【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。

 

 

水沢は、ソフトバンクの社長孫正義氏に以前から会いたかったらしく、いきなりステージで「孫くん」親しげに話しかけた。続けて「私もCMに出して欲しいの」とおねだりしたが孫氏を苦笑いさせた。

 

 

「孫くんに初めて会ったからうれしい」と上機嫌の水先は 「日本を引っ張ってくれる人だし、オーラもあった」と上から目線の発言をし、終始タメ口で話し続け、最後には「孫くん、お友達になってくれるかな?」と 無茶ぶり…

 

すると孫氏もノリ良く「いいとも!」と笑顔で答えてた。

 

 

ところで水沢アリーとはどんな人物なのか?

 

 

東京都出身の現在23歳の女性タレント。

 

 

話し方や声、雰囲気がローラによく似ていることから「第二のローラ」と言われることが多い。また自身も意識している様でローラと同じ様なぶりっ子キャラの振る舞いが目立つ。

 

 

曽祖父がドイツ人で幼少期をフランスで過ごしたが、8分の1だけがドイツ人なだけで幼少期の容姿に外人要素が感じられない。

 

 

以前テレビ番組で写真を晒されてからは整形疑惑がつきまとうタレントである。

o0500028112702182058

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

ここまで顔が変わるって事があるんでしょうか…? 説明がなければ、子供の頃の写真は水沢さんだとはわかりませんね(((゜Д゜;)))

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

辻希美が後輩・高橋愛に「アドバイスしました」発言に「バカリボンは黙ってろ」と失笑をかう

  元モーニング娘。で炎上タレントとしても有名な辻希美が後輩の高橋愛の結婚について祝

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む

no image

磯野貴理子の24歳年下夫・高橋東吾さんがEXILE風に進化して遊び人風になっている件

  磯野貴理子の夫で飲食店店長の高橋東吾さんの外見が「EXILE風に進化している」と

記事を読む

no image

時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?

  元祖眼鏡っ娘アイドルとして人気を博した時東ぁみが 大物タレントの要

記事を読む

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

no image

デヴィ夫人に暴行容疑、共演女性が被害届を提出、やらせ演出でデヴィ夫人を挑発?!

  タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中

記事を読む

no image

元祖バラドル森口博子の芸能界を生き残る為の戦略とは?

  元祖バラドルで歌手でタレントの森口博子     &nb

記事を読む

no image

今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

10日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅵ」(TBS系列)で元アスリートで現在タレントの今井メロが出演し、

記事を読む

no image

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

眞鍋かをりが年齢詐称を告白、13年もごめんなさい・・・

タレント・眞鍋かをり(33)が13年ものあいだ年齢詐称していたことを昨日放送された「有田とヤラシイ人

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑