美奈子タトゥー除去「取りますけど今じゃない」西川史子「逃げだな」【私の何がイケないの?】

美奈子タトゥー除去「取りますけど今じゃない」西川史子「逃げだな」【私の何がイケないの?】

watasi

 

6日「私の何がイケないの?」(TBS系列)にビッグダディの元妻でタレントの美奈子(30)が出演し、これまでテレビで明かしたことがなかった背中のタトゥーを除去したいとの希望を告白した。

 

 

MCを務めるくりぃむしちゅー・有田哲平が「因みにそれ拝見することはできるんですか?」と尋ねると一切躊躇することなく「はい」と答えると同時に背中のタトゥーを披露

 

mina1

 

そのタトゥーを見てスタジオは騒然となったが、医師でタレントの友利新からは「色は途中ですね」と美奈子のタトゥーが未完成状態であることを指摘した。

 

 

 

タトゥーを入れようと思ったきっかけについて美奈子は

 

 

 

当時の私は弱くて(前の夫と離婚して)これからどうやってご飯食べていこうかなとか、みんなで死んでしまおうと思ったことも無くはない。

 

 

 

でもやっぱり子供たちのことを考えると、そんな事をしたら子供たちは幸せではないので、

 

 

 

1人で頑張らなきゃいけないと思って、その覚悟を決めた時に何か形に残さないと

 

 

 

残しておかないと今の気持ちを忘れてしまうこれはタトゥーしかないと思って」と説明。

 

 

 

しかしタトゥーを除去しようと思った経緯については

 

 

 

仕事を探した際にプールのインストラクターを以前していたので考えたがタトゥーがあるため出来ず、自分のやりたかった仕事につけないという事と、

 

 

 

タトゥーを入れたことがネットで話題になりママ友たちに距離を置かれたり

 

 

 

子供たちが好きな銭湯に一緒に入れないということから除去を考え始めたという。

 

 

 

そしてタトゥー除去を決定付たのは次女に「美奈ちゃんのこれ消えないの?」と言われ、理由を尋ねると

 

 

 

「みんなヘンだっていうから、みんなのママの背中に絵なんか描いてないっていうよ」という事だった。

 

 

その言葉でタトゥーは自己満足だったのかな?と思い始めたという。

 

 

 

また次女は美奈子にスイミングの先生になってほしいとスタッフに言っているVTRが放送された。

 

 

 

スタジオにいた森三中の大島から「タトゥー以外考えなかったんですか?」という問いに

 

 

 

「今思えば(決意を)紙に書いて額に飾っておけば良かった」と後悔とも取れる発言をした。

 

 

また有田からは「入れるときは相当な決意だったんじゃないですか。それを今やめようとおもってらっしゃる。中途半端になってません?」と聞かれると

 

mina2

 

「子供たちが大きくなってきて、私は一人で戦わなくてもいいんだって事に気づいて、何かモノにこだわらなくても家族の絆で乗り越えれるとようやく気づいたんで」と答えた。

 

 

 

美奈子に度々厳しい言葉を浴びせる女医でタレントの西川史子からは「ここにきて(タトゥーを)見せるべきですか?」とコメントし

 

mina3

 

続けて「知らない人にまで知らしめることはないと思うんですよ。自分で決意して自分で病院行って落とせばいいだけの話なんで」と批判した。

 

 

 

有田と共にMCを務める女優・江角マキコからは

 

 

 

お子さんいてもヌード写真撮って、自分のやりたいことをやっている。美奈子さんのことをどうなのって思う人もいる。現状はそんなに甘くない。」と美奈子に声を掛け「色んな意見もありましたけど、最後に美奈子さんから」とコメントを求めた。

 

 

 

しかし放送事故ではないかという位、美奈子は沈黙を続けた。おそらく批判の声に混乱して言葉が浮かばなかったのだろう。

 

 

 

長い沈黙の後、一言「取ります」と決意表明をした。

 

 

 

番組後半ではタトゥー除去のため美容クリニックのカウンセリングを受ける美奈子の様子を放送。

 

 

 

タトゥー除去の方法にはレーザー照射と皮膚切除と2種類があるが美奈子の場合、色が多すぎてレーザーでは消せない為、皮膚切除になると医師から説明があった。

 

 

 

しかもタトゥー面積が大きく1度の切除では取りきれず3回の手術が必要であり、長くて2年はかかるという。

 

 

 

美奈子から医師に術後の育児について質問すると「育児はきびしい、ちょっと動いただけで傷が開いてしまうかもしれない」との答え。

 

 

また「どれだけちゃんと取りたいか気持ちを固めてもらわないと」とタトゥー除去手術の本気度を尋ねられる場面も。

 

 

 

因みにタトゥーを入れるのに10万円かかったらしいが、切除するには400万かかるという。

 

 

 

美奈子はカウンセリングを受けて悩んでいる、何を優先させないといけないのか考えてから決めるといいクリニックを後にした。

 

 

 

タトゥー除去について決断したと番組スタッフを呼び出したのは3日後、「取りますけど今じゃない」と意思表明する美奈子。

 

mina4

 

2歳の子供がいるのでだっこ出来ないのは酷であるから、子供が話がわかる時期が来るまで延期するという答えだった。

 

 

 

スタジオ内の西川からは「こうなるだろうなと思ってました。」とコメント

 

 

 

「あの刺青も結局は全部入ってないわけですよね。

 

 

決意して刺青を入れますって言ったのに完成までいってない人が、

 

 

今度取るって時にもっと大変な事をしなきゃいけないのに全部できるかな?

 

 

と思ってたので・・・

 

 

「取りますけど今じゃない」って言うのが逃げだなと思いました」と美奈子にとっては厳しいコメントをしていた。

 

mina5

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

西川先生と有田が言いたいことを言ってくれましたね~ 

>タトゥー入れたことがネットで話題になり

自らタトゥー画像をアップしてるのに何言ってるんでしょうねw タトゥーを見せる時もドヤ顔、何アレ・・・

 

 

美奈子の背中の肉www
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

ビッグダディに新恋人?!再々々婚なるか?

大家族ドキュメンタリー『痛快!ビックダディ』のビッグダディこと林下清志さんに新恋人ができたと噂されて

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子、またまた涙!背中のタトゥーを披露し「除去したい」

    タレントの美奈子が、これまでメディアで隠し続けていた「背中のタトゥー」をテレビ

記事を読む

no image

「ハダカの美奈子R-18」わずか2週間で打ち切り!中島知子・美奈子共に映画は無かったことにw

  2月8日から上映されていた「ハダカの美奈子 R-18」がわずか2週間で打ち切られ

記事を読む

no image

厳重注意!ビッグダディ三姉妹のグラビアが児童ポルノ法に抵触する疑い

ビッグダディこと林下清志さんの娘の三姉妹が水着グラビアが掲載されたのは記憶に新しい。  

記事を読む

no image

ビッグダディ林下清志、プロポーズしたがフラれて負け惜しみw「女性はマナーとして口説く」

    昨年末の「痛快!ビッグダディ『完結編』」(テレビ朝日系、12月2

記事を読む

ビッグダディ5度目の結婚!またもやファンに手を出し第二の美奈子か?!

ビッグダディこと林下清志が5度目の結婚をしたことが話題になっている。   &nbs

記事を読む

no image

ビッグダディと美奈子 着ボイスを配信 新たな夫婦対決?!

「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)と、林下さんの前妻でタレントの美奈子(30)の着ボイスが同時

記事を読む

no image

ビッグダディこと林下清志さん、 美奈子なんて問題外?! 

大家族の生活に密着したドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で人気を博したビッグ

記事を読む

no image

ビッグダディ3姉妹グラビアは子どもたちの夏の思い出

テレビ朝日系列で人気を博した 『痛快!ビッグダディ』のビッグダディこと林下清志さんの3姉妹(次女・柔

記事を読む

ビッグダディ、ゴーストライターがいたことを告白!自身で執筆した本の印税は1000万

  大家族リアリティ番組「痛快!ビッグダディー」で人気を博し芸能界入りしたビッグダデ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑