長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

ポルノグラフィティのギタリスト 新藤晴一(39)の妻で女優の長谷川京子(35)が転機を迎えている。

 

 

清楚な雰囲気で人気を博してきた長谷川だが、テレビ誌記者によるとタレントとしては完全に頭打ちだと話す。

 

 

先月最終回を迎えた「Oh, My Dad !!」(フジテレビ)に出演したが平均視聴率は10%に届かず惨敗…

 

 

織田裕二(45)を主演に迎え、制作側が大いに期待していたドラマだった。

 

 

ところがその思惑は外れてたことでヒロインの長谷川の責任を追及する声も上げっている。

 

 

理由として、女部長役で艶っぽいシーンを撮らせなかったからだというのだ。

 

 

そんな長谷川だが実は今年6月に放送された「配達されたい私たち」(WOWOW)の最終回でドラマ史上に残る、とんでもない演技を披露していたのだ。

 

 

主演・塚本高史の妻という役柄。

 

 

子供を望まない夫に対し、どうしても夫の子が欲しかった妻が一計を案じる。

 

 

「夫とのセックス後にシルクのスリップ一枚だけを身にまといベッドから抜け出し自分の愛液と夫の精子にまみれた使用済みのコンドームをゴミ箱から拾い上げ大事そうに鏡台まで運んだ。

 

 

そして用意してあった昆虫採集セットを取り出して、その注射器で精液を吸い上げ、座ったまま片足を高く上げ秘部をパックリ開き自らズブリとアソコに注射器を突き立てたのだ。

 

 

清純派の長谷川がAV以上の過激さである。

 

 

モデル出身で演技力がないため、いずれはフルヌードなどの話題で勝負せざるを得ないと言われている彼女だけに、今回のドラマが良い転機になるかもしれない。

 

衝撃のシーン 7分後~

ttp://www.acfun.tv/v/ac698092_3(中国サイト)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

WOWOWドラマ、過激な内容ですね(ノ∀`)

ハセキョーがセクシー路線に変貌していくのでしょうか?

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

イモトアヤコ、竹内結子と仲良くなったきっかけは?インスタで2ショット

    17日、お笑い芸人のイモトアヤコが自身のInstagramを

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)     交

記事を読む

no image

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

  女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日

記事を読む

no image

観月ありさ・青山光司氏と婚前旅行スクープに不自然な点?!事前に情報が漏れていた?

  女優の観月ありさが交際していると報じられた実業家・青山光司氏と &

記事を読む

no image

喜多嶋舞は「検査ミス」を主張!しかし再度検査は拒否!!【大沢樹生父子確率0%】

大沢樹生の長男が実の子ではなかった件について喜多嶋舞が「検査ミス」を主張していることがわかった。

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

no image

淡路恵子さんの柩の中にも「ドラクエ」病院にもDS持ち込みスライムのクッションも愛用

  11日に食道がんのため死去した女優の淡路恵子さん(本名=井田綾子さん享年80)の

記事を読む

no image

【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

    15日「ぴったんこカン☆カン」(TBS系列)と「A-Studio

記事を読む

no image

堀北真希、孤独すぎる私生活「人付き合いができないので」【苦手な女優1位】

    女優の堀北真希が「週刊朝日」で作家の林真理子と対談した際に明かし

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑