伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

ジャニーズ事務所の年少キャリアにあたるSexy ZoneやKis-My-Ft2のメンバー等は存在すら知らないだろうが、都内某所に昔、ジャニーズ事務所の合宿所があった。

 

 

現在は解体されているのだが当時の合宿所には面白いエピソードがいくつかある。

 

 

ジャニーズ事務所の次期社長と噂されている近藤真彦も、その合宿所から巣立った一人だ。

 

 

  

近藤が入寮していた時に1年先輩で当時はジャニーズ事務所所属タレントだった川崎麻世もその合宿所に入寮していた。

 

 

そんなある日、事件は起こった。

 

 

川崎は大阪出身であることから後輩たちにお好み焼きをふるまった事があった。

 

 

さすが大阪人だけあって、粉ものにかんして口うるさい川崎に近藤が「ソース、取って」とタメ口をきいた。

 

 

「おまえ、誰に口きいてんだよ!」と川崎が激怒したというのだが、普段は温厚な川崎が怒ったのは後にも先にもこのときだけだったという。

 

 

奥から3つめの右側、寮内でも最も大きな部屋を一人で独占していた近藤。

 

 

その事だけとっても当時から事務所が近藤に目を掛けていたことが伺える。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

今でこそ落ち着いた印象のマッチですが、デビュー当時は生意気だとかヤンキーだとか言われてました。

奥さんのカイヤにも絶対怒って反論しない温厚な性格の川崎麻世さんを怒らすとは、生意気って噂は本当だったのかもしれませんね(*≧∀≦*)

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【ホンマでっか!?tv】関ジャニ∞横山裕は物忘れがひどい?!メンバーから次々と明かされる真実!

16日放送の「ホンマでっか?!tv 一番足でまといな男きめちゃうぞ!?SP」に関ジャニ∞がゲスト出演

記事を読む

工藤静香のアドバイスで木村拓哉が日テレ「イッテQ!」に猛アタック!

  最近の木村拓哉は日本テレビに攻勢をかけているという。  

記事を読む

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

【Twitter】嵐・櫻井翔のサイン入りレシート画像流出で熱愛ガセ情報にまで発展!【北川景子】

  Twitterに嵐の櫻井翔のサイン入りレシート画像が流出し、また偽の熱愛情報がア

記事を読む

no image

堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」に森公美子もメンバー入り「若作りして頑張ります」

21日、KinKi Kidsの堂本光一(34)の主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表が、

記事を読む

「仁亀が再会した!」で祭りに!赤西仁と亀梨和也が偶然再会し和解?!

  元&現KAT-TUNメンバーの人気の高さを思い知らされる出来事があった。

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

嵐・相葉雅紀が二丁目の女装バーに!?事務所ルールを破って実家騒動の鬱憤晴らしか?

  ニュースサイトのサイゾーウーマンが「ジャニーズのトップ人気メンバーAが「

記事を読む

嵐・相葉雅紀にメンバーもドン引き!!ホワイトデーに贈ったプレゼントとは・・・【スッキリ!!】

  24日、人気アイドルグループ「嵐」が情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ

記事を読む

TOKIO城島茂、25歳年下グラドルとの交際報道が祝福されてない件・・・

  人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(46)に新恋人の存在が発覚し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑