不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

矢口真里(30)がレギュラーを務めていた番組を昨日で全て降板することが発表された。

 

 

今年の春に不倫・離婚スキャンダルが報じられて以降、公の場に姿を見せていない彼女。

 

 

騒動前には5本のレギュラー番組を抱えていた矢口だが次々に降板し「ジョブチューン」(TBS)のレギュラーを残すのみになっていた。

 

 

といっても、渦中の矢口は体調不良を理由に欠席を続けていた。

 

 

矢口の出演についてはTBSと所属事務所で協議を重ねたいたが10月の番組改編期に降板を決定した。

 

 

これでレギュラー番組は全て消滅することになる。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

やぐっちゃんはフライデーの取材で「時間が欲しい」とインタビューに答えてたみたいだけど、時間が経つほど復帰が難しくなる様な気がしますね(  ;∀;)

 

 

不倫で消えていくなんて思わなかった・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

no image

misono事務所に怒られて早くも芸能界引退宣言を撤回!「いつも振り回してすみません」

  昨年12月17日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」で芸能界引退

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚!お相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア男性!

  シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結

記事を読む

no image

【画像有り】宇多田ヒカル、地元紙がフライング報道!再婚相手は23歳バーテンダーで5・23挙式

  再婚することを3日自身のブログで報告したシンガーソングライターの宇多田ヒカル(3

記事を読む

no image

ももクロが3分クッキングとコラボ!オープニングとエンディングに出演

    国民的人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が

記事を読む

no image

【訃報】人生いろいろの島倉千代子さん死去・・・

  8日、歌手の島倉千代子さん(75)が肝臓がんで亡くなった事がわかった。 &nb

記事を読む

no image

松田聖子の元彼・三角関係・元マネージャーは過去ビートたけしを騙した男だった?

  先日、歌手・松田聖子が夫と元恋人で元マネージャー男性の三人でアメリカへ旅

記事を読む

no image

ネガティブ発言を繰り返していたmisonoが芸能界引退宣言!「ナンバーワンキャバ嬢になりたい」

  歌手・倖田來未の妹でタレントで歌手・misono(29)が来年に芸能界を引退する

記事を読む

no image

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)   &nb

記事を読む

no image

モーニング娘。が紅白に落選した理由は、やはりあのスキャンダル?

嵐と綾瀬はるかが司会を務めることが決定していた大晦日放送『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑