“実子騒動”「樹生以外あり得ない」父親について初めて主張を喜多嶋修氏が代弁

“実子騒動”「樹生以外あり得ない」父親について初めて主張を喜多嶋修氏が代弁

kitajimaosamu

 

2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41)の間に誕生したとされていた16歳の長男が実子ではない疑いが浮上している騒動で、喜多嶋の父で音楽プロデューサーの喜多嶋修氏が8日発売の「週刊文春」で、娘の気持ちを代弁した。

 

 

 米国在住で、妻で元女優の内藤洋子(63)と共に昨年9月から長男の親権者になっている修氏は「舞は、樹生以外の父親が存在するなどということはあり得ないと言っています」と説明。

 

 

舞の「父親」についての主張が明らかになるのは初めてで、大沢の言い分とは真っ向から異なる。

 

 

 また、DNA鑑定の結果を見て「99・9%、僕はパパの子供」と主張した長男だが、同誌の取材には、英語が分からず、理解できたのは名前と数字だけだったが、それでも実子だと信じるには十分だったとトーンダウンした。

 

 

舞の所属事務所はこの日、対応しなかった。

 

 

(引用元スポーツ報知)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

YOU、反論はいいから再検査しちゃいなよw

このままダラダラ反論ばかりが続くのかな・・・

 

 

 

 

次はどんな展開を見せるのかな?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

市川海老蔵 念願のくまモンに会えるも苦笑いの理由・・・

25日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)を熊本県営業部長のゆるキャラ「くまモン」が表敬訪問した。 &

記事を読む

no image

DNA鑑定結果は99.9%親子だった?!大沢樹生・喜多嶋舞の長男が証言!

大沢樹生と喜多嶋舞の長男が大沢樹生との子供ではなかったという衝撃的な事実として報じられたのは昨年の1

記事を読む

no image

市川海老蔵、くまモンとコラボ!長女麗禾ちゃんお披露目公演でくまモンも歌舞伎デビュー

  歌舞伎俳優・市川海老蔵と熊本県のPRキャラクターで県営業部長のくまモンが歌舞伎で

記事を読む

no image

酒井法子が舞台「手をつないでかえろうよ」をドタキャン?今井雅之がブログでお詫び掲載・・・

    俳優・今井雅之が、ブログで酒井法子が舞台をドタキャンしたことを綴

記事を読む

no image

釣り三昧の反町隆史に舞い込んだ久々のオファーに松嶋菜々子がNGを出した理由とは?

    「ご存じのように初夢は“一・富士、二・鷹、三・茄子”といわれてい

記事を読む

no image

永井大と中越典子が結婚!ドラマ共演をきっかけに交際4年でゴールイン

    俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚することが12

記事を読む

【悲報】袴田吉彦、塩谷瞬と●兄弟でグラドルに踏み台にされている件

  先週、週刊新潮に不倫を報じられた俳優・袴田吉彦  

記事を読む

高岡奏輔はフジを終わらせた男wwwフジは生涯出入り禁止でも事務所移籍で再起かける

  “嫌韓発言”で大炎上するなど、何かとお騒がせな俳優・高岡奏輔(32)が

記事を読む

元KAT-TUN田中聖、Twitterでファンをナンパで即●、またも下半身写真を送りつけるwww

  昨年ジャニーズ事務所に解雇され現在フリーで今後を模索中の元KAT-TUN

記事を読む

no image

片岡愛之助、楳図かずお役を熱演!「全然似てないのに大丈夫か、と心配になりました」

大ヒットドラマ「半沢直樹」でオネエキャラの金融庁のエリート主任検査官・黒崎を熱演した歌舞伎俳優の片岡

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑