SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

singo

 

度々結婚説が流れる人気アイドルグループSMAPの香取慎吾(36)

 

「極秘結婚している」や「隠し子がいる」等の噂がある香取が雑誌ESSE 2014年2月号で自身の結婚観やメンバーについてのインタビューが掲載されている。

  

 

 

(以下引用)

 

雑誌ESSE 2014年2月号に登場した香取は、ドット柄のジャケットにシルクハットを合わせた個性的なスタイルを披露。

 

 

インタビューでは、SMAPとして昨年デビュー25周年を迎え、多忙な日々を過ごす香取のリアルな結婚観に迫った。

 

 

最近では、結婚に対する意識も変化し「そろそろ結婚してもいい年頃」だと考えているという香取。

 

 

しかし、グループ最年少の彼は「SMAPで考えたら、僕に聞くよりも…だと思うんです」と切り出し、中居正広の名前を挙げると「『結婚したいな』とかテレビでときどき言ってるけど、絶対本気で言ってないときっぱり否定。

 

 

「あの2周くらい裏をかいた、ふざけた感じに腹を立てています(笑)」と冗談交じりに本音を明かした。

 

nakai

 

このほか、仕事観や今後の野望などについて告白。香取の好奇心旺盛で温かな人柄が、誌面からも伝わってくるインタビューとなっている。

 

(引用元モデルプレス)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

極秘結婚とか隠し子の真相はわかりませんが、もう36歳なら公に?結婚させてあげてもいいんじゃないかな~と思います。

 

 

 

 

アイドルでも結婚してもいいと思うけどな・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」に森公美子もメンバー入り「若作りして頑張ります」

21日、KinKi Kidsの堂本光一(34)の主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表が、

記事を読む

SMAP、FNS27時間テレビ2014総合司会起用で休業・解散説を払拭?!

  休業・解散説が囁かれているSMAPが7月に放送される   &nbs

記事を読む

no image

【本物?】嵐のリハーサル映像が流出?youtubeに「Attack it!」の動画【偽物?】

YOUTUBEに「嵐ARASHI) attack it」と題される動画がアップされ、ファンの間で物議

記事を読む

no image

KAT-TUN田中聖のTwitterアカウントは偽物だったと判明!

昨日ブログで掲載したKAT-TUN田中聖のTwitterのアカウントだがなりすましだった事が判明した

記事を読む

no image

SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

18日バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の中でSMAPの中居正広が下積み時代の

記事を読む

no image

先輩にも「君」付けは事務所ルールだった!ジャニーズ事務所のルール 違反したら契約解除?

今月9日に「度重なる事務所のルール違反行為」を理由にKAT-TUNの田中聖(27)が所属事務所のジャ

記事を読む

no image

kinki kids堂本剛、過換気症候群・パニック障害、十代の頃の苦悩を激白「その頃の記憶がない」

    kinki kidsの堂本剛(34)が1日に放送された自身がパーソナリティを務

記事を読む

no image

TOKIO長瀬智也、かつての彼女・浜崎あゆみ再婚に「それしゃべったら怒られますよ」

  人気グループ・TOKIOが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第64回NHK紅白

記事を読む

no image

関ジャニ∞ 安田章大はかなりのドM?! 変わった生活習慣を暴露される【TOKIOカケル】

    30日「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビ

記事を読む

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑