元AKB48増田有華、ストーカー被害告白も「話題作り」「売名っぽい」の声・・・

元AKB48増田有華、ストーカー被害告白も「話題作り」「売名っぽい」の声・・・

masu

 

元AKB48のメンバー・増田有華が1月9日に放送された情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、過去のストーカー被害を振り返って話題になっている。

 

 

「仕事終わりに車でついて来られたり」と、追跡された体験があることを明かした増田。

 

 

「仕事現場で鏡とかの物が割れたり壊れたりすると、当日(新しい物が)届けられていた」「たぶん、盗聴器がつけられていた」と監視されていた可能性について語った。

 

 

 

 2006年、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格した増田は、仕事の関係で高校時代から一人暮らしをしていたという。

 

 

しかし、朝起きると携帯電話に知らない人から画像のみのメールが送られていたことがあり、「中身を見て『私の家に似てるな、てか私の家じゃん』って思いました」「起きてすぐ振り返り、誰もいなかったけど、本当に怖かったです」と恐怖を告白。

 

 

その後、机の上にあったパスポート用の写真が写ったメールが届き、その写真を確認するとなくなっていたという。

 

 

 

 部屋の中の物が盗まれるという被害に遭った増田。

 

 

さらに、部屋の奥にしまっていた中学時代のアルバムの写真がAKBのほかのメンバーにメールで届いたこともあるようで、「メンバー全員のアドレスを知っていたんですよ。わかんないことが一番恐怖です」と不安な様子を見せていた。

 

 

その後、増田は引っ越し、容疑者は逮捕されたというが、ネット上では

「これはゾクッとするわ」

「怖すぎる…」という声のほか、

「話題づくりか」

「売名っぽい」という意見も目につく。

 

 

 

「増田は、以前にも『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で『部屋に他人が入り込んでいた』と同じ内容を話しており、犯人のメールアドレスがフルネームと誕生日だったことからすぐに捕まったようです。

 

 

同じストーカーネタで、しかもすでに容疑者が捕まっている話を繰り返したことが、ネット上での『話題づくりっぽい』という反応につながっているのでしょう。

 

 

増田は昨年から公開されている主演映画『呪報2405 ワタシが死ぬ理由 ~劇場版~』が18日から池袋でレイトショーが始まり、舞台『KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014』も1月下旬から始まるので、タイミング的にはそう勘ぐられても仕方のない状況でしょう」(芸能ライター)

 

 

 増田といえば2012年の11月に婚約者のいたDA PUMP・ISSAとのスキャンダルが発覚し、AKB48を脱退することとなった。

 

 

それ以降、ネット上では“叩かれキャラ”が定着しており、先日、やしきたかじん氏が今月3日に死去していたことが発表された際、Twitterで「惜しい人を亡くしたなぁ。。」とつぶやいたときも

 

「上から目線だな」

「なんか軽い感じ」などと批判的な反応が目立っていた。

 

 

「とはいえ、タレントにとってストーカー被害は深刻な問題といえます。

 

AKBメンバーの中でも、篠田麻里子のファンがGoogle+に『麻里子様と連絡がとれない』『大事な話なのに、僕だけかやの外なのかな??』と謎の内容が書き込まれ、怖いと話題になったことがあり、

 

 

握手会で大島優子に『優子ちゃんのこと、マジで好き』『一生幸せにするから』と執拗に語りかけるファンの姿が放送されたことがありました。

 

 

用心するに越したことはありませんから、増田は自らの体験を語ることで他のタレントたちに『気をつけて』と促しているのかもしれませんね」(同)

 

 

 増田は放送後にTwitterで「うん、内容こわいよね いまだから話せる話しだー」とつぶやいているが、本人の身に何事もなかったのは幸いというところだろう

 

 

(引用元サイゾー)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

増田さん、すっかり叩かれキャラになっちゃいましたね・・・

増田さんのTwitterやめようかな事件w→元AKB48増田有華 「やめようかな」

 

 

 

 

炎上を狙ってる?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

AKB48のメンバーに安倍首相がいると話題に・・・

  AKB48に安倍晋三首相がいると話題になっていた。    

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

no image

【オワコン】AKB48・峯岸みなみ 金爆メンバーへのラブレター流出でパイ○ン謝罪?!【脱退】

AKB48の峯岸みなみ(20)がゴールデンボンバーの喜矢武豊(28)にラブレターともとれるバースデー

記事を読む

AKB48握手会、一部の熱狂的ファンの異常行動・・・●液を塗りこんでメンバーと握手

  25日にAKB48の握手会イベントで川栄李奈と入山杏奈、男性スタッフが

記事を読む

no image

【元SDN48】新売名女王・光上せあら、今度のターゲットはウーマンラッシュアワーの村本大輔w

 27日、元SDN48の光上せあら(25)が「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、お笑い芸人に

記事を読む

no image

前田敦子の交際報道はやらせ?! 話題作りと売名行為!

「前田敦子が尾上松也と真剣交際!」実はヤラセだったと報じられた。   嘘の恋愛を話題作

記事を読む

no image

乗っ取りスパムのネタにされている芹那が羽生結弦選手を「王子様みたい」とラブコール

  元SDN48のタレント芹那が今度はソチ五輪の男子フィギュア代表の羽生結弦(19)

記事を読む

no image

板野友美の新曲にパクり疑惑!浜崎あゆみを意識しすぎて「あゆの後追いアイドル」揶揄される件

  元AKB48の板野友美にパクリ疑惑が浮上している。    

記事を読む

no image

批判殺到!AKB48「大島優子感謝祭」ドーピング・抽選商法にファンからも「搾り取ろうとミエミエ」

  26日に発売されるAKB48の新曲「前しか向かねえ」     

記事を読む

no image

前田敦子がやらせ熱愛で払った代償とは・・・

前田敦子の熱愛が話題作りのやらせだった訳だが、それが悲惨な結果を産んでいる・・・   

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑