ビッグダディ・林下清志「娘がAVやると言っても何とも思わない」に批難殺到!

ビッグダディ・林下清志「娘がAVやると言っても何とも思わない」に批難殺到!

nezumidadhi

 

「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系列)で人気を博し、タレント業へ転身したビッグダディこと林下清志(48)が自身の娘についての発言に波紋が広がっている。

 

 

11日にエッセー集「ダディから君へ」の出版記念イベントを開き今やビッグダディのマネジャーか?とツッコミを入れられているタレントの鼠先輩とトークを繰り広げた。

 

 

 

 

(以下引用)

 

 家族モノといえば、元「光GENJI」の大沢樹生(44)と喜多嶋舞(41)の長男(16)が大沢の実子ではなかったと報じられ、騒動に発展している。

 

 ダディはこの件について「女性とはそういう生き物」と独特の表現で分析。

 

 

ダディの親友で“一発屋タレント”鼠先輩(40)に「ヤリマンということ?」とツッコまれ、「時間が解決する」とフォローした。

 

 

  現在、独身であるものの、前々妻のラーメン店勤務・佳美さん(42)、前妻のタレント・美奈子(30)との間に生まれた計18人の子供を育てた。

 

 

その子供たちはホントにダディの子?と鋭い質問が飛ぶとDNA検査するお金がないから分からないとジョークを飛ばした。

 

「ビッグダディ」シリーズは昨年末の放送で最終回を迎えた。美奈子は出演しなかったが、昨年4月の離婚後、実現していない再共演には「テレ朝さんからオファーがあれば考える」と前向きなよう。

 

 

 ダディの3人娘は4日発売の写真誌で2度目のグラビアに挑戦。

 

gu

 

 

AVやると言っても何とも思わない。需要はあるのかなと思う。そういうことしている人(AV女優)を否定する気はない」と愛娘のAV転身にもまさかのOKだ。

  

 なお、この日のイベントは事前に「重大発表」と銘打たれていたが、「言えないことが多いんです」と急激にトーンダウン。記者団が首をひねる場面もあった。昨年末からリラクセーションマッサージ業とタレント業を兼務し始めたばかりなだけに、まだ手探りなようだ。

 

 

(引用元東京スポーツ)

 

 

このビッグダディの発言にネット上では

 

「頭がおかしいとしか思えない」

「元嫁に負けないくらいのバカ」

「ただのエロ親父じゃねーか」

美奈子と同じ

「金のためなら何でもありか」

「普通親なら止めるだろ

「鬼畜」

こんな親がいるなんて・・・

 

等、批判の声が挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ビッグダディの最終回を観て、「美奈子との事でいろいろ言われてたけど、やっぱり子供の事を一番に考えてる父親だったんだー」と思っていたのに、この発言にガッカリ・・・

 

  

 

美奈子とAV共演もありえるな・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ビッグダディ元妻・美奈子、ジャニーズ事務所は共演NGを通達!「イロモノ扱い」マスコミからのバッシングも?

     大家族リアリティー番組「痛快ビッグダディ」で人気を博した林下清志さんの元

記事を読む

no image

ビッグダディ林下清志、新書「ダディから君へ」レビューは批判ばかりで散々の評価

    大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で人気を博し、昨年芸能界入りを

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子、NPO法人に立ち上げに批判殺到!制度の悪用を心配する声も・・・

  大家族リアリティー番組「痛快!ビッグダディ」で人気を博したビッグダディこと林下清

記事を読む

no image

【汁と呼ばれて】ビッグダディ元妻・美奈子「アンチが多くて子供に影響が・・・」【ハダカの美奈子】

20日放送の「ナカイの窓」に“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)の前妻でタレントの美奈子(30)

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子が一部スタッフに人気な理由・・・勘違い美奈子、失笑を買う!!

大家族リアリティー番組『痛快!ビッグダディ』で林下家の元妻・美奈子がタレントに転身して今の所、順調な

記事を読む

no image

ビッグダディ林下清志、プロポーズしたがフラれて負け惜しみw「女性はマナーとして口説く」

    昨年末の「痛快!ビッグダディ『完結編』」(テレビ朝日系、12月2

記事を読む

no image

落ち目の美奈子がビッグダディとの共演熱望w通販番組レギュラー獲得狙うも的外れコメント

  もはや「あの人は今?」状態に陥っているビッグダディ元妻・美奈子  

記事を読む

no image

「ハダカの美奈子R-18」わずか2週間で打ち切り!中島知子・美奈子共に映画は無かったことにw

  2月8日から上映されていた「ハダカの美奈子 R-18」がわずか2週間で打ち切られ

記事を読む

no image

「アイツの涙には、一銭の価値もない」ビッグダディが全力教室の感想を語る

  タレントの美奈子の出演した「全力教室」(フジテレビ系列)を観てのビッグダディこと

記事を読む

no image

美奈子タトゥー除去「取りますけど今じゃない」西川史子「逃げだな」【私の何がイケないの?】

  6日「私の何がイケないの?」(TBS系列)にビッグダディの元妻でタレントの美奈子

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑