草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによって晒された。

 

 

 

◆草なぎが猥褻事件で謹慎中に地方ロケへ出かけた香取はロケ地近くの山で、自ら山菜を摘んできてロケ帰りの深夜に、草なぎの家に行き2人で天ぷらにして食べた。あれが一番美味かったと、後日談を2人のラジオで嬉しそうに話していた。

 

 

◆草なぎ 『全人類のなかで慎吾は一番オレのことを分かってくれる奴』
香取 『つよぽんのことは、愛してるかもしれない(笑)』と言い合う仲。

 

 

◆草なぎの謹慎中は、香取は座頭市の過酷なロケ中だったにもかかわらず毎晩夜中まで電話で励ましていた。オレは彼女かっっ!と香取は自分自身でツッコんでいたらしい。

 

 

◆草なぎがスマスマの番組コーナーを都合で出演出来なかった時があった。その日、香取の様子が変なのでメンバーから「お前今日どうしたの?」ってつっこまれた際、香取は「ツヨポンがいないからだよ!ツヨポンがいないと、俺は俺じゃないんだよォ!!」壊れ気味に発言。

 

 

◆2人でカラオケ行ったり、今でも紅白後は一緒に初詣に行くのが恒例になっている

 

 

◆愛知万博が開催された時はライブの空き時間に2人で行ったらしい。

 

 

◆デビュー前から仲良しで2人でラジカセ持って外でダンスの練習をしたりしていつも一緒に行動していた。

 

 

◆パソコンが苦手な草なぎを気遣って、香取は忙しいときでも仕事帰りに草なぎの自宅に立ち寄りパソコンを直してあげるらしい。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

微笑ましいエピソードの数々、これからも2人を、SMAPを応援したいですね(´∀`)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

kinki kids堂本剛、過換気症候群・パニック障害、十代の頃の苦悩を激白「その頃の記憶がない」

    kinki kidsの堂本剛(34)が1日に放送された自身がパーソナリティを務

記事を読む

no image

【ヒモ】ジャニーズ事務所、赤西仁との契約解除!4月発売のDVDが最後のリリースに【退社】

  元KAT-TUNのメンバーの赤西仁(29)がジャニーズ事務所との専属契約を解除し

記事を読む

no image

国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

アイドルグループV6が恋愛ソーシャルゲームなった。   これはソーシャル・ネットワー

記事を読む

工藤静香のアドバイスで木村拓哉が日テレ「イッテQ!」に猛アタック!

  最近の木村拓哉は日本テレビに攻勢をかけているという。  

記事を読む

no image

【画像有】 嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwww

  ジャニーズ事務所で現在NO.1の人気を誇る嵐  

記事を読む

no image

堂本剛がナレーションに初挑戦 世界ふしぎ発見!で故郷奈良のふしぎを紹介

KinKi Kidsの堂本剛が、28日放送の『世界ふしぎ発見!』(後9:00)で、ナレーションに初挑

記事を読む

no image

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

  2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

no image

【紅白司会】嵐、人気不動!理想の夫&妻ランキング発表【アルバムランキング1位】

インターネットを通じてパソコンで学ぶことができる「対話型アニメーション教材」を提供している株式会社す

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀と東山紀之の男性6人。

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑