“実子騒動”喜多嶋舞が大沢樹生に反論!「再鑑定には応じます。でも・・・」【女性自身】

“実子騒動”喜多嶋舞が大沢樹生に反論!「再鑑定には応じます。でも・・・」【女性自身】

kitajima

 

昨年末から話題になっている大沢樹生と喜多嶋舞の長男がDNA鑑定の結果、大沢の実子ではなかったという“実子騒動”で初めて喜多嶋舞が女性誌のインタビューに応じたことがわかった。

 

 jisin

 

 

(以下引用)

 

「大沢さんが記者会見で話しているのをテレビで見て、あまりにも悲しくて……。なぜ、事実でないことをあそこまで平然と言えるのかと。

 

 

こちらが『泥仕合を挑んでいる』のように言われていましたが、私はこれまで、大沢さんが語っているようなプライベートのことに関しては、いっさいお話ししておりません。

 

 

そもそも、どうしてこんな情報が漏れるのでしょうか。誰が話しているんでしょうか?

 

 

 

そのことに、ずっと不信感が募っています。アメリカにいる息子も大沢さんの会見をネットで知って、号泣していました……」

 

 悲痛な表情を浮かべ、そう語る喜多嶋舞(41)。昨年12月の『週刊女性』による報道に端を発した、元夫・大沢樹生(44)による長男・Aくん(17)のDNA鑑定騒動。

 

 

所属事務所を通じてコメントを発表して以来、これまで沈黙を守ってきたAくんの母親である喜多嶋が、初めていまの胸中を本誌に打ち明けた。

 

 問題のDNA鑑定に関しては、もともと喜多嶋自身は騒動が公になる前から、いずれ再鑑定に応じることを大沢側に伝えていたのだという。

 

「再鑑定には応じます。でも、大沢さんが鑑定書を突きつけてきた際にも、弁護士さんを通じて『Aに鑑定の話をするのは、彼のためにも、せめて18歳になるまで待とう』とお話ししていたはずなのですが……。

 

 

あちらの弁護士さんが、そのことに関する合意書を作成しているさなかに、あのような形で報じられてしまったんです。

 

 

息子はその内容と大沢さんの発言を知ったとき、すごいショックで、部屋から出てこないで大泣きしていました。それほど繊細な子なんです」

 

 

 同時に彼女は、大沢が突きつけた“親子関係0%”というデータを、改めて真っ向から否定する。

 

「実は、息子に(聴覚に)障害があることは妊娠発覚のすぐ後にわかっていたんです。

 

 

当時、担当医の方には『まだ若いんですから、今回は……』と言われたこともありました。

 

 

それでも、大沢さんは「なんとか産んでくれ」と私に懇願していました。

 

 

もしお腹の子が別の人の子供だったら、産みますか?断言します。Aの父親は大沢さんです。

 

 

ですから、大沢さんが言っているようなことはありえないと、あちらにもお話ししています。

 

 

息子はいま、アメリカで心機一転頑張っているところなんです。独り立ちできるようになったころに、Aが望むなら再鑑定をすればいい。

 

 

ただ、いまはそっとしておいてあげたい。もうこれ以上、息子の心を傷つけたくはありませんから……」

 

(引用元女性自身)

 

ネット上では

 

「再鑑定やるなら今でしょw」

「こんなの誰も信じないだろ」

「DNA鑑定を否定するとはすごいな」

「ここまでグズだったとは・・・」

「子供をダシにして逃げ切る作戦か」 等、喜多嶋に否定的な意見が目立つ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

>実は、息子に(聴覚に)障害があることは妊娠発覚のすぐ後にわかっていたんです。 

>当時、担当医の方には『まだ若いんですから、今回は……』と言われたこともありました。 

>それでも、大沢さんは「なんとか産んでくれ」と私に懇願していました。

 

「自分は産みたくなかったけどお願いされたから産んだ」という風にとれる発言だと思うのですが、この言葉を息子さんが知ったら、もっと傷つきませんか?

 

 

喜多嶋舞の発言ってどうなのよ?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

江角マキコ、落書き事件で人生2度目の女優生命危機!!CMは早くも打ち切り?!

    今週発売の週刊文春で女優江角マキコが元マネージャー男

記事を読む

no image

長渕剛夫人・元女優の志穂美悦子が「はなまるマーケット」に出演!

    18日にシンガーソングライター・長渕剛の妻で元女優・志穂美(長渕

記事を読む

no image

遠野なぎこ「婚約なんてしてませんからっ」ブログで結婚報道を否定【有吉ゼミ】

  テレビ番組で恋人の存在を告白、婚前契約書を作成し、求婚していることも明かした女優

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女

記事を読む

no image

【ポール来日陰謀説】石原真理のブログが凄まじい件!巨大な悪と戦う元祖プッツン女優【私は天使】

  石原真理(49=旧芸名・石原真理子)のブログが一般人には理解しがたい内容で心配の

記事を読む

武井咲、出産前から復帰プランが内定してしまう裏事情とは?

    昨年9月にEXILE・TAKAHIROと“できちゃっ

記事を読む

no image

観月ありさが上原さくらと泥沼離婚した青山光司氏と熱愛?ネット上では心配する声が・・・

  女優の観月ありさが実業家の青山光司氏と交際中と報じられ、心配する声が挙がっている

記事を読む

no image

竹内結子、中村獅童の母死去「獅童さんの母親の質問はNG」に批判が殺到!

17日に心不全で急死した歌舞伎俳優・中村獅童の母・小川陽子さんの通夜が19日、葬儀・告別式が20日、

記事を読む

no image

【八重の桜】綾瀬はるかが紅白歌合戦で歌声披露【大河史上4番の低さ】

  女優の綾瀬はるか(28)が紅組司会を務める今年のNHK紅白歌合戦で、特別企画とし

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑