伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀東山紀之の男性6人。 

 

 

男性6人が同居出来る部屋に近藤が一人で独占していたという事になる。

 

 

当時、少年隊の植草と東山は非常に仲が悪く、常に衝突していた。

 

 

洋服を端までしっかり揃えて棚に入れる東山と、脱いだ服をそのままにして外出する植草の性格はまるで両極端である。

 

 

  ある日植草はいつも通り服を脱いだ状態のままで出掛け合宿所に戻ると脱いだ服がなくなっていた。

 

 

 

そこで東山に尋ねると「あれ、ゴミだと思って捨てた」と言われてしまったのだ。

 

 

 

植草は東山が性格も歌もダンスも、日常生活全てにおいて完ぺきなためにそれについて反論できなかったという。

 

 

近藤→男闘呼組+少年隊と受け継いだ巨大部屋にそのあと入室したのは、SMAPの稲垣吾郎とTOKIOの城嶋茂。二人は2段ベッドを置いて、特に喧嘩もなく仲良く合宿生活を楽しんでいたという。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

少年隊の植草さんと東山さんは今では仲が良いと言われてますが、当時は犬猿の仲だったんですね。

共同生活をしていた人達は大変だったかもしれませんが、面白いエピソードはまだまだありそうです(*゚▽゚*)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【ホンマでっか!?tv】関ジャニ∞横山裕は物忘れがひどい?!メンバーから次々と明かされる真実!

16日放送の「ホンマでっか?!tv 一番足でまといな男きめちゃうぞ!?SP」に関ジャニ∞がゲスト出演

記事を読む

no image

【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

    V6の岡田准一が、雑誌「Miss Plus+ 」1月号と雑誌「S

記事を読む

no image

嵐の快進撃はまだまだ続く!好きなアーティスト1位・NEWアルバム年間ランキング1位・紅白司会

10月23日に発売された嵐の通算12枚目のアルバムとなる「LOVE」が発売日より4日目で累計売上枚数

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

ジャニーズ事務所の年少キャリアにあたるSexy ZoneやKis-My-Ft2のメンバー等は存在すら

記事を読む

no image

再婚を発表した植草克秀、DV・不倫・ネトゲ・ヒモ生活・・・ジャニーズが封印した裏の顔

  1980年代に人気を博したジャニーズ事務所のアイドルグループ少年隊の植草克秀が

記事を読む

no image

超ひらパー兄さん岡田准一「みんな、年間100万人とわいの園長継続の件、すっかり忘れてへん?」

  日本アカデミー賞で優秀主演男優賞(作品・永遠の0)と  

記事を読む

no image

【味の素】櫻井翔 洋食亭 新CM 26日よりオンエア【ハンバーグ】

24日、国民的人気アイドルグループの嵐の櫻井翔(31)が都内で行われた冷凍食品「洋食亭」(味の素)の

記事を読む

no image

2014年の24時間テレビ・パーソナリティーは関ジャニ∞!メンバーの意気込みコメント!!

  アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ 

記事を読む

no image

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

TOKIO長瀬智也、かつての彼女・浜崎あゆみ再婚に「それしゃべったら怒られますよ」

  人気グループ・TOKIOが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第64回NHK紅白

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑