復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露

復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露極楽とんぼが7年ぶりに漫才を披露した。

 

 

これは昨日放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「とんねるずvsめちゃイケ」という企画で実現したもの。

 

 

 

「極楽とんぼ」といえば、朝の情報番組「スッキリ!」でMCを担当する加藤浩次と山本圭一さんのお笑いコンビだ。

 

 

 

2006年山本圭一さんが17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉本興業から契約解除され、事実上の解散状態になっている。

 

 

 

番組の内容はルーレットで当たったコンビがデビュー当時のネタを披露するというゲームで最後に「極楽とんぼ」にルーレットが当たった。

 

 

そこで極楽とんぼは、7年ぶりに漫才を披露することになった。

 

 

だが加藤の相方は山本圭一さんではなく偽物との漫才だった。

 

 

 

偽物は終始無言で、加藤が一人でボケツッコミを入れているだけであった。

 

 

 

それでも漫才が終わった後、加藤は「俺、ツッコんでて、すっげぇ懐かしかった」と笑顔で話していた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

ロンブー淳の婚姻届の証人欄にサインをしたとか、最近でも話題が絶えない山本圭一さん。復帰を願う声が高まっていますが、本当に復帰はあるんでしょうか?

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

no image

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

  14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

no image

大久保佳代子、「アメトーーク!」下ネタ大好き芸人でノーパン宣言・下ネタ俳句を披露

 7日お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)に出演した。

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓“炎上商法”ネット炎上は自作自演、自分をたたくのは世間の2割・・・

  お笑いコンビのドランクドラゴンが29日、TBS系のバラエティー番組「超人気芸人 

記事を読む

no image

【浮気しそうな人】陣内智則、離婚ネタはタブー?お蔵入りになった大人の事情とは【1位】

  先日放送された「ナカイの窓  - 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調

記事を読む

no image

ロンブー淳の嫁、香那さん二股の過去・・・元カレはグラビア界の○○前夫だった!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚相手の西村香那さん(29)の過去が暴かれた。   &n

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑