草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによって晒された。

 

 

 

◆草なぎが猥褻事件で謹慎中に地方ロケへ出かけた香取はロケ地近くの山で、自ら山菜を摘んできてロケ帰りの深夜に、草なぎの家に行き2人で天ぷらにして食べた。あれが一番美味かったと、後日談を2人のラジオで嬉しそうに話していた。

 

 

◆草なぎ 『全人類のなかで慎吾は一番オレのことを分かってくれる奴』
香取 『つよぽんのことは、愛してるかもしれない(笑)』と言い合う仲。

 

 

◆草なぎの謹慎中は、香取は座頭市の過酷なロケ中だったにもかかわらず毎晩夜中まで電話で励ましていた。オレは彼女かっっ!と香取は自分自身でツッコんでいたらしい。

 

 

◆草なぎがスマスマの番組コーナーを都合で出演出来なかった時があった。その日、香取の様子が変なのでメンバーから「お前今日どうしたの?」ってつっこまれた際、香取は「ツヨポンがいないからだよ!ツヨポンがいないと、俺は俺じゃないんだよォ!!」壊れ気味に発言。

 

 

◆2人でカラオケ行ったり、今でも紅白後は一緒に初詣に行くのが恒例になっている

 

 

◆愛知万博が開催された時はライブの空き時間に2人で行ったらしい。

 

 

◆デビュー前から仲良しで2人でラジカセ持って外でダンスの練習をしたりしていつも一緒に行動していた。

 

 

◆パソコンが苦手な草なぎを気遣って、香取は忙しいときでも仕事帰りに草なぎの自宅に立ち寄りパソコンを直してあげるらしい。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

微笑ましいエピソードの数々、これからも2人を、SMAPを応援したいですね(´∀`)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

KAT-TUN田中聖のTwitterアカウントは偽物だったと判明!

昨日ブログで掲載したKAT-TUN田中聖のTwitterのアカウントだがなりすましだった事が判明した

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀にメンバーもドン引き!!ホワイトデーに贈ったプレゼントとは・・・【スッキリ!!】

  24日、人気アイドルグループ「嵐」が情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ

記事を読む

no image

ジャニーズJr.田中斗希、ウリ●ンバイトは追っかけファンの指名争奪戦だった!

  ジャニーズJr.の田中斗希が、新宿2丁目のゲイバーでアルバイトをしている

記事を読む

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

    関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したこと

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

SMAP・嵐・関ジャニ・Kinki kids・ジャニー喜多川が住むマンションが凄すぎる!!

  芸能人・有名人がどんな所に住んでいるのか?   &

記事を読む

no image

【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

    V6の岡田准一が、雑誌「Miss Plus+ 」1月号と雑誌「S

記事を読む

再婚を発表した植草克秀、DV・不倫・ネトゲ・ヒモ生活・・・ジャニーズが封印した裏の顔

    1980年代に人気を博したジャニーズ事務所のアイドルグループ

記事を読む

no image

中居正広、週刊誌記者とバトル!隠し撮りに憤慨、追跡にらみ合いで一触即発・・・

  SMAPの中居正広が4日放送の「ワイドナショー」に出演し &nbs

記事を読む

no image

【おめざ】ジャニーズ事務所「ホタテの貝柱伝説」とは?【ニキニキ系】

ジャニーズ事務所の現社長、ジャニー喜多川氏(82)が自身の事務所の所属タレントに「ホタテの貝柱」を配

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑