ゴールデン・ボンバー・鬼龍院翔がバカッター被害に・・・引越しバラされ取りやめる

ゴールデン・ボンバー・鬼龍院翔がバカッター被害に・・・引越しバラされ取りやめる

昨年の大晦日に放送された紅白歌合戦に2度目の出場を果たした人気エアーバンドのゴールデン・ボンバーの鬼龍院翔が引越しを予定していたことを引越し業者スタッフにバラされるという出来事が起こった。

 

kirisho

 

8日夜、フォロワーから「翔さんのお引越し手伝ったっていうTweet見つけたんですが……」とツイートされ、引越しすることを業者スタッフがTwitterで投稿していることが発覚

 

 

教えてくれてありがとう…!本当に今日引越し業者にお願いしてたんでゾッとしました…」と返答し、その後引越しを取りやめたことをTwitterで報告した。

 kiritw1

 

 

「依頼した業者さんが今日引越しってツイートしちゃったみたい、恐ろしい時代だ…(((^-^)))」と今回のTwitter被害の感想を投稿し「しかし有名税また上がったんだねぇ、これも紅白効果だろうか…(((^-^)))笑」と至って冷静にジョークも交えた投稿をしていた。

 

 

 

 

引っ越しについては「そんなことになってはこれ以上頼むのもなんだかなぁって感じなのでとりあえず別の業者さんにお願いするよ~」としている。

 

 kiritw2

 

 鬼龍院の引越しをツイートしたアカウントは芸能人の引越しをTwitterで報告する常習犯のようで、今回の投稿も「芸能人引越し第3弾!」とツイートしている。

 

kiritw3

 

この一連の出来事には鬼龍院を同情する声が多数寄せられている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

引越しをバラした人の「ちなみに個人情報は流さないのであしからず」ってw

住所とか晒さなければ大丈夫とでも思ってるのかな・・・?こんな残念な人を雇ってる会社も大変だ~

鬼龍院さんはバカッター情報を提供したファンの人に救われましたね♪

 

 

 

 

有名税って割り切れるキリショーさんって性格良い人だわ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

佐村河内守、詐欺罪で逮捕の可能性も?耳の自然治癒にジャガー夫・木下氏「全くの嘘っぱち」

  “偽ベートーベン”で一躍時の人になった自称作曲家・佐村河内守が詐欺罪で逮捕の可能

記事を読む

「美川憲一」の芸名使用に“待った”元事務所社長に美川憲一訴えられる・・・

歌手でタレントの美川憲一(67)が損害賠償請求の裁判を起こされたことがわかった。 &n

記事を読む

no image

鬼のようなポジティブ時々バカの内山麿我(通称マロ)福山雅治ばりの歌声を披露?【あゆ元恋人】

平成の歌姫、浜崎あゆみの元恋人で元ダンサーの内山麿我(通称マロ、29歳)が10日放送の「嵐を呼ぶあぶ

記事を読む

no image

西川貴教、今度はAKB48高橋みなみと婚約説が浮上!歴代彼女とも結婚説が流れたが今回は・・・?

  AKB48グループ総監督の高橋みなみ(22)と歌手T.M.Revolutionこ

記事を読む

no image

佐村河内守、新垣隆氏を名誉毀損で訴える発言→「反省してねえw」炎上

  “偽ベートーベン”佐村河内守が7日に謝罪会見を行い、先月新垣隆氏が証言したことを

記事を読む

no image

佐村河内氏、SMAP稲垣と普通に会話映像・暴露したゴーストライター新垣氏は行方不明

   聴力を失った作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれていた作曲家の佐村河内守氏(

記事を読む

大塚愛の夫SUが不倫疑惑を報じられて以来イベント欠席を繰り返している件

  ヒップホップグループ「RIP SLYME」が  

記事を読む

「SEKAI NO OWARI」騒音で三宅裕司にクレームw場所は○○○区で確定?

記事が消えてしまったので再アップしてます     &n

記事を読む

no image

浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

歌姫にも家庭的な一面があった。27日に都内で行われた「第3回東京ボーイズコレクション」に出演したのは

記事を読む

【画像検証】GACKTに身長サバ読み疑惑が浮上!公表されてる身長よりもかなり低い?!

  ミュージシャンで俳優業もこなすGACKT(40)に「実はチビ疑惑」が浮上している

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑