関ジャニ∞が嵐「ワイルドアットハート」をカバーに嵐ファン激怒!「嵐の曲歌わないで!」

関ジャニ∞が嵐「ワイルドアットハート」をカバーに嵐ファン激怒!「嵐の曲歌わないで!」

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のメインパーソナリティを務めることが決定したジャニーズ事務所の関ジャニ∞

 

 

夏にはグループ主演の映画『エイトレンジャー』第2弾の公開も予定されており、デビュー10周年を迎え、いよいよ飛躍の年になりそうだ。

 

 

下積みが長く、デビュー後も不遇の時代が続いた彼らだけにこんな状況は喜ばしいはず。しかし、そんな明るい光に影を差す存在があるようだ。

 

 

 6日に放送された音楽番組『うたうで!おどるで!THEカヴァ★コラTV』(日本テレビ)では、関ジャニ∞が豪華アーティストと生放送&生演奏で日本の名曲をカバーすることで話題となった。

 uta

 

歌や踊りはもちろんのこと、バンド演奏も得意とする関ジャニ∞ならではの番組構成で多くのカバー曲が披露された。

 

 

その中の一つに同じジャニーズ事務所の嵐の持ち歌「ワイルド アット ハート」(通称:ワイハ)も披露されたのだが、それがファンの間で新たな抗争を生む火種になってしまったようだ。

 

 

 

 

「関ジャニが歌って改めて嵐様のうまさが分かったw

「嵐の曲歌わないで!

「なぜ歌がうまい嵐様の歌を歌う??

 

 

 これまでも幾度となくネット上での争いが繰り広げられてきたジャニヲタたちの抗争。

 

 

今回は嵐ファン(アラシック)が同番組を視聴しながら、LINEやTwitter上で実況したため、瞬時に関ジャニ∞ファン(エイター)の怒りを煽ったようだ。

 

 

アラシックへの不満を漏らすのは、ある関ジャニ∞ファンの編集者(23歳)。

 

 

「関ジャニ∞の演奏は悪くなかったと思います。というより、あの番組は日本の名曲をカバーするというコンセプトで放送され、その日本の名曲の1つとして嵐の楽曲が選ばれたのだから素直に喜べばいいのに」

 

 

 今回、関ジャニ∞が披露したのは、自分たちで楽器を演奏しながらの生歌パフォーマンスだった。

 

 

一方の嵐はといえば、録音音源に合わせてボーカルを被せる「口パク」で有名だ。

 

 

昨年のNHK紅白歌合戦でもAKB48やPerfumeらと並んで口パクが批判されたばかりである。

 

 

そんなアラシックが関ジャニ∞の歌唱力を批判するのは少々お門違いではないだろうか。

 

 

そんなアラシックの評価は得られなかったようだが、番組放送後は視聴者だけでなく共演者からも多才ぶりを称賛された関ジャニ∞。一般に浸透していたお笑い芸人イメージを一新できたと評価されている。

 

 

 同期のメンバーが多く、ジャニーズの中でも仲が良いとされるこの2グループ。ファン同士も争うことなく仲良くできればいいのだが。

 

(引用元GREEニュース)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

関ジャニが歌った「ワイルドアットハート」は聞いてないけど、この曲は名曲だと素直に思えますね。

 

 

  

他の芸能ニュースを探すならコチラ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

香取慎吾さんの人生が壮絶すぎて心配・・・

SMAPの最年少メンバー香取慎吾さんの人生が壮絶過ぎて心配する声が2ちゃんねるに書き込まれた。 以

記事を読む

no image

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したことが女性誌に報じられ話題になっている。

記事を読む

【DV】植草克秀の裁判で少年隊の活動は絶望的?!前妻が明かす壮絶な結婚生活【浮気】

  3日に放送された「2014 FNS歌謡祭」に少年隊が出演しなかったことで

記事を読む

no image

【元カノ中澤裕子】破局してなかった!V6坂本昌行、大塚千弘が焼き鳥デート【元彼TR西川貴教】

    V6の坂本昌行(42)が大塚千弘(27)と焼鳥店でデートしていた

記事を読む

no image

“実子騒動”の最中、光GENJI再結成の噂・・・大沢樹生と諸星和己は再結成に本気!

80年代後半に絶大な人気を誇ったアイドルグループ光GENJIが再結成されるという噂が浮上している。

記事を読む

no image

堂本剛がナレーションに初挑戦 世界ふしぎ発見!で故郷奈良のふしぎを紹介

KinKi Kidsの堂本剛が、28日放送の『世界ふしぎ発見!』(後9:00)で、ナレーションに初挑

記事を読む

no image

「ジャニーズ2020(トニトニ)ワールド」でSexy Zone中島健人が“おへそだし”【ジャニー喜多川作・構成・演出】

      7日、東京・帝国劇場でジャニーズ事務所のジャニー

記事を読む

no image

【少年隊】東山紀之が1980年代のアイドル裏事情を語った!【チェッカーズ】

  今月27日、少年隊の東山紀之が1980年代のアイドル達の裏話を自身が出演した『お

記事を読む

no image

TOKIO長瀬智也、かつての彼女・浜崎あゆみ再婚に「それしゃべったら怒られますよ」

  人気グループ・TOKIOが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第64回NHK紅白

記事を読む

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

Comment

  1. あつみな より:

    akb去年は生歌だったけどね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑