【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

大沢樹生と喜多嶋舞の“実子騒動”でも衝撃の告白をしている長男(16)について、これまた衝撃的な出来事を東京BREAKING NEWS(ナックルズ)が掲載している。

 

 

それによると一昨年、長男が週刊誌に大沢と喜多嶋に虐待を受けていたことを告白した時に大沢が発した「あの子は虚言癖があって・・・」というコメントは嘘ではないようだ。

 

 ookita

 

(以下引用)

大沢樹生が喜多嶋舞との間に生まれた長男をDNA鑑定したら99・9%実子ではないと判明した件が、あまりにも意外すぎる展開に。

 

 

 

喜多嶋舞の父・喜多嶋修同席の上で雑誌の取材を受けた長男が「僕が鑑定結果を見たら99・9%親子だと書いてあった」と反論し、大沢も会見で「長男は鑑定書を見られる状況になかった」「彼が本当に語ったのか?」と発言。

 

 

 

1年ぐらい前に、長男が喜多嶋舞からも大沢からも虐待を受けていたと雑誌で告白したこともあって、かなりカオスな状況になってきてるんですが、長男の言動については大沢の著書昨夜未明、大沢樹生が死にました…(08年/カンゼン)を読めば、なんとなく理解できると思います。

 

 

 

これによると、長男は小学3年生のときコンビニでサッカーカードを万引き。「知らない。勝手に入ってた」と言い訳したため、「ごまかすな」「嘘をつくな」とだけ教えてきた大沢は激怒。

 

 manbiki

 

「コンビニの駐車場で、息子をバッチバチにしめた。俺の剣幕に、店員も客も目を丸くして驚いていた。もちろん子供相手だから手加減はしているし、急所を叩くような真似はしなかったが、そこには誰も気づいていないようだった。鬼のように怖い顔を作りながら、内心では(俺もプロやなあ……)と変なことに感心していた。どうもギャラリーがいると、役者の血が騒いでしまうのだ」。

 

 

あるとき、長男と遊んでいるはずの友達が大沢のところにやってきて、長男が暴れて家の壁に穴を開けちゃったと言われため、激怒して電話で長男を怒鳴ると、なぜか警察からコールバック。

 

 

「息子さんが『お父さんに殺される』って言って、署まで駆け込んできましてね」とのことで、そのまま長男は児童相談所送りに。

 

 wangan

 

翌日、大沢が引き取りにいくと「俺と目が合うと、やつは『へへっ』とバツが悪そうに笑った

 

 

帰り道では相談所の宿泊施設がいかに寝心地の悪いものか、切々と俺に訴えかけてきた。

 

 

もう最悪だよ。狭いし、テレビはないし、寝るときなんか、外から鍵をかけられるんだよ。それにさあ』

 

 

……おいおい、お前のおかげで俺は児童虐待疑惑のブラックリスト入りなんだよ。最悪なのは、こっちだって」。

 

 

その後も、この本の時点で「今年(=08年)」だけでも長男が学校で女の子を怪我させて大沢が土下座したり、その2週間後にも「クラスの男子に尖った針金を突きつけたとかで、また俺は土下座に行くはめになった」りしたそうで、虐待報道時に「長男には虚言癖がある」と大沢が発言していたのも、別に人間性を疑われる言い訳とかじゃなかったと思うんですよね。

 

 (引用元ナックルズ)

 

この「お父さんに殺される」と言って警察に駆け込んだ話は以前、大沢と長男とでテレビ番組に出演した際にも長男自ら話したエピソードだという。

 

 

今回の“実子騒動”における大沢の証言と長男の証言、どちらが真実かは不明であるが大沢の著書に書かれている長男とのエピソードや、

 

 

親権が大沢から喜多嶋側(正確には喜多嶋の両親)に移っていること

 

 

また喜多嶋が検査ミスを主張している割に再検査は拒んでいること等から大沢の証言の方を信用している意見が多いようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

大沢さんが自分の子供の事を「虚言癖がある」って言った事に「それどうなの?」と思ってましたが、だいぶ手のかかる子の様ですね・・・(;´Д`)

昨日までは息子さんの証言は喜多嶋さんに言わされていると思ってましたが、息子さん自らの発言だったかも?

 

 

 

 

何となく大沢さんの証言が正しく思えてきました
同感!と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

船越英一郎カツラ疑惑に意味深発言

16日に行われた「Mr.アデランスコンテスト」に俳優の船越英一郎(53)が出席し意味深な発言が話題に

記事を読む

no image

若山騎一郎が覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕!妻・仁美凌も事情聴取【二世タレント】

  故若山富三郎氏の長男で故勝新太郎氏の甥で俳優の若山騎一郎容疑者(48=本名・藤原

記事を読む

no image

片岡愛之助、楳図かずお役を熱演!「全然似てないのに大丈夫か、と心配になりました」

大ヒットドラマ「半沢直樹」でオネエキャラの金融庁のエリート主任検査官・黒崎を熱演した歌舞伎俳優の片岡

記事を読む

no image

中村獅童、婚約していた!お相手は元読者モデルの足立沙織か?!

歌舞伎俳優中村獅童(41)が交際中の女性(29)と婚約していたことが20日、分かった。   &n

記事を読む

no image

市川海老蔵 念願のくまモンに会えるも苦笑いの理由・・・

25日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)を熊本県営業部長のゆるキャラ「くまモン」が表敬訪問した。 &

記事を読む

no image

喜多嶋修“実子騒動”ミヤネ屋で「大沢のでっちあげ!息子を追い出して彼からは音信不通」

  元・光GENJIで俳優の大沢樹生が前妻で女優の喜多嶋舞(41)との間の長男(16

記事を読む

覚醒剤で執行猶予中の自称俳優・若山騎一郎が逃亡!社会復帰の職場に一度も従事せず

  昨年11月28日に覚醒剤取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕された俳優・若山騎一

記事を読む

no image

堺雅人さんの華麗な職歴が晒される・・・

関西地区ではビデオリサーチがオンライン調査を開始した77年以降、同地区の民放連ドラ史上1位となった「

記事を読む

no image

井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

17日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系列)で芸能レポーター井上公造(56)が「俳優Sに隠し子がいる

記事を読む

no image

数字が取れない俳優・オダギリジョー、リバースエッジ大川端探偵社で汚名返上なるか?

  4月期のドラマ2本に出演する、俳優・オダギリジョーに期待が掛かっているという。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑