やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

muneipai

 

 

今月3日に他界した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)が1994年から司会を務めていた冠番組「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)が11日「ありがとう!じんちゃん!やっぱ好きやねん!」と題して放送され、たかじんさんと生前交流のあった芸能人が出演し、在りし日のたかじんさんを偲んだ。

 

 

同番組では、たかじんさんの様々なエピソードが話されたのだが、その中でも番組最後にタレントの遙洋子が語ったエピソードにスタジオ中が涙した。

 haruka

 

遙洋子によると、たかじんさんに「えこひいき」してもらっていた。

 

 

たかじんさんが休養中に行われた誕生日会にも招待され、その会で初めて新妻に会うことになり小姑のようにチェック

 

 

たかじんさんの寿命を伸ばしたのは奥さんの手料理」だと語る。

 

 

その後もたかじん夫妻と交流を持っていた遥にたかじんさんが「洋子とお茶を飲みたい」とメールで呼び出される。

 

 

あるお天気の良い日に結婚祝いのプレゼントと花束を持ち、たかじんさんの新居へ。

 hana

 

部屋には素敵な音楽がかかり、新妻が明るく出迎えてくれた。

 

 

遥は用意していた花束を新妻に「おめでとー」と渡すと新妻も「ありがとー」と受け取った。

 

 

たかじんさんから「洋子にケーキを出すよう言われてる」という新妻がお茶は何にする?と聞き、遥が「たかじんさんは?」と聞き返すと「たかじんさんは1月3日、亡くなった」と知らされたという。

 

 

たかじんさんは生前自分が亡くなった時は「洋子だけは家に呼んで他のメディアから(自分の死を)聞かせるな」と新妻にお願いしていたそうだ。

 

 

独り身の遥を気遣っての取り計らいだと思われる。新妻はたかじんさんに成り代わって遥にメールをしていたというのだ。

 

 

 

またたかじんさんからお小遣いまで貰ったと語り、柩の中のたかじんさんを「お顔は大変幸せそうでおだやかでした」と明かした。

 

 

たかじんさんは赤色が好きだったということで柩の中のたかじんさんは同番組の1000回記念で着る予定だった赤いジャケット姿だったという。

 

 

死去の発表が7日になったのも「正月のめでたい気分を自分のことで悲しませたくない。だからその後にするように」というたかじんさんの遺志だったようだ。

 

 taka

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

何この優しさ・・・ もう号泣です・゜・(ノД`)・゜・ 奥様もよくできた方みたいですね

 

 

たかじんさんの他のエピソードはコチラから

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

no image

加藤茶の45歳年下妻・綾菜さんに男性疑惑?自宅に出張ホストを招き入れる・・・

  加藤茶(70)が45歳年下妻の綾菜(25)さんと結婚したのは2年前の事。 &n

記事を読む

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

no image

加藤晴彦、干されて全員の楽屋へ挨拶回り・・・干された理由はあの人のすすめを断ったから?

  最近全国ネットのTV番組で見かけることがなかった俳優でタレントの加藤晴彦の近況を

記事を読む

no image

薄口政治評論家・杉村太蔵、東京五輪で2600万儲けていた!実は元証券マンで現在は社長?!

  杉村太蔵といえば、真っ先に思い浮かぶのは2005年郵政解散選挙の衆議院議員繰り上

記事を読む

no image

【川越シェフ】コラ画像で人気の川越達也に想いを寄せていた木嶋佳苗【水800円】

料理人“川越シェフ”こと川越達也、料理人でありながらその甘いマスクに物腰の柔らかい口調や立ち振る舞い

記事を読む

no image

JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・

  JOYとキャラがカブる、モデルでタレントのユージがデキ婚したことを発表した。

記事を読む

no image

誠意ある対応とは口ばかり!池谷幸雄、西麻布よしこさんとの子供を認知もせずにほったらかし!

  バルセロナ五輪・体操の銀メダリスト・池谷幸雄(43)が関係をもった女性の子供を認

記事を読む

佐藤弘道お兄さんはオネエ?!気付いてサインが激しすぎる件www

  5月8日放送の『ヒルナンデス!』の“中華料理シェフが本格中華コースをワン

記事を読む

no image

元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

    11日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)に元アイドルグループ光

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑