平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)

 

 

全盛期はライブをやればプラチナチケットといわれ、ファンクラブに入らなければ入手すら困難といわれていた。

 

 

しかし今年デビュー15周年のメモリアルイヤーであるにもかかわらず、ライブをやってもチケットが余り

 

 

デビュー15周年記念アルバム『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~』(avex trax)を発売するも2万枚にも届かない。

 

 

最近はそんな事しか話題に登らなくなった浜崎…

 

先月26日に香港限定で発売された雑誌『Harper’s BAZAAR Hong Kong(ハーパーズ バザー ホンコン)』で表紙を飾ったのだが、その掲載写真が過度に修正されてるという。

 

    

 

この一連の報道についてネット上では

 

あゆは私の青春だったからこういうのを見ると悲しくなるわ

「年相応に落ち着けばまだ見られると思うんだけどねえ… 」

悪あがきしすぎだよ

 

 

ファンの為にも歌姫の復活を願うばかりである。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

ちょっと写真の修正はやりすぎですね(;・∀・)

かつてはファッションリーダーとまで言われた人なのに、あの姿w

どうしちゃったんでしょう?

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【画像検証】保田圭が完全否定!「整形したらクビ」モーニング娘整形疑惑【クビ続出!!!】

TBS系列で月曜午後7時より放送の「私の何がイケないの?」     人気お

記事を読む

no image

友人の夫と不倫略奪婚した今井美樹が布袋寅泰との出会い・結婚を美談にして語る

26日人気アイドルグループ嵐がMCを務める「嵐にしやがれ」(日本テレビ系列)に今井美樹が出演し、夫・

記事を読む

no image

篠原ともえがシノラーを辞めた理由が切なすぎる・・・

  タレントの篠原ともえが1月30日、バラエティ番組「バナナマンの決断は金曜

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚、マスコミからは「同棲中の彼氏は?」噂の彼ではなく別人と再婚に動揺が走る

  3日、自身のブログで再婚することを報告した宇多田ヒカル(31)  

記事を読む

ZARD坂井泉水、死因の謎・自殺説の真相、緊急搬送時本名さえわからず・・・

    2017年5月27日、10回目の命日を迎えたZARD

記事を読む

no image

PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

  今年9月に別居が報じられていたPUFFYの吉村由美(38)(参照→PUFFY由美が別居!菜

記事を読む

no image

misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

  先日、芸能界引退宣言を撤回したと報じられたmisonoがTwitterで無言の抗

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

no image

小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭で破局後15年ぶりに番組共演を果たした華原朋美(39)と小室哲哉(

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑