SMAP中居正広が結婚宣言!自身のラジオ番組で断言「5年後だと、さすがに・・・」

SMAP中居正広が結婚宣言!自身のラジオ番組で断言「5年後だと、さすがに・・・」 

 

11日放送のラジオ「中居正広のSome girl’s SMAP」(ニッポン放送)で、SMAPの中居正広が自身の結婚について言及している。

 

 

同番組では、今年から海外に行くので5年間はSMAPを見られないというリスナーから「5年後どうなっていますか?」と質問が寄せられ、中居が自身の5年後の姿について予想することになった。

 

 

中居は「5年後だと、さすがに結婚してんじゃない?」断言してみる? 断言しよっか」と5年後には結婚しているだろうと予想した。

 

 

SMAPのメンバーは、木村拓哉以外は未婚のまま。

 

 

ranking

 

中居は「たぶん、俺が行かないと下も行かないよね。あいつらどうすんだろうね。SMAPのガキんちょども」と、年長者である自分が結婚しないと稲垣吾郎ら他のメンバーも結婚しないだろうと見ているようだ。

 

 

 

他のメンバーは、41歳になった中居の年齢も鑑みて心配しているようだが、中居も「1こか2こしか変わんねぇんだから、おめえらだって十分くそじじいじゃねえかよと思ったりするんだけど。あいつら、どうすんだろうね?」とメンバーの結婚について心配していた。

 

 

また、中居は「(子供が)20歳になったとき、もう66だぜ」「30になった時に76。それキツいなぁ」と、5年後に子供が生まれたとして、自分と子供の年齢差を気にしているようだ。

 

 

こうして、5年後の結婚に思いをはせる中居だが、「俺、誰としてんだろう。どうなんだろうね」と特に相手が決まっているわけではない模様。

 

 

一方で、1月3日深夜放送の「中居のかけ算」(フジテレビ系)で、渡哲也、志村けんと対談した中居は、結婚について、「毎日(女性と一緒に)いるのが無理」「1人の時間がどうしても必要」と独り身でいるほうが「楽(らく)」だと語っている。

 

 

 

 

また中居は「女性の話もあんまり興味が無いんですよね」と明かしており、女性との共同生活は、性格上、難しいと考えているようだ。

 

 

さらに、1月10日放送の「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)でも、「(結婚は)向いてないと思うんですよ」と結婚に消極的な発言を重ねている。果たして、5年後、本当に中居は結婚しているのだろうか。

 

(引用元livedoorニュース)

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

東京にオリンピックが決まった時、自分の子供にオリンピック見せたいからすぐにでも子供が欲しいって言ってたので中居くん急がないとね~

最新芸能ニュース入口

ジャニーズグッズでお小遣い稼ぎするファンが増えている件

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、ジャニーズ事務所最後の日・・・

    元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取

記事を読む

no image

【少年隊】東山紀之が1980年代のアイドル裏事情を語った!【チェッカーズ】

  今月27日、少年隊の東山紀之が1980年代のアイドル達の裏話を自身が出演した『お

記事を読む

no image

子供の名で金儲けをするジャニーズ所属タレントの親たち・・・

  先週、関ジャニ∞・丸山隆平の父親が再婚し、丸山より6歳年下の母親ができたことが女

記事を読む

no image

【社長は近藤真彦】木村拓哉が独立し、中居正広・櫻井翔が幹部候補に【副社長が東山紀之】

近藤真彦を役員に迎えてからジャニーズ事務所の雰囲気が変わってきたという。   &nbs

記事を読む

no image

【ズムサタ】今度はKAT-TUN亀梨和也が「恋するフォーチュンクッキー」【恋チュンダンス】

※動画張り替えました   KAT-TUNの亀梨和也が出演した朝の情報番組で、AKB48

記事を読む

no image

【画像有】KAT-TUNを脱退した田中聖がTwitterで現在の想いをつぶやく

9月30日付でジャニーズ事務所の専属契約を解除されたKAT―TUNの田中聖(27)がTwitterを

記事を読む

no image

【紅白司会】嵐、人気不動!理想の夫&妻ランキング発表【アルバムランキング1位】

インターネットを通じてパソコンで学ぶことができる「対話型アニメーション教材」を提供している株式会社す

記事を読む

no image

関ジャニ∞ 横山裕が美人モデルと同棲バレた!

関ジャニ∞の横山裕さんが年上のモデル女性と同棲していると週刊文春が報じられた。  

記事を読む

no image

【Twitter】嵐・櫻井翔のサイン入りレシート画像流出で熱愛ガセ情報にまで発展!【北川景子】

  Twitterに嵐の櫻井翔のサイン入りレシート画像が流出し、また偽の熱愛情報がア

記事を読む

no image

「仁亀が再会した!」で祭りに!赤西仁と亀梨和也が偶然再会し和解?!

  元&現KAT-TUNメンバーの人気の高さを思い知らされる出来事があった。

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑