あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃんの最終回の視聴率が23.5%だったと発表された。

 

 

それに合わせて、NHK朝の連続テレビ小説 過去10年の関東圏平均視聴率と過去10年の最高視聴率も発表され、あまちゃんは平均視聴率2位最高視聴率は1位を獲得した。

 

 

20.7% 梅ちゃん先生 (2012年) 堀北真希

20.1% あまちゃん  (2013年) 能年玲奈     

19.4% 純情きらり  (2006年) 宮崎あおい

19.4% どんど晴れ  (2007年) 比嘉愛未

19.1% カーネーション(2011年) 尾野真千子

18.9% てるてる家族 (2003年) 石原さとみ

18.8% おひさま   (2011年) 井上真央

18.6% ゲゲゲの女房 (2010年) 松下奈緒

17.5% 風のハルカ  (2005年) 村川絵梨

17.2% てっぱん   (2010年) 瀧本美織

17.1% 純と愛    (2012年) 夏菜

17.0% わかば    (2004年) 原田夏希

16.8% 芋たこなんきん(2006年) 藤山直美

16.7% ファイト   (2005年) 本仮屋ユイカ

16.2% 天花     (2004年) 藤澤恵麻

16.2% だんだん   (2008年) 三倉姉妹

15.9% ちりとてちん (2007年) 貫地谷しほり

15.2% 瞳      (2008年) 榮倉奈々 

13.8% つばさ    (2009年) 多部未華子

13.5% ウェルかめ  (2009年) 倉科カナ

 

 

 

過去10年の最高視聴率ランキングベスト3

27.0% あまちゃん  (2013年) 能年玲奈 

26.0% こころ    (2003年) 中越典子

25.0% カーネーション(2011年) 尾野真千子

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

最高視聴率は2001年以降と期間を広げると、あまちゃんは3位になります。 

29・3% ちゅらさん(2001年) 国仲涼子 

27・5% さくら  (2002年) 高野志穂 

27・0% あまちゃん(2013年) 能年玲奈

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

no image

嵐、4年連続で紅白の司会者に決定!紅組司会は綾瀬はるか

今年の大みそかのに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定した。   &n

記事を読む

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

ナインティナインの岡村隆史がとんねるずに続き「笑っていいとも!」レギュラー入り決定!!

  お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が「笑っていいとも!」のレギュラ

記事を読む

no image

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。 あまちゃん2があることを期待してま

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」に急展開!高須克弥氏がスポンサーに名乗りを上げる「全部買うよ!」

  スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」

記事を読む

no image

ロンハー元レギュラーは騒動を起こしたタレントだらけ?

LONDON HEARTS・・・毎週火曜の21時から放送されているテレビ朝日でも人気のあるバラエティ

記事を読む

no image

石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】

  2013年4月期に放送されたホンジャマカの石塚英彦主演のドラマ「刑事110キロ」

記事を読む

【大爆死】指原莉乃主演「薔薇色のブー子」1回平均入場数8人以下?!で貸切報告も相次ぐ・・・

  映画公開初週の興行収入が690万以下で記録的不入りと評されている

記事を読む

DASH村三瓶明雄さんへTOKIOからメッセージ「天国で少しはゆっくり休んでください」

  TOKIOのバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」(日本テ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑