伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀東山紀之の男性6人。 

 

 

男性6人が同居出来る部屋に近藤が一人で独占していたという事になる。

 

 

当時、少年隊の植草と東山は非常に仲が悪く、常に衝突していた。

 

 

洋服を端までしっかり揃えて棚に入れる東山と、脱いだ服をそのままにして外出する植草の性格はまるで両極端である。

 

 

  ある日植草はいつも通り服を脱いだ状態のままで出掛け合宿所に戻ると脱いだ服がなくなっていた。

 

 

 

そこで東山に尋ねると「あれ、ゴミだと思って捨てた」と言われてしまったのだ。

 

 

 

植草は東山が性格も歌もダンスも、日常生活全てにおいて完ぺきなためにそれについて反論できなかったという。

 

 

近藤→男闘呼組+少年隊と受け継いだ巨大部屋にそのあと入室したのは、SMAPの稲垣吾郎とTOKIOの城嶋茂。二人は2段ベッドを置いて、特に喧嘩もなく仲良く合宿生活を楽しんでいたという。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

少年隊の植草さんと東山さんは今では仲が良いと言われてますが、当時は犬猿の仲だったんですね。

共同生活をしていた人達は大変だったかもしれませんが、面白いエピソードはまだまだありそうです(*゚▽゚*)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

先輩にも「君」付けは事務所ルールだった!ジャニーズ事務所のルール 違反したら契約解除?

今月9日に「度重なる事務所のルール違反行為」を理由にKAT-TUNの田中聖(27)が所属事務所のジャ

記事を読む

滝沢秀明、趣味の溶岩湖を見ることで世界4人目の偉業を達成

        滝沢秀明(35)が7

記事を読む

no image

【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

    V6の岡田准一が、雑誌「Miss Plus+ 」1月号と雑誌「S

記事を読む

no image

KAT-TUNコンサートでスタッフが真っ青!ファンからはブーイングが起きる騒ぎに・・・

  年末は京セラドーム大阪でカウントダウンコンサート、年始には横浜アリーナで3日間の

記事を読む

no image

【紅白司会】嵐、人気不動!理想の夫&妻ランキング発表【アルバムランキング1位】

インターネットを通じてパソコンで学ぶことができる「対話型アニメーション教材」を提供している株式会社す

記事を読む

no image

【Twitter】嵐・櫻井翔のサイン入りレシート画像流出で熱愛ガセ情報にまで発展!【北川景子】

  Twitterに嵐の櫻井翔のサイン入りレシート画像が流出し、また偽の熱愛情報がア

記事を読む

no image

「仁亀が再会した!」で祭りに!赤西仁と亀梨和也が偶然再会し和解?!

  元&現KAT-TUNメンバーの人気の高さを思い知らされる出来事があった。

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀にメンバーもドン引き!!ホワイトデーに贈ったプレゼントとは・・・【スッキリ!!】

  24日、人気アイドルグループ「嵐」が情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ

記事を読む

no image

【本物?】嵐のリハーサル映像が流出?youtubeに「Attack it!」の動画【偽物?】

YOUTUBEに「嵐ARASHI) attack it」と題される動画がアップされ、ファンの間で物議

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑