元AKB48増田有華、ストーカー被害告白も「話題作り」「売名っぽい」の声・・・

元AKB48増田有華、ストーカー被害告白も「話題作り」「売名っぽい」の声・・・

masu

 

元AKB48のメンバー・増田有華が1月9日に放送された情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、過去のストーカー被害を振り返って話題になっている。

 

 

「仕事終わりに車でついて来られたり」と、追跡された体験があることを明かした増田。

 

 

「仕事現場で鏡とかの物が割れたり壊れたりすると、当日(新しい物が)届けられていた」「たぶん、盗聴器がつけられていた」と監視されていた可能性について語った。

 

 

 

 2006年、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格した増田は、仕事の関係で高校時代から一人暮らしをしていたという。

 

 

しかし、朝起きると携帯電話に知らない人から画像のみのメールが送られていたことがあり、「中身を見て『私の家に似てるな、てか私の家じゃん』って思いました」「起きてすぐ振り返り、誰もいなかったけど、本当に怖かったです」と恐怖を告白。

 

 

その後、机の上にあったパスポート用の写真が写ったメールが届き、その写真を確認するとなくなっていたという。

 

 

 

 部屋の中の物が盗まれるという被害に遭った増田。

 

 

さらに、部屋の奥にしまっていた中学時代のアルバムの写真がAKBのほかのメンバーにメールで届いたこともあるようで、「メンバー全員のアドレスを知っていたんですよ。わかんないことが一番恐怖です」と不安な様子を見せていた。

 

 

その後、増田は引っ越し、容疑者は逮捕されたというが、ネット上では

「これはゾクッとするわ」

「怖すぎる…」という声のほか、

「話題づくりか」

「売名っぽい」という意見も目につく。

 

 

 

「増田は、以前にも『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で『部屋に他人が入り込んでいた』と同じ内容を話しており、犯人のメールアドレスがフルネームと誕生日だったことからすぐに捕まったようです。

 

 

同じストーカーネタで、しかもすでに容疑者が捕まっている話を繰り返したことが、ネット上での『話題づくりっぽい』という反応につながっているのでしょう。

 

 

増田は昨年から公開されている主演映画『呪報2405 ワタシが死ぬ理由 ~劇場版~』が18日から池袋でレイトショーが始まり、舞台『KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014』も1月下旬から始まるので、タイミング的にはそう勘ぐられても仕方のない状況でしょう」(芸能ライター)

 

 

 増田といえば2012年の11月に婚約者のいたDA PUMP・ISSAとのスキャンダルが発覚し、AKB48を脱退することとなった。

 

 

それ以降、ネット上では“叩かれキャラ”が定着しており、先日、やしきたかじん氏が今月3日に死去していたことが発表された際、Twitterで「惜しい人を亡くしたなぁ。。」とつぶやいたときも

 

「上から目線だな」

「なんか軽い感じ」などと批判的な反応が目立っていた。

 

 

「とはいえ、タレントにとってストーカー被害は深刻な問題といえます。

 

AKBメンバーの中でも、篠田麻里子のファンがGoogle+に『麻里子様と連絡がとれない』『大事な話なのに、僕だけかやの外なのかな??』と謎の内容が書き込まれ、怖いと話題になったことがあり、

 

 

握手会で大島優子に『優子ちゃんのこと、マジで好き』『一生幸せにするから』と執拗に語りかけるファンの姿が放送されたことがありました。

 

 

用心するに越したことはありませんから、増田は自らの体験を語ることで他のタレントたちに『気をつけて』と促しているのかもしれませんね」(同)

 

 

 増田は放送後にTwitterで「うん、内容こわいよね いまだから話せる話しだー」とつぶやいているが、本人の身に何事もなかったのは幸いというところだろう

 

 

(引用元サイゾー)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

増田さん、すっかり叩かれキャラになっちゃいましたね・・・

増田さんのTwitterやめようかな事件w→元AKB48増田有華 「やめようかな」

 

 

 

 

炎上を狙ってる?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

AKB48グループに纏わる都市伝説「26位の呪い」次はNMB48・渡辺美優紀?

  今回で6回目になるAKB48の総選挙   &nbs

記事を読む

no image

【選抜総選挙】AKB48知名度ランキング発表!【恋するフォーチュンクッキー】

      女性総合サイトのマイナビウーマンが10月にAKB48グループメンバーに対するア

記事を読む

no image

元AKB河西智美が整形!Twitterで息子が…【担当医はあの人?】

元AKBの河西智美が整形であると意外な人からバラされた…   まずは現在の姿  デビ

記事を読む

no image

【LCC】篠田麻里子デザインのジェット機がダサイと話題に【Peach】

元AKB48でタレントの篠田麻里子(27)がデザインした特別塗装機がお披露目されたがネット上では批判

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

no image

前田敦子がやらせ熱愛で払った代償とは・・・

前田敦子の熱愛が話題作りのやらせだった訳だが、それが悲惨な結果を産んでいる・・・   

記事を読む

AKB48・川栄李奈・入山杏奈、握手会でノコギリを持った男に切りつけられ入院

  25日、午後5時前、岩手県滝沢市・岩手産業文化センターアピオで行われた

記事を読む

no image

AKBの壮絶なイジメが発覚!

  AKB48の公演中に後輩を突き飛ばすイジメが発覚した   証拠動画:再生後40秒程

記事を読む

大島優子の新卒業ソングが発売される件 何曲卒業ソング出すんだwww

AKB48の大島優子(25)の“卒業ビジネス”に対する批判が強まっている。  

記事を読む

no image

元AKB48増田有華 「やめようかな」

昨年の11月にDA PUMPのISSAの自宅にお泊まりしたことが報じられAKB48を脱退した女優の増

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑