伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀東山紀之の男性6人。 

 

 

男性6人が同居出来る部屋に近藤が一人で独占していたという事になる。

 

 

当時、少年隊の植草と東山は非常に仲が悪く、常に衝突していた。

 

 

洋服を端までしっかり揃えて棚に入れる東山と、脱いだ服をそのままにして外出する植草の性格はまるで両極端である。

 

 

  ある日植草はいつも通り服を脱いだ状態のままで出掛け合宿所に戻ると脱いだ服がなくなっていた。

 

 

 

そこで東山に尋ねると「あれ、ゴミだと思って捨てた」と言われてしまったのだ。

 

 

 

植草は東山が性格も歌もダンスも、日常生活全てにおいて完ぺきなためにそれについて反論できなかったという。

 

 

近藤→男闘呼組+少年隊と受け継いだ巨大部屋にそのあと入室したのは、SMAPの稲垣吾郎とTOKIOの城嶋茂。二人は2段ベッドを置いて、特に喧嘩もなく仲良く合宿生活を楽しんでいたという。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

少年隊の植草さんと東山さんは今では仲が良いと言われてますが、当時は犬猿の仲だったんですね。

共同生活をしていた人達は大変だったかもしれませんが、面白いエピソードはまだまだありそうです(*゚▽゚*)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【おめざ】ジャニーズ事務所「ホタテの貝柱伝説」とは?【ニキニキ系】

ジャニーズ事務所の現社長、ジャニー喜多川氏(82)が自身の事務所の所属タレントに「ホタテの貝柱」を配

記事を読む

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

【ヒモ】ジャニーズ事務所、赤西仁との契約解除!4月発売のDVDが最後のリリースに【退社】

  元KAT-TUNのメンバーの赤西仁(29)がジャニーズ事務所との専属契約を解除し

記事を読む

no image

松本潤、嵐結成当時の苦悩を語る

18日、生活情報番組「あさイチ」(NHK)のプレミアムトークにアイドルグループ嵐の松本潤が生出演した

記事を読む

no image

KAT-TUN田中聖のTwitterアカウントは偽物だったと判明!

昨日ブログで掲載したKAT-TUN田中聖のTwitterのアカウントだがなりすましだった事が判明した

記事を読む

no image

SMAP中居正広が結婚宣言!自身のラジオ番組で断言「5年後だと、さすがに・・・」

  11日放送のラジオ「中居正広のSome girl's SMAP」(ニッポ

記事を読む

超(スーパー)ひらパー兄さん(岡田准一)が新園長に!100万人いかなきゃ用済みだ~♪

  超(スーパー)ひらパー兄さんが来年の3月で解任になるかもしれないというショッキン

記事を読む

【DV】植草克秀の裁判で少年隊の活動は絶望的?!前妻が明かす壮絶な結婚生活【浮気】

  3日に放送された「2014 FNS歌謡祭」に少年隊が出演しなかったことで

記事を読む

羊親子のせいで「仮装大賞」も打ち切りの危機!慎吾降板なら欽ちゃんも「出ない」

  1979年から続いている日本テレビの「仮装大賞」が打ち切りの危機を迎えて

記事を読む

【画像有】 嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwww

  ジャニーズ事務所で現在NO.1の人気を誇る嵐  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑