前田敦子の交際報道はやらせ?! 話題作りと売名行為!

前田敦子の交際報道はやらせ?! 話題作りと売名行為!

「前田敦子が尾上松也と真剣交際!」実はヤラセだったと報じられた。

 

嘘の恋愛を話題作りの為、でっち上げることは昔から芸能界では、普通に行われてきた手段ではあるが、前田がこのタイミングでヤラセに至ったのは何故なんだろうか?

 

前田の熱愛は、スポーツ紙2紙の1面でスクープとして、ファンや芸能マスコミに激震が走った。 スクープが出て早々に「プライベートは本人に任せている」と交際を否定しないコメントが双方の事務所から出された。

 

また、前田・尾上ともにコメントもしなかったため交際報道として報じられたのだがワイドショー関係者によると

 

「前田はAKB48卒業後、芸能活動が全く軌道に乗っていないんですよ。先日はシングル『タイムマシンなんていらない』をリリースしたんですが、初日売上は28.137枚で過去ソロで出したシングルの中では最少でのスタート、NHKの主演ドラマ『あさきゆめみし』は初回視聴率5.8%の大惨敗

 

最近ではオファー自体が減っていたこともあり、事務所も焦りを感じていたと思います。

 

そこで前田も所属事務所・太田プロの広報が苦肉の策として、懇意にしているスポーツニッポンの記者に相談して口裏を合わせたんです。

 

日刊スポーツが同時に報道できたのはスポニチの1面を察知して本来予定していた『半沢直樹』の1面を、急遽前田熱愛に差し替える“裏ワザ”を使ったからだとか」と証言している。

 

これが本当なら尾上の立場がないじゃないか?

 

また別のワイドショー関係者によると

 

「彼が前田とプライベートで親交があるのは本当なので以前からスポニチが取材を掛けていたようなんです。

 

歌舞伎界期待の若手なのだが知名度がなかった彼にとっては、結果的に今回の報道で名前が売れたわけですから尾上にもメリットがあったはずです。

 

大掛かりなヤラセを発動させたかいがあったといったところでしょう」

 

こうしたヤラセでも使わなければ今後の芸能活動がうまくいかない位、前田の人気低迷は深刻なのだろう。交際云々よりも、そちらの方がファンとしては心配なのではないだろうか?

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

人気がダダ下がりの時にやらせとはいえ、交際報道なんてされたら、もっと人気が下がりそうな気がするんですが…

彼女はAKB48に在籍を続けてた方が良かったんじゃないかなー?と思います。

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

SKE松村香織 限定ソロCD転売にブチ切れ!! 1,050円のCDが106,000円に・・・

SKE48終身名誉研究生・松村香織(23)が転売屋に激怒している。    

記事を読む

no image

合コン?大島優子らAKB48メンバーがノブコブ吉村らと合コン報道に落胆の声・・・

    AKB48の人気メンバーと、よしもと芸人の合コン現場を、23

記事を読む

no image

【オワコン】AKB48・峯岸みなみ 金爆メンバーへのラブレター流出でパイ○ン謝罪?!【脱退】

AKB48の峯岸みなみ(20)がゴールデンボンバーの喜矢武豊(28)にラブレターともとれるバースデー

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

no image

乗っ取りスパムのネタにされている芹那が羽生結弦選手を「王子様みたい」とラブコール

  元SDN48のタレント芹那が今度はソチ五輪の男子フィギュア代表の羽生結弦(19)

記事を読む

no image

選抜総選挙の歴代最多得票記録保持者・指原莉乃、猫だけでなくこじはるに負けた!【写真集】

  昨年6月に行われたAKB48、32ndシングル選抜総選挙で歴代最多得票で堂々の1

記事を読む

no image

AKB48のメンバーに安倍首相がいると話題に・・・

  AKB48に安倍晋三首相がいると話題になっていた。    

記事を読む

no image

前田敦子がやらせ熱愛で払った代償とは・・・

前田敦子の熱愛が話題作りのやらせだった訳だが、それが悲惨な結果を産んでいる・・・   

記事を読む

no image

「前しか向かねえ」にパクリ疑惑?!曲披露番組は低視聴率?!大島卒業が盛り上がっていない?!

  昨年大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦で突然AKB48を卒業することを宣言した大

記事を読む

no image

市井紗耶香、沈黙してたのは話題を引っ張りたかっただけ?大人AKB48落選を報告

  大人AKB48オーディションの合否を明かさず沈黙して、その枠に選ばれたのではない

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑