ロンハー元レギュラーは騒動を起こしたタレントだらけ?

ロンハー元レギュラーは騒動を起こしたタレントだらけ?

LONDON HEARTS・・・毎週火曜の21時から放送されているテレビ朝日でも人気のあるバラエティ番組だ。先週17日の3時間放送では司会のロンドンブーツの田村淳が結婚発表したことでも注目を浴びた。

 

 

そんなロンハーに度々出演していた女性タレントがいなくなっているというのだ。

 

 

それにはいくつかのパターンに分けられているらしい。

 

 

○寿退社・・・青田典子、ほしのあき、青木さやか、国生さゆり、安めぐみ、梨花など

 

○寿退社後、不倫や別居・離婚等または再婚・仕事復帰・・・ 上原さくら、山口もえ、辺見えみり

 

○事件・・・ペニーオークション騒動の熊田曜子       

    サバ読み騒動の手島優       

    窃盗事件騒動のあびる優       

    島田紳助騒動関連の里田まい       

    矢口騒動?の矢口真里

 

○田村淳元カノ・・・坂下千里子、若槻千夏

 

○芸能界引退・・・飯島愛

 

 

最近はひな壇を飾る女性タレントも少なくなったようで、寂しいかぎりである。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

ほしのあきも、ペニーオークション騒動で出演出来なくなった気がするのですが(^_^;)

改めて見てみると、騒動を起こしたタレントさんが多数出演されてたんですね…

 

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

【衝撃】笑っていいとも完全終了!タモリが来年3月で終了することを突然発表!!!

本日の「笑っていいとも」の生放送中に司会のタモリが番組を終了する事を発表した。   &

記事を読む

no image

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 初日舞台挨拶チケット即完売!!!【予告動画有】

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の初日舞台挨拶のチケットが本日26日に販売され即完売した事がわかっ

記事を読む

no image

TBS「半沢直樹」続編を断念!?堺雅人ブレイクでスケジュールが取れない!!

    最終回の視聴率が42.2%で平成に入ってから放映されたドラマの中

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

no image

松本潤・上野樹里 映画・陽だまりの彼女あらすじ【予告動画有】

今週末に上映がスタートする松本潤・上野樹里主演の映画「陽だまりの彼女」が上映前から話題になっている。

記事を読む

no image

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

  17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした &

記事を読む

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

no image

ナインティナインの岡村隆史がとんねるずに続き「笑っていいとも!」レギュラー入り決定!!

  お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が「笑っていいとも!」のレギュラ

記事を読む

no image

宮沢りえ・華原朋美・大桃美代子・つちやかおり・・・芸能界ドロドロ騒動編

熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。 これ

記事を読む

no image

「痛快!ビッグダディ」最終回!離れ離れに暮らす家族が急接近 佳美・美奈子も出演・・・

「痛快!ビッグダディ『完結編』さすらい密着2760日 涙と笑いの最終回スペシャル」(テレビ朝日系列)

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑