ロンハー元レギュラーは騒動を起こしたタレントだらけ?

ロンハー元レギュラーは騒動を起こしたタレントだらけ?

LONDON HEARTS・・・毎週火曜の21時から放送されているテレビ朝日でも人気のあるバラエティ番組だ。先週17日の3時間放送では司会のロンドンブーツの田村淳が結婚発表したことでも注目を浴びた。

 

 

そんなロンハーに度々出演していた女性タレントがいなくなっているというのだ。

 

 

それにはいくつかのパターンに分けられているらしい。

 

 

○寿退社・・・青田典子、ほしのあき、青木さやか、国生さゆり、安めぐみ、梨花など

 

○寿退社後、不倫や別居・離婚等または再婚・仕事復帰・・・ 上原さくら、山口もえ、辺見えみり

 

○事件・・・ペニーオークション騒動の熊田曜子       

    サバ読み騒動の手島優       

    窃盗事件騒動のあびる優       

    島田紳助騒動関連の里田まい       

    矢口騒動?の矢口真里

 

○田村淳元カノ・・・坂下千里子、若槻千夏

 

○芸能界引退・・・飯島愛

 

 

最近はひな壇を飾る女性タレントも少なくなったようで、寂しいかぎりである。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

ほしのあきも、ペニーオークション騒動で出演出来なくなった気がするのですが(^_^;)

改めて見てみると、騒動を起こしたタレントさんが多数出演されてたんですね…

 

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

【妄想腐女子Girl動画】リーガルハイ第6回ゲスト鈴木保奈美、一妻多夫の公務員に【南風るんるん】

    好調な視聴率をキープしている「リーガルハイ」(フジテ

記事を読む

no image

笑っていいとも!の後番組のMCと内容が発表されるも「これは酷い・・・」と期待する声無しw

  3月31日に32年の歴史に幕を下ろす『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテ

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里が本気の恋愛?!【TOKIOカケル】

    映画「陽だまりの彼女」で共演する嵐・松本潤と上野樹里が今晩放送の

記事を読む

no image

嵐、4年連続で紅白の司会者に決定!紅組司会は綾瀬はるか

今年の大みそかのに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定した。   &n

記事を読む

no image

「笑っていいとも!」長寿番組になった秘訣を初代いいとも青年隊が語った!

  「笑っていいとも!」の初代いいとも青年隊で活躍したタレントでパチプロの久

記事を読む

no image

はなまるマーケット最終回で薬丸・岡江の不仲説を払拭!?ラストは司会の二人も涙・・・

28日、TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」が4471回目に最終回を迎え、17年半の放送に

記事を読む

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

no image

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディ

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」第2話放送に異変?提供スポンサーの字幕がなくなる

  2014年1月期で各所から放送中止を求められているドラマ「明日、ママがいない」(

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑