さんまのまんま ゲストに中島知子・酒井法子 ヌード写真・号泣事件とは?

さんまのまんま ゲストに中島知子・酒井法子 ヌード写真・号泣事件とは?

関西テレビ制作の「さんまのまんま」のゲストがネット上で話題になっている。

 

 

次週、10月12日のゲストは中島知子


 

復帰後初のバラエティー出演となる。

 

  中島は洗脳騒動や・オセロの解散等、一連の騒動について激白

 

 

同居の自称占い師の友人激太りにも言及する。

 

  最近はヌード写真集やセクシーな演技にも挑戦している中島だが「さんまさんも参加します?」とさんまを誘う。 

 

  

 

その翌週の10月19日のゲストは酒井法子
 

酒井も復帰後初めてバラエティー出演となる。

 

  「お帰りやね~」と励ますさんまに、息子との生活仕事への復帰を語る。

 

  のりピー号泣伝説から25年、因縁の「肉じゃが」再挑戦する。

 

 

のりピー号泣事件とは25年前「さんまのまんま」に出演した際に酒井が肉じゃがを持参した。

 

作ってきた肉じゃがをさんまが、まんまちゃんに対して「食えるもんなら食ってみい!」と言って、まんまちゃんが床に落としてしまった。

 

 

その事をさんまにけなされたと思い、酒井は楽屋で大泣きした事件である。

 

 

果たして、酒井手製の肉じゃがの評価はいかに?

 

 

元モーニング娘の加護亜依の復帰時や、二股騒動の塩谷瞬も直後に「さんまのまんま」へ出演している事から矢口真里山本圭一さんも「さんまのまんま」で 復帰するのではないかという期待が高まっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

いつから芸能人復帰支援番組になったんですか?(・ω・ )

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃんの最終回の視聴率が23.5%だったと発表された。     それに

記事を読む

no image

松本潤「ラッキーセブン」以来の月9主演、今度はチョコレート王子に・・・【失恋ショコラティエ】

  来年1月からスタートする月9が発表され、水城せとな原作の失恋ショコラティエ が実

記事を読む

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

no image

「明日ママ」スポンサー全社CM見合わせ決定!それでも脚本・演出変更無しで放送する意向

  児童養護施設団体等から内容改善を求められているドラマ「明日、ママがいない」のスポンサーであ

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

no image

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

  4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」にマツコ・デラックスがゲスト出

記事を読む

no image

【サンブンノイチあらすじ】元KAT-TUN田中聖出演映画の公開日が来年エイプリルフールに決定!

9月30日付けで所属事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖が出演する映画「サンブンノイチ」の公開

記事を読む

no image

「明日ママがいない」放送、撮影中止、スポンサー抗議も・・・全国児童養護施設協議会

  今月15日から放送スタートしたドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系列)につ

記事を読む

ミヤネ屋だけじゃない・・・過去にもあった幽霊騒動 TV・映画に写りこんだ霊

  すでに全国各地で連日30℃を超える猛暑が続き、  

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里が本気の恋愛?!【TOKIOカケル】

    映画「陽だまりの彼女」で共演する嵐・松本潤と上野樹里が今晩放送の

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑