伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

ジャニーズ事務所の年少キャリアにあたるSexy ZoneやKis-My-Ft2のメンバー等は存在すら知らないだろうが、都内某所に昔、ジャニーズ事務所の合宿所があった。

 

 

現在は解体されているのだが当時の合宿所には面白いエピソードがいくつかある。

 

 

ジャニーズ事務所の次期社長と噂されている近藤真彦も、その合宿所から巣立った一人だ。

 

 

  

近藤が入寮していた時に1年先輩で当時はジャニーズ事務所所属タレントだった川崎麻世もその合宿所に入寮していた。

 

 

そんなある日、事件は起こった。

 

 

川崎は大阪出身であることから後輩たちにお好み焼きをふるまった事があった。

 

 

さすが大阪人だけあって、粉ものにかんして口うるさい川崎に近藤が「ソース、取って」とタメ口をきいた。

 

 

「おまえ、誰に口きいてんだよ!」と川崎が激怒したというのだが、普段は温厚な川崎が怒ったのは後にも先にもこのときだけだったという。

 

 

奥から3つめの右側、寮内でも最も大きな部屋を一人で独占していた近藤。

 

 

その事だけとっても当時から事務所が近藤に目を掛けていたことが伺える。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

今でこそ落ち着いた印象のマッチですが、デビュー当時は生意気だとかヤンキーだとか言われてました。

奥さんのカイヤにも絶対怒って反論しない温厚な性格の川崎麻世さんを怒らすとは、生意気って噂は本当だったのかもしれませんね(*≧∀≦*)

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

KAT-TUNコンサートでスタッフが真っ青!ファンからはブーイングが起きる騒ぎに・・・

  年末は京セラドーム大阪でカウントダウンコンサート、年始には横浜アリーナで3日間の

記事を読む

no image

関ジャニ∞が嵐「ワイルドアットハート」をカバーに嵐ファン激怒!「嵐の曲歌わないで!」

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のメインパーソナリティを務めることが決定したジャニーズ事務所の関ジ

記事を読む

no image

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したことが女性誌に報じられ話題になっている。

記事を読む

no image

【DV】植草克秀の裁判で少年隊の活動は絶望的?!前妻が明かす壮絶な結婚生活【浮気】

  3日に放送された「2014 FNS歌謡祭」に少年隊が出演しなかったことで

記事を読む

no image

【Twitter】嵐・櫻井翔のサイン入りレシート画像流出で熱愛ガセ情報にまで発展!【北川景子】

  Twitterに嵐の櫻井翔のサイン入りレシート画像が流出し、また偽の熱愛情報がア

記事を読む

no image

松本潤、嵐結成当時の苦悩を語る

18日、生活情報番組「あさイチ」(NHK)のプレミアムトークにアイドルグループ嵐の松本潤が生出演した

記事を読む

no image

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

SMAP、FNS27時間テレビ2014総合司会起用で休業・解散説を払拭?!

  休業・解散説が囁かれているSMAPが7月に放送される   &nbs

記事を読む

no image

kinki kids堂本剛、過換気症候群・パニック障害、十代の頃の苦悩を激白「その頃の記憶がない」

    kinki kidsの堂本剛(34)が1日に放送された自身がパーソナリティを務

記事を読む

no image

【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

    V6の岡田准一が、雑誌「Miss Plus+ 」1月号と雑誌「S

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑