【児嶋】有吉弘行こ○はる推しを華麗にスルー【参戦】

【児嶋】有吉弘行こ○はる推しを華麗にスルー【参戦】

Twitterのフォロワー数が日本一多いことで知られるお笑い芸人・有吉弘行(39)が週刊実話に掲載された「こじはる」ことAKB48小嶋陽菜の熱愛報道に影響されたユーザーからの誹謗中傷されたが見事、華麗にスルーした。

 

 

  8日、Twitterユーザー名こ○はる推し(現在アカウント凍結)という者から「こじはるから離れろクソゴミ芸人。」という誹謗中傷のコメントが有吉のアカウントに寄せられた。

 

 

 

これに対して有吉は「こじはるって児嶋一哉ちゃんのこと?」と返信し、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉の名前を出して笑いに変えた。

 

 

このツイートに対して今度は児嶋が反応し「俺じゃねえ!はるの要素がないだろ!」と返信。

 

 

 

さらに有吉が児嶋に「だまれ!クソゴミ! 」と返すなど最初に寄せられた暴言はなかったかのように芸人二人の軽快なやり取りが続くことになった。
 

 

 

 

該当のツイートは現在までに2000件以上リツイートされ、Yahoo!リアルタイム検索で1位となっている。

 

 

AKB小嶋本人もこれをリツイートしているからお笑いだ。

 

 

有吉は小嶋との関係を先月29日、自身のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で「本番中以外、口もきかない」とコメントし熱愛を否定している。

 

 

 

有吉のTwitterは自身の公式情報を発信するだけでなく日常生活を独特な言葉で呟いたり、匿名のアカウントからの激しい誹謗中傷も笑いでかわすことが有名なのだが、その「スルースキル」がまたも発揮される事となった。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

有吉さんの昨晩の一句がつまらない(ゝ(●●)<〃)ノ☆
 

有吉AKB共和国/有吉弘行,小嶋陽菜

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

  先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエ

記事を読む

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

no image

キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

  キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」(フジテレ

記事を読む

no image

ラサール石井の妻・桃圭も「金持ちと結婚する会」に出入りしていた件【32歳年の差婚】

  知り合ってわずか1ヶ月でプロポーズし4ヶ月後に結婚、32歳年齢差というのでも話題

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑