長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

ポルノグラフィティのギタリスト 新藤晴一(39)の妻で女優の長谷川京子(35)が転機を迎えている。

 

 

清楚な雰囲気で人気を博してきた長谷川だが、テレビ誌記者によるとタレントとしては完全に頭打ちだと話す。

 

 

先月最終回を迎えた「Oh, My Dad !!」(フジテレビ)に出演したが平均視聴率は10%に届かず惨敗…

 

 

織田裕二(45)を主演に迎え、制作側が大いに期待していたドラマだった。

 

 

ところがその思惑は外れてたことでヒロインの長谷川の責任を追及する声も上げっている。

 

 

理由として、女部長役で艶っぽいシーンを撮らせなかったからだというのだ。

 

 

そんな長谷川だが実は今年6月に放送された「配達されたい私たち」(WOWOW)の最終回でドラマ史上に残る、とんでもない演技を披露していたのだ。

 

 

主演・塚本高史の妻という役柄。

 

 

子供を望まない夫に対し、どうしても夫の子が欲しかった妻が一計を案じる。

 

 

「夫とのセックス後にシルクのスリップ一枚だけを身にまといベッドから抜け出し自分の愛液と夫の精子にまみれた使用済みのコンドームをゴミ箱から拾い上げ大事そうに鏡台まで運んだ。

 

 

そして用意してあった昆虫採集セットを取り出して、その注射器で精液を吸い上げ、座ったまま片足を高く上げ秘部をパックリ開き自らズブリとアソコに注射器を突き立てたのだ。

 

 

清純派の長谷川がAV以上の過激さである。

 

 

モデル出身で演技力がないため、いずれはフルヌードなどの話題で勝負せざるを得ないと言われている彼女だけに、今回のドラマが良い転機になるかもしれない。

 

衝撃のシーン 7分後~

ttp://www.acfun.tv/v/ac698092_3(中国サイト)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

WOWOWドラマ、過激な内容ですね(ノ∀`)

ハセキョーがセクシー路線に変貌していくのでしょうか?

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

      女優・北川景子(27)が“処女宣言”した

記事を読む

結婚前の同棲マンションを全リフォームする米倉涼子、 モラハラ夫との離婚の本気度

    昨年末に2歳年下で広告代理店を経営する会社社長A氏(38)と

記事を読む

no image

淡路恵子さんの柩の中にも「ドラクエ」病院にもDS持ち込みスライムのクッションも愛用

  11日に食道がんのため死去した女優の淡路恵子さん(本名=井田綾子さん享年80)の

記事を読む

優香が結婚するけどお相手を公表しない謎!歴代彼氏と結婚相手の予想・・・

    癒し系タレントとしてデビューと同時に人気を博し &nb

記事を読む

no image

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

  女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日

記事を読む

no image

佐々木希にゴースト料理人説?!ブログにアップしたプロ並みの料理はヤラセ?

  女優佐々木希(26)が今年3月にブログに手作りの料理をアップしたが

記事を読む

土屋太鳳が嫌い…山崎賢人と焼肉デート、ドラマ衣装まで批判される人気女優

    2015年のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」に主演し人気女優

記事を読む

釈由美子、無期限活動休止アンジェラ・アキへ「心から応援しています」

    シンガーソングライターのアンジェラ・アキが29日無期限活動休

記事を読む

ドーベルマン訴訟の余波が井上真央にまで・・・所属事務所の苦しい台所事情

      公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」が大ヒッ

記事を読む

no image

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)     交

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑