関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したことが女性誌に報じられ話題になっている。

 

maru

 

(以下引用)

 

2度目の紅白歌合戦出場も果たした人気グループ、関ジャニ∞の丸山隆平(30)の父親(49)が、新年早々に再婚したとの情報が、本誌に飛び込んできた。

 

 

“新おかん”は、現在24歳の一般女性だそう。かわいい2歳くらいの男の子の連れ子もいるそうで、丸山に突然、6歳も年下の母親と、親子ほど年の離れた義弟ができてしまったということにーー。

 

 

丸山の父親は、京都府在住。12年の京都ボディビル選手権で優勝した経験もある“ミスター京都”だ。

 

 

もともと俳優志望だったが、20歳のときに丸山が誕生。その後、丸山の母親とは離婚したものの、和太鼓職人として京都で活躍している、B’zの稲葉浩志似のイケメンだ。

 

marutiti

 

いっぽう、お相手の女性は、神奈川県出身。県庁に勤務していたこともあり、黒髪ストレートロングが印象的な、Perfumeの“かしゆか似”の美女。

 

 

今年の正月休みに、新妻から知人たちにメールが届いたことで入籍が発覚。シルバーの結婚指輪が光る2人の手には、婚姻届が掲げられていた。この仰天事態に、丸山本人の感想はーー。

 

 

お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ。紅白歌合戦のパフォーマンスも、去年より力が入ったんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

 

 

 

父親は、一時は遠ざかっていたボディビル大会へ、12年に復帰した理由を専門誌でこう語っている。

 

 

長男は一人前になり仕事も軌道に乗って来ているし、(略)父親として頑張っている姿、挑戦してる姿を見せたいと思い、再び大会に出ることを決めました

 

marutiti2

 

発奮の甲斐あって、父親は12年に京都選手権で優勝

 

 

成長した息子の姿を見て、今回の“再婚”も決意したのだろう。お互いに刺激を受け合う理想の父子。今年は、丸山がさらに活躍する姿を父に、そしてファンに見せる番だーー。

 

(引用元女性自身)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

  

息子よりも若い女性と結婚できるのも納得する程のイケメンですね~

でも自分より若い女性がお母さんになるなんて、複雑な気持ちじゃないのかな?

 

 

 

関ジャニ等のジャニーズ情報はコチラ→芸能界の噂
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

SMAP、FNS27時間テレビ2014総合司会起用で休業・解散説を払拭?!

  休業・解散説が囁かれているSMAPが7月に放送される   &nbs

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀が二丁目の女装バーに!?事務所ルールを破って実家騒動の鬱憤晴らしか?

  ニュースサイトのサイゾーウーマンが「ジャニーズのトップ人気メンバーAが「

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

ジャニーズ事務所の年少キャリアにあたるSexy ZoneやKis-My-Ft2のメンバー等は存在すら

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

no image

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

  2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した

記事を読む

no image

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

子供の名で金儲けをするジャニーズ所属タレントの親たち・・・

  先週、関ジャニ∞・丸山隆平の父親が再婚し、丸山より6歳年下の母親ができたことが女

記事を読む

no image

香取慎吾さんの人生が壮絶すぎて心配・・・

SMAPの最年少メンバー香取慎吾さんの人生が壮絶過ぎて心配する声が2ちゃんねるに書き込まれた。

記事を読む

no image

嵐・大野智は魚と女を釣ることが趣味?!肉食系大野と関係を持った女性「ごくフツーでした」

  発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、国民的アイドルグループ・嵐の暴露記事を特集し

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑