岡本夏生、閉経宣言でオッサン化!鬼龍院翔とツーショット【画像】

この記事は約2分で読めます。

岡本夏生、閉経宣言でオッサン化!鬼龍院翔とツーショット【画像】岡本夏生(47)のオッサン化が進行している。

 

 

そんな物騒な噂がネット上で拡がっている。

 

 

1日早朝に人気エアーバンドの鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)が自身のTwitterに岡本夏生との写真を掲載。

 

 

 

その姿が全盛期では考えられない程の風貌になっているのだ。

 

また同日放送のラジオ「ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン」では自身が閉経したことを明かし鬼龍院を困惑させた。

 

岡本は先月、自身が司会を務める情報番組「5時に夢中!」に生出演し48歳の誕生日を前に自身のみそぎとして断髪式を行い、丸刈りとなった。

 

 

死ぬまでにしたいこと」が断髪式だと答え、その理由についは「これまで私は何をしていたんだろう。このままでいいのか。

 

 

オリンピックも7年後に来ちゃう。生まれ変わりたいと思います。47年間の垢を落としたい

 

 

と明かし、自身の希望で番組出演者にバリカンを入れさせたのだ。

 

鬼龍院 翔のツイートと掲載写真

    
ttps://twitter.com/kiryuuuuin/status/384748374613696512引用

 

岡本のオッサン化を巡ってネット上では

 

昔よりキャラが強烈になったな

どう見てもチンピラ

生理が上がりましたって堂々と発表しててワロタw

 

等の声が上がっている。

 

岡本は一体どこへ向かっていこうとしているのか、今後も注目していきたい。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

岡本兄さんの壊れっぷりが素敵です(*´ω`*) いつまでも応援してます!

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました