“実子騒動”喜多嶋舞が大沢樹生に反論!「再鑑定には応じます。でも・・・」【女性自身】

“実子騒動”喜多嶋舞が大沢樹生に反論!「再鑑定には応じます。でも・・・」【女性自身】

kitajima

 

昨年末から話題になっている大沢樹生と喜多嶋舞の長男がDNA鑑定の結果、大沢の実子ではなかったという“実子騒動”で初めて喜多嶋舞が女性誌のインタビューに応じたことがわかった。

 

 jisin

 

 

(以下引用)

 

「大沢さんが記者会見で話しているのをテレビで見て、あまりにも悲しくて……。なぜ、事実でないことをあそこまで平然と言えるのかと。

 

 

こちらが『泥仕合を挑んでいる』のように言われていましたが、私はこれまで、大沢さんが語っているようなプライベートのことに関しては、いっさいお話ししておりません。

 

 

そもそも、どうしてこんな情報が漏れるのでしょうか。誰が話しているんでしょうか?

 

 

 

そのことに、ずっと不信感が募っています。アメリカにいる息子も大沢さんの会見をネットで知って、号泣していました……」

 

 悲痛な表情を浮かべ、そう語る喜多嶋舞(41)。昨年12月の『週刊女性』による報道に端を発した、元夫・大沢樹生(44)による長男・Aくん(17)のDNA鑑定騒動。

 

 

所属事務所を通じてコメントを発表して以来、これまで沈黙を守ってきたAくんの母親である喜多嶋が、初めていまの胸中を本誌に打ち明けた。

 

 問題のDNA鑑定に関しては、もともと喜多嶋自身は騒動が公になる前から、いずれ再鑑定に応じることを大沢側に伝えていたのだという。

 

「再鑑定には応じます。でも、大沢さんが鑑定書を突きつけてきた際にも、弁護士さんを通じて『Aに鑑定の話をするのは、彼のためにも、せめて18歳になるまで待とう』とお話ししていたはずなのですが……。

 

 

あちらの弁護士さんが、そのことに関する合意書を作成しているさなかに、あのような形で報じられてしまったんです。

 

 

息子はその内容と大沢さんの発言を知ったとき、すごいショックで、部屋から出てこないで大泣きしていました。それほど繊細な子なんです」

 

 

 同時に彼女は、大沢が突きつけた“親子関係0%”というデータを、改めて真っ向から否定する。

 

「実は、息子に(聴覚に)障害があることは妊娠発覚のすぐ後にわかっていたんです。

 

 

当時、担当医の方には『まだ若いんですから、今回は……』と言われたこともありました。

 

 

それでも、大沢さんは「なんとか産んでくれ」と私に懇願していました。

 

 

もしお腹の子が別の人の子供だったら、産みますか?断言します。Aの父親は大沢さんです。

 

 

ですから、大沢さんが言っているようなことはありえないと、あちらにもお話ししています。

 

 

息子はいま、アメリカで心機一転頑張っているところなんです。独り立ちできるようになったころに、Aが望むなら再鑑定をすればいい。

 

 

ただ、いまはそっとしておいてあげたい。もうこれ以上、息子の心を傷つけたくはありませんから……」

 

(引用元女性自身)

 

ネット上では

 

「再鑑定やるなら今でしょw」

「こんなの誰も信じないだろ」

「DNA鑑定を否定するとはすごいな」

「ここまでグズだったとは・・・」

「子供をダシにして逃げ切る作戦か」 等、喜多嶋に否定的な意見が目立つ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

>実は、息子に(聴覚に)障害があることは妊娠発覚のすぐ後にわかっていたんです。 

>当時、担当医の方には『まだ若いんですから、今回は……』と言われたこともありました。 

>それでも、大沢さんは「なんとか産んでくれ」と私に懇願していました。

 

「自分は産みたくなかったけどお願いされたから産んだ」という風にとれる発言だと思うのですが、この言葉を息子さんが知ったら、もっと傷つきませんか?

 

 

喜多嶋舞の発言ってどうなのよ?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

    15日「ぴったんこカン☆カン」(TBS系列)と「A-Studio

記事を読む

長澤まさみのプッツン奇行がヤバい!広末化しかねない伊勢谷との偽装破局にストレスMAX!!

  女優の長澤まさみのプッツン奇行が加速していると週刊実話が掲載している。 &nb

記事を読む

吉岡里帆、佐藤健に逢いに行く姿を撮られるもスッピンで「この写真誰?」

      ドラマ『ごめん、愛してる』(TB

記事を読む

no image

長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

ポルノグラフィティのギタリスト 新藤晴一(39)の妻で女優の長谷川京子(35)が転機を迎えている。

記事を読む

中島裕翔を喰ってジャニーズの逆鱗に触れた肉食女優・吉田羊は整形なのか?

  2016年4月11日に発売された「週刊ポスト」で  

記事を読む

no image

藤原紀香 ダイエット系サプリの広告に怒り爆発!「皆さん信じないでー!」【Facebook】

女優の藤原紀香が「皆さん信じないでー!」と怒りを露にしている。    

記事を読む

no image

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。  

記事を読む

no image

沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

  11月15日はエリカ様祭りになりそうだ。     女優

記事を読む

no image

堀北真希、孤独すぎる私生活「人付き合いができないので」【苦手な女優1位】

    女優の堀北真希が「週刊朝日」で作家の林真理子と対談した際に明かし

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑