ロンブー淳の嫁、香那さん二股の過去・・・元カレはグラビア界の○○前夫だった!

ロンブー淳の嫁、香那さん二股の過去・・・元カレはグラビア界の○○前夫だった!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚相手の西村香那さん(29)の過去が暴かれた。
 

 

香那さんは2001年にモデルでデビュー、その後テレビ東京放送のオーデション番組「ASAYAN」のモデル審査に合格し、高校生ながらファッション誌「ViVi」の専属モデルを勝ち取った。だが当時はほとんど日の目を見ることなく1年足らずで業界からフェードアウト・・・

 

 

高校卒業後は六本木の高級キャバクラに勤め、2010年に再びモデルの世界へ。

 

 

 

この時に芸名を「香那」に改名しアラサー向けのファッション誌「Oggi」や通販番組でマネキンをやっていたという。

 

 

 

「六本木のキャバクラで働いていた時は、かなり売れっ子でした。でもその店も1年足らずで辞めてしまいその後は店を転々としていたそうです。

 

 

当時付き合っていたのが、駆け出しのスタイリストで、香那サンが生活を支えていました。だから、男に尽くす一面はあると思います。

 

 

 

その後、男性の方は徐々に売れっ子になり2005年には、歌手のBoAとのキス現場をフライデーされた。

 

 

 

 

その男性は香那サンとも付き合っていたので二股です。業界では“よくやるよ”なんていわれていました」(ファッション業界関係者)

 

 

 

ちなみにその男性は、「グラビア界の黒船」として一世を風靡したグラドルのリア・ディゾンと2008年に結婚、2年後には離婚している。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 香那さんはかなり男性に尽くすタイプみたいですね♪  

5年も前に別れたのに淳が忘れられなかったのが、なんとなくわかりますね(´∀`)

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

スギちゃんが歌手デビューしていた!発売記念イベントで生パフォーマンスも・・・

ピン芸人のスギちゃんが、人気キャラクター「なめこ」の公式コンピレーションアルバム『なめこのCD2』(

記事を読む

no image

【浮気しそうな人】陣内智則、離婚ネタはタブー?お蔵入りになった大人の事情とは【1位】

  先日放送された「ナカイの窓  - 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調

記事を読む

no image

ラサール石井「年下妻に貢ぎまくって貯金がゼロ」は盛ったネタ、ご心配なく【金目当て再婚否定?】

      先月28日に放送された『私の何がイケないの?』(TBS系列)でラサール石井(5

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

no image

楽しんご、お笑いは干されてゼロ!サロン従業員も次々と退職し閉店!収入減で追詰められた?!

昨年7月に「(参議院選の)投票に行こうとしたのに、頼んだ時間に起こしてもらえなかった」として、元恋人

記事を読む

no image

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系

記事を読む

no image

NON STYLE・井上の写真に悲鳴が上がるも「今年は写真集を出したい」【ダウンタウンDXDX】

9日(木)放送予定の「ダウンタウンDXDX★新春スターやり過ぎ祭り!120分スペシャル★」(読売テレ

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集している

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑