彦摩呂が激太りで破裂寸前!

彦摩呂が激太りで破裂寸前!

人気グルメレポーターでお馴染みの彦摩呂(47)の激太りを心配する声が挙がっている。

 

 

先月30日に「笑っていいとも」でゲスト出演した彦摩呂。

 

 

登場するや否や観客席からは悲鳴にも聞こえる「エエ~ッ」の大合唱が起こった。

 

 

理由は至って簡単、彼が前以上に激太りしていたからだ。

o0320037512702688524

パンパンに膨らんだほおに、あごの部分はタプタプしていて、例えるなら腹話術人形のようだ。

 

 

モデルからアイドルグループ幕末塾へメンバー入りし、映画やドラマへ出演したりとイケメンアイドルだった彦摩呂、だがグルメリポーターへ転身してから見た目が激変していった。

 o0221030012702688523

 

 

仕事柄、多少のぽっちゃりは職業病と言えなくもないが、激太りした姿に共演したさまーず・三村マサカズ(46)からは「カエルの化け物みたい」と突っ込まれ、千原ジュニア(39)からも「すべて曲線で仕上がっている!」と驚かれた。

 

 

ネット上でも「いいともに出演した彦摩呂が太りすぎてヤバい」「もう玉手箱とか言ってられない…」「体調は大丈夫なのか」などと大騒ぎになっている。

 

 

身長172センチに対し、理想体重は65キロだが、彦摩呂の体重は103キロもある。そのデータからいうとBMIは34.8になり、これはかなり太りすぎである。

 

 

体のことを考えるとグルメレポートの仕事をセーブしてでも減量するべきだろう。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

彦摩呂さん、もうパンパンで破裂しそうですねw

アイドル時代はスリムな体型でイケメンだったのに…

人間何が起こるかわかりませんね(ノ∀`)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ヒロミが樫木裕実のスタジオ閉鎖騒動と印税問題についてコメント「退職直後から・・・」

  スタジオ閉鎖が話題になっている人気トレーナーの樫木裕実(50)の元愛人とされるヒ

記事を読む

no image

【特定?】絶句するほど長男に似ている!?大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”父親最有力候補“F”

  大沢樹生が喜多嶋舞との長男をDNA鑑定した結果、実子ではなかったことが昨年末に報

記事を読む

no image

元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

    11日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)に元アイドルグループ光

記事を読む

花咲爺さんの様に札束を撒く“みのもんた”の年収と朝ズバッ!降板で失う出演料とは・・・?

    26日、タレント・みのもんた(69)が朝の報道番組「みのもん

記事を読む

no image

彦摩呂はゲイ能人!?意中の彼女カミングアウトに2丁目からは大ブーイング!!

  元アイドルグループ幕末塾のメンバーでグルメレポーターに転身した彦摩呂が、テレビ番

記事を読む

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

薄口政治評論家・杉村太蔵、東京五輪で2600万儲けていた!実は元証券マンで現在は社長?!

        杉村太蔵といえば、真

記事を読む

no image

竹田恒泰「プーチンは元AKB」わざと言い間違えウケ狙い?!側室発言でアンチ増殖中

  歌手・華原朋美にアプローチしておきながら元AKB48の畑山亜梨紗にもプロポーズし

記事を読む

no image

鈴木おさむの「美幸」妻の名タトゥーにテリー伊藤「男としてかっこいいな」www

  放送作家の鈴木おさむが妻の名前のタトゥーを入れたことで賛否両論の意見が挙がってい

記事を読む

no image

加藤晴彦、干されて全員の楽屋へ挨拶回り・・・干された理由はあの人のすすめを断ったから?

  最近全国ネットのTV番組で見かけることがなかった俳優でタレントの加藤晴彦の近況を

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑