志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集していることが話題を呼んでいる。

 

ttp://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?SCA=05&FF=1&st=P03&RQ=31825661&RKO=002&KW=%8E%75%91%BA%82%AF%82%F1&LA=001引用

 

 

求人情報

志村けんが好きで、本気でシゴトに打ち込めて、芸能が好きな方なら、きっと「だいじょうぶだぁ~!」

長年勤めてくれた前任の方が辞めることになり、新たに志村けんの「運転手兼付き人」を募集いたします。

運転手を経て、マネージャーになった人、お笑いの道に進んだ人など、ここから巣立った先輩がたくさんいます。

運転が好きで、芸能が好きで、志村けんが好きな方、ご応募ください。

ですが、生半可な気持ちやミーハーな気持ちだとこの仕事は続きません。

本気でシゴトに打ち込める方だけお待ちしています。

 

 

▼シゴトの流れ

志村の自宅までお迎えにあがります。

 ▽

テレビ局やスタジオ、ロケ地など、目的地から目的地へと送り届けます。 移動はほぼ都内近郊です。カーナビが搭載されているので、知らない道でも安心です。 ですが、都内の道路事情に自信がある方なら尚歓迎! 番組の収録中はスタジオ内で、付き人業務をおこなってください。 また、地方ロケで都内を離れる際は、駅や空港までお送りします。 ロケから戻ってくる時間に、お迎えにあがってください。

 ▽

その日の志村の仕事が全て終ったら、自宅までお送りして終了です。 お疲れ様でした。

 

 

▼このシゴトのやりがい

運転手兼付き人といっても決して楽な仕事ではありません。

仕事によっては、特番などで長時間かかることもあります。

だから、生半可な気持ち・ミーハーな気持ちだと長続きはしないでしょう。

志村自身が昔、付き人を経てこの道に入った経験があるので、付き人とはなんたるかが分かっています。

本気でシゴトに打ち込んで、本気で芸人目指している方は、下積みの後もしっかり応援をしていきますよ。

志村本人と直に働くので、お笑いの“間”や“雰囲気”を肌で感じることができるかも知れませんよ。

 

 

▼志の高い方を待っています

「志村けんと同じ舞台でコントをやりたい!」と本気で思っているような方が活躍できると思います。

今までにも同じように付き人を経て、お笑いの道に進んだ方が大勢いらっしゃいます。

 

 

求人のポイント

志村けん専属の運転手兼付き人。本人と直に接し、近くで“お笑いのイロハ”が学べるかも。

 

 

対象となる方

高卒以上 要普通免許(運転歴1年以上) ※外車で各地をまわるので、ペーパードライバーの方は厳しいと思います。

 

 

勤務時間

志村のスケジュールにより異なる(実働7h)

 

給与

月給20万円以上

 

 

休日休暇

月7日 ※志村のスケジュールにより変動あり

 

 

芸能人目指してる人にはおいしい仕事だ。

応募するには事務所まで履歴書を送付のこと(10月22日までの消印有効)

 

以下詳細 ttp://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?SCA=05&FF=1&st=P03&RQ=31825661&RKO=002&KW=%8E%75%91%BA%82%AF%82%F1&LA=001

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

田代まさしさんを雇ってあげたらいいのに(。-∀-)

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

南海キャンディーズ解散説が現実化?二人の微妙な関係・・・

11日お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が相方の山崎静代がメールアドレスの変更をした事を自分

記事を読む

no image

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

    吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤

記事を読む

no image

ラサール石井「年下妻に貢ぎまくって貯金がゼロ」は盛ったネタ、ご心配なく【金目当て再婚否定?】

      先月28日に放送された『私の何がイケないの?』(TBS系列)でラサール石井(5

記事を読む

no image

明石家さんま、またまたFRIDAYされるw今度は女社長 掲載回数トップのお笑い怪獣

    お笑い怪獣・明石家さんまがまたまたFRIDAYに熱愛が報じら

記事を読む

no image

【浮気しそうな人】陣内智則、離婚ネタはタブー?お蔵入りになった大人の事情とは【1位】

  先日放送された「ナカイの窓  - 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調

記事を読む

no image

森三中・大島美幸が妊活、村上知子が産休で今春から黒沢かずこ一人で活動?

      人気お笑いコンビ・森三中の村上知子(34)が27日放送の情報番

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

      16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が

記事を読む

no image

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

  14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑