事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)

 

 

交際発覚から10年が経過しているが未だに結婚の話はないが同棲は続いている。

 

 

ドラマ「ケイゾク」で共演して恋愛に発展、2003年に交際が発覚した。その時はまだ渡部が前妻のRIKACO(47)と結婚している最中だったため不倫愛であった。

 

 

2005年に渡部が離婚したことで略奪に成功し、それ以降、何度か破局説が流れたものの同棲生活は続いている。

 

 

中谷はフランス通であり「籍を入れない事実婚」を手本にしているのか、二人とも籍を入れるつもりはないという。

 

 

しかも今年8月には渡部は前妻RIKACOや息子2人とハワイ旅行をするなど関係も継続中。

 

 

離婚の際にRIKACOが「父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」という条件を出し、それを守るために渡部は未だに週一回のペースで家族サービスを行っている。

 

 

それに対して中谷は渡部がRIKACOや子どもたちに会うことを快く了承しているのだという。

 

 

中谷といえば、かつては新宿二丁目のレズビアンバーの常連で恋人らしき女性もいた。

 

 

二丁目界隈では中谷に口説かれた経験があるビアンは少なくない。

 

 

しかし家庭的で物腰が柔らかく、人をなだめるのが上手い渡部と出会ったことで男性もイケるようになった。渡部はどんな時も優しく包み込んでくれるタイプの様で、中谷も「カレしかいない」と恋愛感情以上の信頼を寄せている。

 

 

しかし自分たちの仲間だと思っていたのに同性愛者アピールだけのファッションレズだったのではないかと二丁目界隈で中谷の評判が格段に落ちているため、渡部と破局したとしても二丁目には戻れないだろう。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

実は渡部さんもゲイでカモフラージュ同棲だったら面白いのに(・∀・)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

観月ありさ・青山光司氏と婚前旅行スクープに不自然な点?!事前に情報が漏れていた?

    女優の観月ありさが交際していると報じられた実業家・青山光司氏

記事を読む

長澤まさみのプッツン奇行がヤバい!広末化しかねない伊勢谷との偽装破局にストレスMAX!!

  女優の長澤まさみのプッツン奇行が加速していると週刊実話が掲載している。 &

記事を読む

no image

【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

    15日「ぴったんこカン☆カン」(TBS系列)と「A-Studio

記事を読む

no image

喜多嶋舞は「検査ミス」を主張!しかし再度検査は拒否!!【大沢樹生父子確率0%】

大沢樹生の長男が実の子ではなかった件について喜多嶋舞が「検査ミス」を主張していることがわかった。

記事を読む

【仮面夫婦】及川光博・檀れいが別れたくても離婚できない理由・・・【不仲】

    ミュージシャンで俳優の及川光博   &

記事を読む

武井咲、出産前から復帰プランが内定してしまう裏事情とは?

      昨年9月にEXILE・TAKAHIROと

記事を読む

真木よう子カリスマに心酔報道、独立したらプッツン女優と書かれてしまう芸能界

      1月30日に所属事務所が公式サイトで正式

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

子供を知人に預けて逃亡した酒井法子、元夫・高相氏の元カノが暴露「クスリ探してた」

    先日俳優・今井雅之の舞台をドタキャンしたと報じられた酒井法子にま

記事を読む

no image

広末涼子、佐藤健との不倫騒動で「Majiで芸能界干される5秒前~♪

先月、芸能界屈指のモテ男・俳優佐藤健との不倫関係がスクープされた女優・広末涼子  

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑