して

 

「私のことをオヤジだと思ってくれていたら光栄です。

友達でもいいです。アメリカで頑張ろうとしている彼を心から応援したい。日本より見守っていたいです」

息子が新しくアメリカでスタートを切っていることから「リセット&リスタートでいい」

「親のことで傷つけてしまい大変申し訳ない。でも彼を思う気持ちは変わりない

現状は見守ることしかできないが息子に「俺の子だったらアメリカで成功しろよ!」と想いを語った。

 

oo2

 

 

今後について

 

泥試合に上がる気もない」と現在の気持ちを明かし

「男ですから自分が悪者のなって、あちらが楽になるならそれでもいい」と語ったが

どこまで我慢したらいいのか」と複雑な想いであることも伺わせた。

鑑定結果を見てショックが大きかったといい、

喜多嶋舞さんも私には計り知れない葛藤とか悩まれたと思う」と喜多嶋を気遣う一面も。

「自分も許していかないと自分の中で消化していかないと前へ進めないので」と自分なりに消化しようとしている様子であった。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

大沢さんの記者会見が本当であると、息子さんが嘘を付いた?付かされた?ってことですよね・・・

喜多嶋さんが裏で息子さんを操ってる?

 

 

 

大沢・喜多嶋“実子騒動”他の記事も探してみる方は
コチラからお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

数字が取れない俳優・オダギリジョー、リバースエッジ大川端探偵社で汚名返上なるか?

  4月期のドラマ2本に出演する、俳優・オダギリジョーに期待が掛かっているという。

記事を読む

no image

釣り三昧の反町隆史に舞い込んだ久々のオファーに松嶋菜々子がNGを出した理由とは?

    「ご存じのように初夢は“一・富士、二・鷹、三・茄子”といわれてい

記事を読む

no image

喜多嶋修“実子騒動”ミヤネ屋で「大沢のでっちあげ!息子を追い出して彼からは音信不通」

  元・光GENJIで俳優の大沢樹生が前妻で女優の喜多嶋舞(41)との間の長男(16

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女

記事を読む

no image

【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

大沢樹生と喜多嶋舞の“実子騒動”でも衝撃の告白をしている長男(16)について、これまた衝撃的な出来事

記事を読む

no image

保阪尚希、元妻・高岡早紀との結婚~離婚・不倫火遊び発言の布袋にブチ切れ騒動まで・・・

  20日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系列)で

記事を読む

no image

溝端淳平が藤原竜也に調教を受けた?! ドSの藤原「暴れすぎました」

溝端淳平(24)が藤原竜也に洗礼を受けた…       彩の国

記事を読む

no image

いしだ壱成「自分のルールが多すぎる男」である為離婚!同棲相手も逃げ出すマイルールとは【有吉ゼミ】

俳優・いしだ壱成(38)が18日「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)で離婚に至ったエピソードを披露し、反響

記事を読む

no image

速水もこみち「MOCO’S(モコズ)キッチン」で700レシピを調理!オリーブオイル多用に「逆に驚いた」

  速水もこみちと言えば、朝の情報番組「ZIP(ジップ)!」(日本テレビ系列)の人気

記事を読む

no image

要潤・松藤あつこに第一子誕生!ツイッターで報告「言葉に出来ない程の感動」

俳優の要潤(32)に、第1子となる長男が誕生したことをツイッターで報告した。   &n

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑