不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

矢口真里(30)がレギュラーを務めていた番組を昨日で全て降板することが発表された。

 

 

今年の春に不倫・離婚スキャンダルが報じられて以降、公の場に姿を見せていない彼女。

 

 

騒動前には5本のレギュラー番組を抱えていた矢口だが次々に降板し「ジョブチューン」(TBS)のレギュラーを残すのみになっていた。

 

 

といっても、渦中の矢口は体調不良を理由に欠席を続けていた。

 

 

矢口の出演についてはTBSと所属事務所で協議を重ねたいたが10月の番組改編期に降板を決定した。

 

 

これでレギュラー番組は全て消滅することになる。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

やぐっちゃんはフライデーの取材で「時間が欲しい」とインタビューに答えてたみたいだけど、時間が経つほど復帰が難しくなる様な気がしますね(  ;∀;)

 

 

不倫で消えていくなんて思わなかった・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

友人の夫と不倫略奪婚した今井美樹が布袋寅泰との出会い・結婚を美談にして語る

26日人気アイドルグループ嵐がMCを務める「嵐にしやがれ」(日本テレビ系列)に今井美樹が出演し、夫・

記事を読む

no image

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

  歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(

記事を読む

no image

倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかう

  歌手の倖田來未(32)が6日、東京新木場STUDIO COASTで

記事を読む

no image

【悲報】モーニング娘。’14のリーダー道重さゆみが今秋で卒業を発表!

    10人組女性アイドルグループ、モーニング娘。’14の

記事を読む

no image

misono事務所に怒られて早くも芸能界引退宣言を撤回!「いつも振り回してすみません」

  昨年12月17日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」で芸能界引退

記事を読む

no image

松田聖子の元彼・三角関係・元マネージャーは過去ビートたけしを騙した男だった?

  先日、歌手・松田聖子が夫と元恋人で元マネージャー男性の三人でアメリカへ旅

記事を読む

no image

misonoを馬鹿にしていた北島康介夫人girl next door千紗「空気が読めない」と批判の声!

     水泳の北島康介選手との結婚を発表したgirl next doo

記事を読む

no image

後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

 11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が21日、都内で行われた&nbs

記事を読む

no image

安室奈美恵が引退危機?!事務所独立騒動が泥沼化・・・

  安室奈美恵が22年にわたって専属契約を結んできた  

記事を読む

no image

矢口真里も欠席・・・元モーニング娘。保田圭の挙式に出席するのは石川梨華のみ!

  5月にイタリア料理研究家・小崎陽一氏と結婚した元モーニング娘。の保田圭が、27日

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑