【画像検証】保田圭が完全否定!「整形したらクビ」モーニング娘整形疑惑【クビ続出!!!】

【画像検証】保田圭が完全否定!「整形したらクビ」モーニング娘整形疑惑【クビ続出!!!】

TBS系列で月曜午後7時より放送の「私の何がイケないの?」

 

 

人気お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(42)と女優の江角マキコ(46)が司会を務める人気のバラエティ番組である。

 

 

昨日『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにモー娘。のOGでタレントの保田圭(32)が出演し、モーニング娘。の整形疑惑について語った。

 

 

保田は「私もよく整形してるって言われます」と自ら疑惑に言及した。

 

 

スタジオの出演者から「鼻や目が整形っぽい」というツッコミが入ると「何もいじってないです。」と強調した。

 

 

以前所属していたモーニング娘。のメンバーの対しても

 

 

「整形疑惑がすごいあがる。私だけじゃなくて、他のメンバーもみんなネット上に書かれる。

 

 

やっぱり若い頃から(TVに)写ってるからどんどんどんどん(顔が)変わっていって…」と成長に伴う変化であると釈明。

 

 

また所属事務所は整形をしたらクビになると明かし、モーニング娘。メンバーも含めた整形疑惑を完全否定した。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

モーニング娘。現役のメンバーはわかりませんが、OGのメンバーは「成長に伴う変化」だけではない人もいると思うのですが…( ̄▽ ̄;)

 

 

全盛期を迎えた頃のメンバー(4期メンバー)が揃ってのモーニング娘。9枚目のシングル「ハッピー・サマー・ウェディング」のCDジャケットで勝手に検証してみますw

 

 o0528060012709382017

 

 

上段左端「矢口真里」

t01150098_0115009812709395215 t02200270_0240029512709398399
全く別人w → クビ!  

 

上段左から2番目「辻希美」

  t00980098_0098009812709395216 t02200392_0359064012709397971
はい別人 → クビ!  

 

 

上段左から3番目「加護亜依」

 t00950090_0095009012709382538 t02060250_0206025012709397968
微妙… → セーフ  

 

 

上段右端「市井紗耶香」

  t01020104_0102010412709382537t02200306_0360050012709395896

    変わってない → セーフ 

 

 

中段左端「保田圭」

t01110119_0111011912709395214 t02200232_0390041212709398400

 変わらず○スw → セーフ

 

 

中段左から2番目「吉澤ひとみ」

 t01000113_0100011312709395213t02200240_0640069812709398401

   痩せたから? → セーフ
  
 
 
 

中段左から3番目「石川梨華」

 t01020108_0102010812709382540t02200293_0480064012709397970
変わってない → セーフ  

 

 

中段右端「中澤裕子」

 t01070116_0107011612709382539 t02200367_0480080012709397969

目の大きさが… → クビ!

 

 

下段左端「安倍なつみ」

 t01270120_0127012012709382015 t02200219_0500049712709395873

何かが違う? → 判定不能

 

 

下段真ん中「後藤真希」

 t01100111_0110011112709382016 t02200330_0220033012709395872 

   いろいろとね・・・w → クビ!  

 

 

下段右端「飯田圭織」

 t01160131_0116013112709382014 t02200345_0300047012709395874

変わってない → セーフ

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

知念里奈がカミングアウト?!「女性が好きでした」踊る!さんま御殿!!で衝撃告白!!!

  歌手で女優の知念里奈が衝撃告白し一部で噂になっていた同性愛疑惑が再浮上し

記事を読む

no image

高橋愛・あべとの結婚おノロケ会見を所属事務所が強制終了させる

  来年2月14日に、お笑い芸人・あべこうじと結婚することを発表した元・モーニング娘

記事を読む

no image

【訃報】人生いろいろの島倉千代子さん死去・・・

  8日、歌手の島倉千代子さん(75)が肝臓がんで亡くなった事がわかった。 &nb

記事を読む

no image

モーニング娘。グループ名を変更 道重さゆみ「あと34年したら、、、わおっ!!!!(笑)」

    6日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」のプロデューサー・つ

記事を読む

no image

中森明菜が結婚へ!お相手は噂のマネージャーではなく40代の神主さん

  歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提

記事を読む

no image

中澤裕子V6坂本との恋愛はなかった事に?モー娘。メンバーの恐ろしいルールと掟三か条

    元モーニング娘。の初代リーダーでタレント・中澤裕子が、22日に福岡のローカル情

記事を読む

no image

松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読み

  松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

記事を読む

no image

misono「一妻多夫・いろんな人の子供を産みたい」独特の恋愛観を替え歌で披露

  かつて「day after tomorrow」のボーカルとして &

記事を読む

no image

倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかう

  歌手の倖田來未(32)が6日、東京新木場STUDIO COASTで

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。   

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑