AKBの壮絶なイジメが発覚!

AKBの壮絶なイジメが発覚!

  AKB48の公演中に後輩を突き飛ばすイジメが発覚した

 

証拠動画:再生後40秒程

 

※追記動画は削除されました

 

 

後輩を突き飛ばしたのは茂木忍(16)

   

 

 

AKBファンでなかったら知らぬ人も多いだろう。

 

今年の総選挙では圏外

 

 

突き飛ばされたのは佐藤妃星(13)

AKB48の研究生である。

 

 映像を見る限り、 後輩イジメだとしか見えない。 突き飛ばしたあと、後ろにいるメンバーの反応を見ても振り付けだったという言い訳は出来ないだろう。

 

 

茂木は自身のブログで以下の釈明をしている。

 

あとMCでも話しましたけど、 きぃちゃんの件についてw


悪意は無かったので許してくださいまし( ?3?)( ?3?)( ?3?)


きぃちゃんが思ってたより軽かったのよ…(?°?°?)


悪気はなかったけどきぃちゃんもきぃちゃんファンの方もびっくりさせちゃったと思うんで、ごめんなさい( ? ?? )


今度からは吹っ飛ばない程度に飛ばしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

この騒動をAKBのプロデューサー秋元氏の策略とみる意見もある。   このイジメをきっかけに炎上
    

     ↓ ↓ ↓

シンデレラストーリーに発展

     ↓ ↓ ↓

人気出た後にイジメをした先輩を庇う

     ↓ ↓ ↓

アケオタが許すし友情が芽生える

     ↓ ↓ ↓

次回総選挙で神セブンに参入し、伝説のコンビとして次世代のAKBを引っ張る

 

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

 

どう見てもイジメにしか見えませんが・・・(`・ω・´) 冗談だとしてもヒドすぎますね!

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

前田敦子「なんであの子がセンターなの?」と言われていた事を明かす【A-Studio】

  AKB48の元メンバーで絶対的エースだった前田敦子が21日に放送された「A-St

記事を読む

no image

炎上クイーンで売名アイドルの光上せあらが又勘違い発言!「オーラも人と違う・・・」

    10月28日発表のオリコンデイリーチャートで元SDN48の光上せ

記事を読む

no image

AKB48握手会、一部の熱狂的ファンの異常行動・・・●液を塗りこんでメンバーと握手

  25日にAKB48の握手会イベントで川栄李奈と入山杏奈、男性スタッフが

記事を読む

no image

大人AKB48は市井紗耶香で決定?!キンタロー。ら落選者の報告続く中で市井は沈黙

  「大人AKB48」の最終選考が12日に行われたが、大方の予想に反して &nbs

記事を読む

no image

前田敦子がやらせ熱愛で払った代償とは・・・

前田敦子の熱愛が話題作りのやらせだった訳だが、それが悲惨な結果を産んでいる・・・   

記事を読む

no image

AKB48大島優子、うつ病説の次は破局説・・・体調不良・やつれた表情に拡がる憶測

今月5日の劇場公演を欠席し、その後のファンとの握手会で 「精神的にヤバそうな顔してた」として“うつ病

記事を読む

no image

合コン?大島優子らAKB48メンバーがノブコブ吉村らと合コン報道に落胆の声・・・

    AKB48の人気メンバーと、よしもと芸人の合コン現場を、23

記事を読む

no image

大島優子の新卒業ソングが発売される件 何曲卒業ソング出すんだwww

AKB48の大島優子(25)の“卒業ビジネス”に対する批判が強まっている。  

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

no image

AKB48大島優子が紅白歌合戦で卒業を発表!

    ■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑