溝端淳平が藤原竜也に調教を受けた?! ドSの藤原「暴れすぎました」

溝端淳平が藤原竜也に調教を受けた?! ドSの藤原「暴れすぎました」

溝端淳平(24)が藤原竜也に洗礼を受けた…

 

 

 

彩の国さいたま芸術劇場で昨日開幕した舞台「ムサシ ロンドン・NYバージョン」の記者会見で溝端が衝撃の告白をした。

 

 

 

この舞台は2009年に初演されアメリカ等各国でも上演された人気作。

 

 

 

藤原竜也は主演の宮本武蔵を演じ、溝端は佐々木小次郎役で初出演を果たした。

 

 

 

舞台の稽古を振り返り「藤原さんはドS。僕が扇子で叩かれる場面では、痛がると次により強くなる。洗礼を受けました」と苦笑い。藤原は笑顔で「稽古は暴れすぎました。(ドSは)舞台上だけです」と話した。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

藤原竜也さんは中学時代、地元では知らない人がいない位の人物でイジメやケンカは日常茶飯事だったみたいですね。

 

女性関係もお盛んで、1000人斬りの噂も…( ̄▽ ̄;)

 

そんな藤原竜也さんですが演技力は抜群なので、これからも応援したいと思います♪

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

覚醒剤で執行猶予中の自称俳優・若山騎一郎が逃亡!社会復帰の職場に一度も従事せず

  昨年11月28日に覚醒剤取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕された俳優・若山騎一

記事を読む

no image

市川海老蔵、くまモンとコラボ!長女麗禾ちゃんお披露目公演でくまモンも歌舞伎デビュー

  歌舞伎俳優・市川海老蔵と熊本県のPRキャラクターで県営業部長のくまモンが歌舞伎で

記事を読む

no image

要潤・松藤あつこに第一子誕生!ツイッターで報告「言葉に出来ない程の感動」

俳優の要潤(32)に、第1子となる長男が誕生したことをツイッターで報告した。   &n

記事を読む

no image

【海老蔵発見】相撲観戦していた市川海老蔵がNHK中継に映り込みネットはお祭り騒ぎに

  歌舞伎俳優・市川海老蔵が26日、東京・両国国技館で行われた大相撲初場所・千秋楽を

記事を読む

no image

酒井法子が舞台「手をつないでかえろうよ」をドタキャン?今井雅之がブログでお詫び掲載・・・

    俳優・今井雅之が、ブログで酒井法子が舞台をドタキャンしたことを綴

記事を読む

no image

大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”喜多嶋側は調停まで欠席で大沢怒りを露わに・・・

昨年末に話題になった大沢樹生の“実子騒動”     &

記事を読む

no image

井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

17日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系列)で芸能レポーター井上公造(56)が「俳優Sに隠し子がいる

記事を読む

no image

市川海老蔵 念願のくまモンに会えるも苦笑いの理由・・・

25日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)を熊本県営業部長のゆるキャラ「くまモン」が表敬訪問した。 &

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女

記事を読む

no image

大沢樹生、実子騒動で記者会見「アメリカで成功しろよ!」涙を流し息子への想いを語る

  前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が実子ではないと報じられた元・光

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑