さんまのまんま ゲストに中島知子・酒井法子 ヌード写真・号泣事件とは?

さんまのまんま ゲストに中島知子・酒井法子 ヌード写真・号泣事件とは?

関西テレビ制作の「さんまのまんま」のゲストがネット上で話題になっている。

 

 

次週、10月12日のゲストは中島知子


 

復帰後初のバラエティー出演となる。

 

  中島は洗脳騒動や・オセロの解散等、一連の騒動について激白

 

 

同居の自称占い師の友人激太りにも言及する。

 

  最近はヌード写真集やセクシーな演技にも挑戦している中島だが「さんまさんも参加します?」とさんまを誘う。 

 

  

 

その翌週の10月19日のゲストは酒井法子
 

酒井も復帰後初めてバラエティー出演となる。

 

  「お帰りやね~」と励ますさんまに、息子との生活仕事への復帰を語る。

 

  のりピー号泣伝説から25年、因縁の「肉じゃが」再挑戦する。

 

 

のりピー号泣事件とは25年前「さんまのまんま」に出演した際に酒井が肉じゃがを持参した。

 

作ってきた肉じゃがをさんまが、まんまちゃんに対して「食えるもんなら食ってみい!」と言って、まんまちゃんが床に落としてしまった。

 

 

その事をさんまにけなされたと思い、酒井は楽屋で大泣きした事件である。

 

 

果たして、酒井手製の肉じゃがの評価はいかに?

 

 

元モーニング娘の加護亜依の復帰時や、二股騒動の塩谷瞬も直後に「さんまのまんま」へ出演している事から矢口真里山本圭一さんも「さんまのまんま」で 復帰するのではないかという期待が高まっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

いつから芸能人復帰支援番組になったんですか?(・ω・ )

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

初回視聴率26.5%高視聴率でスタートした「HERO」前作との違いとは?

  2001年に「全話視聴率30%超」の伝説を残したドラマ『HERO』(フジ

記事を読む

no image

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

  17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした &

記事を読む

no image

「痛快!ビッグダディ」最終回!離れ離れに暮らす家族が急接近 佳美・美奈子も出演・・・

「痛快!ビッグダディ『完結編』さすらい密着2760日 涙と笑いの最終回スペシャル」(テレビ朝日系列)

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

no image

DASH村三瓶明雄さんへTOKIOからメッセージ「天国で少しはゆっくり休んでください」

  TOKIOのバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」(日本テ

記事を読む

no image

内博貴と高田翔が出演する「天国の恋」がドロドロ愛憎劇で期待が高まっている件

10月28日からスタートする「天国の恋」(フジテレビ系列)に、ジャニーズ事務所所属の内博貴と高田翔が

記事を読む

no image

【衝撃】笑っていいとも完全終了!タモリが来年3月で終了することを突然発表!!!

本日の「笑っていいとも」の生放送中に司会のタモリが番組を終了する事を発表した。   &

記事を読む

no image

波平さん2代目はちびまる子ちゃんの永沢君役で知られる茶風林に決定!【コナン目暮警部】

  国民的アニメ「サザエさん」の磯野波平の声を声優・茶風林が務める事が決定した。

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」に急展開!高須克弥氏がスポンサーに名乗りを上げる「全部買うよ!」

  スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑