有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。
 

 

有吉は現在レギュラー15本持っており、10月にはさらに冠番組が増え月収も軽く3500万円を超えると言われる。

 

 

ところが私生活は・・・

 

 

「先日、有吉さんを張り込みしたんですが住んでるマンションの家賃はいまでも15万円程度・・・

 

 

また後輩芸人たちとの飲み会の帰りもタクシーも使わず、30分近くもひとりトボトボと歩いて帰ったんですよ。

 

 

有吉さんクラスになると、お金より時間を優先するものですが、これはかなりのケチだなとビックリしました。これじゃあ結婚どころか、彼女もできないでしょうね」(週刊誌記者談)

 

 

猿岩石でブレイクした後、人気が低迷し、7年間売れない時期を過ごした経験が今でもトラウマになっているようだ。

 

 

口ぐせは「1億貯金があっても安心できない。10億あればやっと1億使ってもいいかなって思える」だという。

 

   *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

月収3500万もあってもタクシーを使わないなんてw

でも地味な生活が何故か似合ってますね(ノ∀`)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系

記事を読む

no image

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集している

記事を読む

no image

NON STYLE・井上の写真に悲鳴が上がるも「今年は写真集を出したい」【ダウンタウンDXDX】

9日(木)放送予定の「ダウンタウンDXDX★新春スターやり過ぎ祭り!120分スペシャル★」(読売テレ

記事を読む

no image

明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明日発売の写真誌「FRIDAY」11月1日号に明石家さんまが38歳年下のAV女優と密会現場が掲載され

記事を読む

no image

ノンスタイル井上に新たな伝説が誕生w井上にチョコを渡したら離婚する“デスチョコ”の呪い

  よしもとブサイクランキングで2年連続ぶっちぎりの1位を獲得し、そのインタビューで

記事を読む

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

no image

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。

記事を読む

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

明石家さんま、またまたFRIDAYされるw今度は女社長 掲載回数トップのお笑い怪獣

  お笑い怪獣・明石家さんまがまたまたFRIDAYに熱愛が報じられた。

記事を読む

no image

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実と結婚宣言!「幸せにします!」公開プロポーズ

  お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が交際中とされるTBSアナウンサー・田

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑