あまちゃん主人公の能年玲奈がファンに感謝のメッセージ♪続編は確実?!

あまちゃん主人公の能年玲奈がファンに感謝のメッセージ♪続編は確実?!

28日 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(全156回)が最終回を迎えた。

 

  主人公の天野アキを演じた能年玲奈が自身のブログで

 

 

「半年間、あまちゃんを楽しんでくださった皆様、ありがとうございました」とファンに感謝の思いを綴った。

 

 

「本当に楽しかったー。凄い方達との刺激的な撮影は、 毎日笑いをこらえながら勉強の日々でした」

 

と撮影の合間も笑顔が絶えなかった現場を振り返り

 

「これからもアキちゃんを基盤に粛々とやっていきたいと思います」と宣言した。

 

 

 最終回で能年演じるアキと親友・橋本愛演じる足立ユイのユニット「潮騒のメモリーズ」が2年半ぶりにお座敷列車で復活したことを受けツーショットを掲載した。

 

   能年は「潮騒のメモリーズ復活。最高!」「またねー。」と続編に希望をもたせる言葉で結んだ。  

 

 

 能年は公式サイトでも、最後のミサンガのシーンについて   「これまで、アキちゃんのミサンガが切れたのは、周りの人たちにいいことが起こるときです。

 

きっと、アキちゃんの大好きな人たちにいいことが待ち受けていて、それが起こるときに 最後の1本が切れるのかなって思います。
それが、どんなことか私には分かりませんが、 なんだかワクワクします」

 

と物語の余韻を残こすメッセージを掲載した

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

早くも続編の構成が始まっているとの噂がありますね(^ω^)

また潮騒のメモリーズを見れる事が楽しみです♪

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

成海璃子に小泉今日子、意外に多い女性芸能人の喫煙者【画像】

  清純派女優とされていた成海璃子(21)がモデルの山下翔平と「熱愛・お泊まりデート

記事を読む

no image

【麦子さんと】松田翔平、堀北真希に「振り回されて気になっちゃうし好きだなぁ」

俳優・松田龍平が映画「麦子さんと」で共演した女優・堀北真希の印象について語ったことが話題になっている

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

プライベートは男っけなしの釈由美子が結婚にこぎつけない重大な理由・・・

今月26日から公開される「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」にも出演して

記事を読む

no image

夫・若山騎一郎に続き、妻・仁美凌も覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!

    29日、女優の仁美凌(33=本名・藤原芽英子)容疑者を覚せい剤取

記事を読む

no image

香椎由宇が第二子を妊娠で出演中の「クロコーチ」を降板、芦名星が新キャストに抜擢される

  30日俳優のオダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26)が、妊娠5カ月であ

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

ドーベルマン訴訟の余波が井上真央にまで・・・所属事務所の苦しい台所事情

  公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」が大ヒット中だが、同映画で主演を務める女優・井上

記事を読む

中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサイン

  5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性

記事を読む

no image

男性アイドルにも「うぜぇっ!」態度の悪い女優Aは大ヒット映画に出ていた あの人!!!

今年の4月1日付でフジテレビを退社した長谷川豊(38)が朝の情報番組「とくダネ!」で共演したことのあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑