井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

17日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系列)で芸能レポーター井上公造(56)が「俳優Sに隠し子がいる」と明かし話題になっている。

 

o0641035712754350370 

 

  

井上は同番組に「最近話題のカーヴィーに夢中になってしまい、先日のカーヴィー騒動では芸能レポーターとしてではなく会員の立場からコメントしてしまったことを反省に参りました。」と登場。

 

 

井上は以前からTwitterでもカーヴィーに夢中になっていることをツイートしたりしていたが、先日のカーヴィースタジオ閉鎖騒動の時でも、閉鎖の真相を語るわけではなく「カーヴィーのトレーニングはスパルタだ」とか会員目線のコメントを展開した。

 

 

また最近では芸能人の恋愛予想も当たらなくなったと告白。

 

 

矢部と青木裕子の結婚前も二人は別れると予想していたことの弁明をしていた。

 

  

番組ではその後、禊の時間として「本業の芸能レポーターとして誰もが驚く初だしスクープこの場で発表」を要求。

 

 

そこで井上が語ったことは・・・

 

 

「俳優のSさんに隠し子がいます。」

 

 

「Sって言ってもわからないですね。若手?ベテラン?」とMCの有吉が質問すると

 

 

「その二つで分けるなら若手です。」と返答。

 

 

続けて「この話はこれから年末または年明けにかけてどっかのタイミングで明らかなると思います」と明かした。

 

 

スタジオが騒然としている中、「有吉さんにだけ」と井上が耳打ち

 

 

名前を聞いた有吉も「あいつ?!」と驚いた様子。

 

o0490035112754356529

 

 

 
有吉はその後、スタジオにいた大久保佳代子に耳打ち。

 

大久保「ウーイー」と声にならない様子で竹田恒泰に耳打ち。

 

竹田、驚きのあまり無言、博多大吉に耳打ち

 

博多「ああ・・・」と納得している様子であった。

 

 

ところで井上が明かした「隠し子がいる俳優S」だがネット上では塩谷瞬が濃厚とされている。

 

o0800063812754356530

 

  

今年9月、スポーツ紙に“二股騒動”で一躍時の人になったイケメン俳優のS・S3歳になる隠し子がいると報道された。

 

 

“二股騒動”とイニシャルから塩谷と確定されたのだが、今回の井上の告白ともイニシャルが同じであるためとされる。

 

 

他にも佐藤健や城田優の名前も挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

この人の存在を忘れていました・・・

 

最近見かけませんね~

 

もしこれが本当に塩谷さんだったら再ブレーク?w

 

 

 

 

 

 

会見で又泣いちゃうのかな?w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

【悲報】袴田吉彦、塩谷瞬と●兄弟でグラドルに踏み台にされている件

  先週、週刊新潮に不倫を報じられた俳優・袴田吉彦  

記事を読む

no image

片岡愛之助、楳図かずお役を熱演!「全然似てないのに大丈夫か、と心配になりました」

大ヒットドラマ「半沢直樹」でオネエキャラの金融庁のエリート主任検査官・黒崎を熱演した歌舞伎俳優の片岡

記事を読む

no image

若山騎一郎が覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕!妻・仁美凌も事情聴取【二世タレント】

  故若山富三郎氏の長男で故勝新太郎氏の甥で俳優の若山騎一郎容疑者(48=本名・藤原

記事を読む

no image

【ウチくる!?】矢口との離婚ネタで仕事する中村昌也が理想の再婚相手を語る【渡部いづみ】

現在芸能活動を休養している矢口真里(30)の元夫で俳優の中村昌也(27)が27日放送の「ウチくる!?

記事を読む

no image

数字が取れない俳優・オダギリジョー、リバースエッジ大川端探偵社で汚名返上なるか?

  4月期のドラマ2本に出演する、俳優・オダギリジョーに期待が掛かっているという。

記事を読む

no image

溝端淳平が藤原竜也に調教を受けた?! ドSの藤原「暴れすぎました」

溝端淳平(24)が藤原竜也に洗礼を受けた…       彩の国

記事を読む

仁科克基「自分リーク」でタレント生命が危うい?!咎めたテリー伊藤にも批判が相次ぐ

  超大物俳優で芸能界きってのプレイボーイ・松方弘樹と    

記事を読む

no image

酒井法子が舞台「手をつないでかえろうよ」をドタキャン?今井雅之がブログでお詫び掲載・・・

    俳優・今井雅之が、ブログで酒井法子が舞台をドタキャンしたことを綴

記事を読む

高岡奏輔はフジを終わらせた男wwwフジは生涯出入り禁止でも事務所移籍で再起かける

  “嫌韓発言”で大炎上するなど、何かとお騒がせな俳優・高岡奏輔(32)が

記事を読む

no image

いしだ壱成「自分のルールが多すぎる男」である為離婚!同棲相手も逃げ出すマイルールとは【有吉ゼミ】

俳優・いしだ壱成(38)が18日「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)で離婚に至ったエピソードを披露し、反響

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑