前田敦子の交際報道はやらせ?! 話題作りと売名行為!

前田敦子の交際報道はやらせ?! 話題作りと売名行為!

「前田敦子が尾上松也と真剣交際!」実はヤラセだったと報じられた。

 

嘘の恋愛を話題作りの為、でっち上げることは昔から芸能界では、普通に行われてきた手段ではあるが、前田がこのタイミングでヤラセに至ったのは何故なんだろうか?

 

前田の熱愛は、スポーツ紙2紙の1面でスクープとして、ファンや芸能マスコミに激震が走った。 スクープが出て早々に「プライベートは本人に任せている」と交際を否定しないコメントが双方の事務所から出された。

 

また、前田・尾上ともにコメントもしなかったため交際報道として報じられたのだがワイドショー関係者によると

 

「前田はAKB48卒業後、芸能活動が全く軌道に乗っていないんですよ。先日はシングル『タイムマシンなんていらない』をリリースしたんですが、初日売上は28.137枚で過去ソロで出したシングルの中では最少でのスタート、NHKの主演ドラマ『あさきゆめみし』は初回視聴率5.8%の大惨敗

 

最近ではオファー自体が減っていたこともあり、事務所も焦りを感じていたと思います。

 

そこで前田も所属事務所・太田プロの広報が苦肉の策として、懇意にしているスポーツニッポンの記者に相談して口裏を合わせたんです。

 

日刊スポーツが同時に報道できたのはスポニチの1面を察知して本来予定していた『半沢直樹』の1面を、急遽前田熱愛に差し替える“裏ワザ”を使ったからだとか」と証言している。

 

これが本当なら尾上の立場がないじゃないか?

 

また別のワイドショー関係者によると

 

「彼が前田とプライベートで親交があるのは本当なので以前からスポニチが取材を掛けていたようなんです。

 

歌舞伎界期待の若手なのだが知名度がなかった彼にとっては、結果的に今回の報道で名前が売れたわけですから尾上にもメリットがあったはずです。

 

大掛かりなヤラセを発動させたかいがあったといったところでしょう」

 

こうしたヤラセでも使わなければ今後の芸能活動がうまくいかない位、前田の人気低迷は深刻なのだろう。交際云々よりも、そちらの方がファンとしては心配なのではないだろうか?

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

人気がダダ下がりの時にやらせとはいえ、交際報道なんてされたら、もっと人気が下がりそうな気がするんですが…

彼女はAKB48に在籍を続けてた方が良かったんじゃないかなー?と思います。

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

AKB48・大島優子はアンチが多い?美輪明宏・北島三郎の顔に泥を塗ったとバッシング

  2013年の『NHK紅白歌合戦』の視聴率が、44.5%(ビデオリサーチ調

記事を読む

no image

板野友美の新曲にパクり疑惑!浜崎あゆみを意識しすぎて「あゆの後追いアイドル」揶揄される件

  元AKB48の板野友美にパクリ疑惑が浮上している。    

記事を読む

no image

炎上クイーンで売名アイドルの光上せあらが又勘違い発言!「オーラも人と違う・・・」

    10月28日発表のオリコンデイリーチャートで元SDN48の光上せ

記事を読む

no image

【元SDN48】新売名女王・光上せあら、今度のターゲットはウーマンラッシュアワーの村本大輔w

 27日、元SDN48の光上せあら(25)が「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、お笑い芸人に

記事を読む

no image

大島優子、裸になって・・・

AKBの大島優子が裸になった事が話題になっている。     関西テレビの「お笑いワ

記事を読む

no image

AKB48メンバーが波平さん訃報の前でピースサイン写真に「不謹慎だ」と炎上・・・

  AKB48・峯岸みなみが27日、メンバーたちと自宅で打ち上げをした際の写真をGo

記事を読む

no image

【動画有】指原莉乃が整形疑惑を払拭?アイテープがハッキリと・・・AKB48グループドラフト会議

以前から整形疑惑があったHKT48の指原莉乃がアイテープを使用していることが判明しネット上で画像が流

記事を読む

no image

元AKB48増田有華、ストーカー被害告白も「話題作り」「売名っぽい」の声・・・

  元AKB48のメンバー・増田有華が1月9日に放送された情報番組『ノンストップ!』

記事を読む

no image

大島優子、手料理をブログに掲載 1日9食の過食報道に「自分で作るように心がけております」

AKB48の大島優子が自身のブログで、「最近食べ過ぎやばい。この前、一日に9食も食べてた」と食生活を

記事を読む

no image

選抜総選挙の歴代最多得票記録保持者・指原莉乃、猫だけでなくこじはるに負けた!【写真集】

  昨年6月に行われたAKB48、32ndシングル選抜総選挙で歴代最多得票で堂々の1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑