【社長は近藤真彦】木村拓哉が独立し、中居正広・櫻井翔が幹部候補に【副社長が東山紀之】

【社長は近藤真彦】木村拓哉が独立し、中居正広・櫻井翔が幹部候補に【副社長が東山紀之】

近藤真彦を役員に迎えてからジャニーズ事務所の雰囲気が変わってきたという。

 

 

同事務所といえば数年前までは社長のジャニー喜多川氏を筆頭に典型的な一族経営であった。芸能界の都市伝説の一つとしてジャニーズ事務所の出世法則が密かな話題になっている。

 

 

 事情通によれば「今までの一族経営を払拭しタレントによる管理事務所を目指す方針。」

 

 

今年82歳になるジャニー喜多川氏が存命中に磐石な体制固めを実現するために「ジャニーズ五ヵ年計画」と称して経営陣の改革を進めるという。
 

 

 

関係者によれば「20年以内に近藤正彦が社長副社長には東山紀之がなるようだ。また、他にも現在所属のタレントから社の幹部を養成していく方針」だという。

 

 

同関係者は続けて 「将来の幹部候補生と目されるポイントは、ずばり結婚。将来の社長候補には結婚が認められる。 

 

 

しかし例外もあって、例えばSMAPの木村拓哉の独立は認めざるえない。

 

  近藤や東山を除くとV6の井ノ原快彦、TOKIOの山口達也、少年隊の植草克秀、元男闘呼組の岡本健一が結婚を認められたタレント。

 

  またSMAPの中居正広や嵐の櫻井翔など司会業で成功したタレントは幹部候補になってます」

 

 

度々話題になっているジャニーズ事務所の後継者問題、今後の動向に注目したい。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

ジャニーさんが82歳だとは驚きです(;゚Д゚)! 年齢的に考えても早く後継者を育てていただかないと事務所が心配ですね。

それにしても名前の挙がっていないジャニーズタレントはどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

「5本の木」騒動でJALが謝罪、嵐のCM契約が危ない!

嵐のCM出演に大きく影響が出てしまう事件が発生している。     CM放映開始ととも

記事を読む

羊親子のせいで「仮装大賞」も打ち切りの危機!慎吾降板なら欽ちゃんも「出ない」

  1979年から続いている日本テレビの「仮装大賞」が打ち切りの危機を迎えて

記事を読む

工藤静香のアドバイスで木村拓哉が日テレ「イッテQ!」に猛アタック!

  最近の木村拓哉は日本テレビに攻勢をかけているという。  

記事を読む

no image

子供の名で金儲けをするジャニーズ所属タレントの親たち・・・

  先週、関ジャニ∞・丸山隆平の父親が再婚し、丸山より6歳年下の母親ができたことが女

記事を読む

no image

堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」に森公美子もメンバー入り「若作りして頑張ります」

21日、KinKi Kidsの堂本光一(34)の主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表が、

記事を読む

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

no image

嵐の快進撃はまだまだ続く!好きなアーティスト1位・NEWアルバム年間ランキング1位・紅白司会

10月23日に発売された嵐の通算12枚目のアルバムとなる「LOVE」が発売日より4日目で累計売上枚数

記事を読む

no image

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

  2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した

記事を読む

TOKIO城島茂、25歳年下グラドルとの交際報道が祝福されてない件・・・

  人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(46)に新恋人の存在が発覚し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑