楽しんご、お笑いは干されてゼロ!サロン従業員も次々と退職し閉店!収入減で追詰められた?!

楽しんご、お笑いは干されてゼロ!サロン従業員も次々と退職し閉店!収入減で追詰められた?!

昨年7月に「(参議院選の)投票に行こうとしたのに、頼んだ時間に起こしてもらえなかった」として、元恋人で付き人をしていた男性にケガを負わせたお笑い芸人で整体師の楽しんご

 

tano

 

近々逮捕される」や「書類送検される」と何度か報じられるも未だ動きがないが、その経済状況は厳しいものになっているようだ。

 

↓一連の記事はコチラ↓

 

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

男性マネージャー暴行事件の楽しんご 所属事務所よしもとが厳重注意処分!

 

 

楽は警察の事情聴取でも罪を認めていたが、その後も営業ライブ『週末よしもと』などに出演し続けていたため、ネット上では

 

子どもの前に出すな

よしもとは、いつも暴行に寛容すぎる』などと批判が続出。

 

 

昨年末にテレビ局各社の取材に応じた際「僕と彼とは半同棲のような状態で一緒にいた。普段からじゃれ合うような仲だったので、その延長線だと思っていた」などと弁明し、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが事件の経緯を説明、厳重注意処分を下したことを発表した。

 

 

厳重注意処分後は、お笑いの仕事はゼロになり、先月15日に出演予定だった埼玉・所沢での営業ライブも出演者を差し替える事態に。

 

 

これまではお笑い以外にも、美顔器や、ダイエット本発売のほか、焼き肉店、整体院、リラクゼーションサロンなどを経営し多角展開してきた楽しんご。

 

 

昨年10月には、新サロンを東京・赤坂にオープンしているが、暴行騒動真っただ中での開店だったためか、今でも宣伝している様子はない。

 

 

整体院やリラクゼーションサロンは、45分2万1,000円と高額ながら、一時は、数カ月先まで予約で埋まっていたのだが従業員が次々と退職したため、全店舗閉店に追い込まれた。

 

 

赤坂の新店舗もネット検索しても電話番号すら出てこない。営業はしているようだが繁盛している様子ではないという。

 

 

以前出席したイベントでは来年には「サロンを100店舗くらいにしたい」と言っていたが今の状況では難しいだろう。

 

 

そんな楽しんごだが8日にTwitterで3ヶ月ぶり近況を綴った。

 

 

「新年、billsでパンケーキ めちゃくちゃ美味しかったよ いきなり、おばさんがカメラ持って来て すいません、あの、らく、しんご、さんですかって言われた」と投稿。

 

 

事件については一切触れることはなく、フォロワーからは

 

まずは謝罪だろ?

もう少し自粛しろ

そりゃ名前を知ってるぐらいの人なら、恐ろしくて話しかけないでしょ

などの返信が寄せられている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

元恋人と思われる男性に包丁の歯を腕に当ててた動画を見ましたが、とてもじゃれ合ってるようには見えませんでした・・・

 釈明会見から1ヶ月も経ってないのに何事もなかったようにしてられるのは信じられませんね。

名前の呼び間違いなんてどうでもいいわw

 

 

 

楽しんご、反省しているとは思えない・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

ロンブー淳の嫁、香那さん二股の過去・・・元カレはグラビア界の○○前夫だった!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚相手の西村香那さん(29)の過去が暴かれた。   &n

記事を読む

no image

【肉食系】大久保佳代子にファンレターが殺到!群がる男性達の目的は?【性豪】

超肉食女子・性豪キャラのアラフォーで不美人のオアシズ大久保佳代子。    

記事を読む

no image

有吉「糖尿病はデマ 仕事もらおうとしている」上島の話題作りを語る

タレントの有吉弘行が先輩のダチョウ倶楽部の上島竜兵に不信感を抱いていることを告白した。  

記事を読む

no image

ノンスタイル井上に新たな伝説が誕生w井上にチョコを渡したら離婚する“デスチョコ”の呪い

  よしもとブサイクランキングで2年連続ぶっちぎりの1位を獲得し、そのインタビューで

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

no image

千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

    お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(39)が30日、「ざっくり

記事を読む

no image

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。     

記事を読む

no image

極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本圭一が当時17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉

記事を読む

no image

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑