【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

大沢樹生と喜多嶋舞の“実子騒動”でも衝撃の告白をしている長男(16)について、これまた衝撃的な出来事を東京BREAKING NEWS(ナックルズ)が掲載している。

 

 

それによると一昨年、長男が週刊誌に大沢と喜多嶋に虐待を受けていたことを告白した時に大沢が発した「あの子は虚言癖があって・・・」というコメントは嘘ではないようだ。

 

 ookita

 

(以下引用)

大沢樹生が喜多嶋舞との間に生まれた長男をDNA鑑定したら99・9%実子ではないと判明した件が、あまりにも意外すぎる展開に。

 

 

 

喜多嶋舞の父・喜多嶋修同席の上で雑誌の取材を受けた長男が「僕が鑑定結果を見たら99・9%親子だと書いてあった」と反論し、大沢も会見で「長男は鑑定書を見られる状況になかった」「彼が本当に語ったのか?」と発言。

 

 

 

1年ぐらい前に、長男が喜多嶋舞からも大沢からも虐待を受けていたと雑誌で告白したこともあって、かなりカオスな状況になってきてるんですが、長男の言動については大沢の著書昨夜未明、大沢樹生が死にました…(08年/カンゼン)を読めば、なんとなく理解できると思います。

 

 

 

これによると、長男は小学3年生のときコンビニでサッカーカードを万引き。「知らない。勝手に入ってた」と言い訳したため、「ごまかすな」「嘘をつくな」とだけ教えてきた大沢は激怒。

 

 manbiki

 

「コンビニの駐車場で、息子をバッチバチにしめた。俺の剣幕に、店員も客も目を丸くして驚いていた。もちろん子供相手だから手加減はしているし、急所を叩くような真似はしなかったが、そこには誰も気づいていないようだった。鬼のように怖い顔を作りながら、内心では(俺もプロやなあ……)と変なことに感心していた。どうもギャラリーがいると、役者の血が騒いでしまうのだ」。

 

 

あるとき、長男と遊んでいるはずの友達が大沢のところにやってきて、長男が暴れて家の壁に穴を開けちゃったと言われため、激怒して電話で長男を怒鳴ると、なぜか警察からコールバック。

 

 

「息子さんが『お父さんに殺される』って言って、署まで駆け込んできましてね」とのことで、そのまま長男は児童相談所送りに。

 

 wangan

 

翌日、大沢が引き取りにいくと「俺と目が合うと、やつは『へへっ』とバツが悪そうに笑った

 

 

帰り道では相談所の宿泊施設がいかに寝心地の悪いものか、切々と俺に訴えかけてきた。

 

 

もう最悪だよ。狭いし、テレビはないし、寝るときなんか、外から鍵をかけられるんだよ。それにさあ』

 

 

……おいおい、お前のおかげで俺は児童虐待疑惑のブラックリスト入りなんだよ。最悪なのは、こっちだって」。

 

 

その後も、この本の時点で「今年(=08年)」だけでも長男が学校で女の子を怪我させて大沢が土下座したり、その2週間後にも「クラスの男子に尖った針金を突きつけたとかで、また俺は土下座に行くはめになった」りしたそうで、虐待報道時に「長男には虚言癖がある」と大沢が発言していたのも、別に人間性を疑われる言い訳とかじゃなかったと思うんですよね。

 

 (引用元ナックルズ)

 

この「お父さんに殺される」と言って警察に駆け込んだ話は以前、大沢と長男とでテレビ番組に出演した際にも長男自ら話したエピソードだという。

 

 

今回の“実子騒動”における大沢の証言と長男の証言、どちらが真実かは不明であるが大沢の著書に書かれている長男とのエピソードや、

 

 

親権が大沢から喜多嶋側(正確には喜多嶋の両親)に移っていること

 

 

また喜多嶋が検査ミスを主張している割に再検査は拒んでいること等から大沢の証言の方を信用している意見が多いようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

大沢さんが自分の子供の事を「虚言癖がある」って言った事に「それどうなの?」と思ってましたが、だいぶ手のかかる子の様ですね・・・(;´Д`)

昨日までは息子さんの証言は喜多嶋さんに言わされていると思ってましたが、息子さん自らの発言だったかも?

 

 

 

 

何となく大沢さんの証言が正しく思えてきました
同感!と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

大沢樹生、実子騒動で記者会見「アメリカで成功しろよ!」涙を流し息子への想いを語る

  前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が実子ではないと報じられた元・光

記事を読む

【仮面夫婦】及川光博・檀れいが別れたくても離婚できない理由・・・【不仲】

  ミュージシャンで俳優の及川光博    

記事を読む

【悲報】袴田吉彦、塩谷瞬と●兄弟でグラドルに踏み台にされている件

  先週、週刊新潮に不倫を報じられた俳優・袴田吉彦  

記事を読む

保阪尚希、元妻・高岡早紀との結婚~離婚・不倫火遊び発言の布袋にブチ切れ騒動まで・・・

  20日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系列)で

記事を読む

高岡奏輔はフジを終わらせた男wwwフジは生涯出入り禁止でも事務所移籍で再起かける

  “嫌韓発言”で大炎上するなど、何かとお騒がせな俳優・高岡奏輔(32)が

記事を読む

no image

若山騎一郎が覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕!妻・仁美凌も事情聴取【二世タレント】

  故若山富三郎氏の長男で故勝新太郎氏の甥で俳優の若山騎一郎容疑者(48=本名・藤原

記事を読む

大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”喜多嶋側は調停まで欠席で大沢怒りを露わに・・・

昨年末に話題になった大沢樹生の“実子騒動”     &

記事を読む

小出恵介が無期限活動休止!未成年と飲酒・交遊でドラマも降板

  俳優の小出恵介(33)の無期限活動停止が事務所から発表された。  

記事を読む

no image

酒井法子が舞台「手をつないでかえろうよ」をドタキャン?今井雅之がブログでお詫び掲載・・・

    俳優・今井雅之が、ブログで酒井法子が舞台をドタキャンしたことを綴

記事を読む

no image

市川海老蔵、くまモンとコラボ!長女麗禾ちゃんお披露目公演でくまモンも歌舞伎デビュー

  歌舞伎俳優・市川海老蔵と熊本県のPRキャラクターで県営業部長のくまモンが歌舞伎で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑