大島優子、裸になって・・・

大島優子、裸になって・・・

AKBの大島優子が裸になった事が話題になっている。

 

 

関西テレビの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した際、「自分自身で変だなっと思うことは?」という問いに「裸になっちゃうこと」と衝撃告白したのだ。

 

 

大島は人生で服を着替えている時間が一番無駄な時間だと思っているらしく「特にライブとかだとパンツ一丁になるんですよ。で、その状態で衣装を待つんです」と語り、ライブの衣装待ちの際は下着1枚であることを話した。

 

 

「ほかのみんなは裸になるんですか?」という問いには「みんなはならないですね。たまにさせる。むいちゃう。ペローンて」と 、ほかのメンバーの服を脱がせることを告白した。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

大島優子さんはAKBメンバーの中でも抜群のスタイルの持ち主だとか。自慢のスタイルを見せつけたくてしょうがないのでしょうか?(。-∀-)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

元AKB48増田有華、ストーカー被害告白も「話題作り」「売名っぽい」の声・・・

  元AKB48のメンバー・増田有華が1月9日に放送された情報番組『ノンストップ!』

記事を読む

no image

選抜総選挙の歴代最多得票記録保持者・指原莉乃、猫だけでなくこじはるに負けた!【写真集】

  昨年6月に行われたAKB48、32ndシングル選抜総選挙で歴代最多得票で堂々の1

記事を読む

no image

前田敦子がやらせ熱愛で払った代償とは・・・

前田敦子の熱愛が話題作りのやらせだった訳だが、それが悲惨な結果を産んでいる・・・   

記事を読む

大島優子の新卒業ソングが発売される件 何曲卒業ソング出すんだwww

AKB48の大島優子(25)の“卒業ビジネス”に対する批判が強まっている。  

記事を読む

AKB48握手会、一部の熱狂的ファンの異常行動・・・●液を塗りこんでメンバーと握手

  25日にAKB48の握手会イベントで川栄李奈と入山杏奈、男性スタッフが

記事を読む

no image

【元SDN48】新売名女王・光上せあら、今度のターゲットはウーマンラッシュアワーの村本大輔w

 27日、元SDN48の光上せあら(25)が「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、お笑い芸人に

記事を読む

no image

【動画有】指原莉乃が整形疑惑を払拭?アイテープがハッキリと・・・AKB48グループドラフト会議

以前から整形疑惑があったHKT48の指原莉乃がアイテープを使用していることが判明しネット上で画像が流

記事を読む

no image

板野友美の新曲にパクり疑惑!浜崎あゆみを意識しすぎて「あゆの後追いアイドル」揶揄される件

  元AKB48の板野友美にパクリ疑惑が浮上している。    

記事を読む

no image

「前しか向かねえ」にパクリ疑惑?!曲披露番組は低視聴率?!大島卒業が盛り上がっていない?!

  昨年大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦で突然AKB48を卒業することを宣言した大

記事を読む

神対応で好感度が上がる指原莉乃と各方面から嫌われ続ける島崎遥香

  総選挙1位と9位の差はこれ程までに違うのか・・・  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑