ビッグダディ林下清志、プロポーズしたがフラれて負け惜しみw「女性はマナーとして口説く」

ビッグダディ林下清志、プロポーズしたがフラれて負け惜しみw「女性はマナーとして口説く」

dadada

 

 

昨年末の「痛快!ビッグダディ『完結編』」(テレビ朝日系、12月29日放送)でシリーズ最終回を迎えたビッグダディこと、林下清志氏(48)。

 

 

 

実は最近、シリーズ終了より寂しいことがあったのだという。

 

 

 

ベテラン芸能記者が明かす。

 

 

 

「ビッグダディは、ある週刊誌の女性記者にフラれたばかりなんです。年齢はアラサーですが、昨年記者になったばかりの新人で、広末涼子似の美人です。

 

 

 

彼女とダディの仲は業界で評判になっていた。というのも最近、その週刊誌にばかり、ビッグダディ関連の特ダネが載るようになっていたからです」

 

 

 

 熱心な記者だけに、取材対象としてビッグダディに食い込もうと必死だったという。

 

 

 

しかしその熱意が、ダディにあらぬ誤解を抱かせたようだ

 

 

 

「ダディのほうがその気になって、本気の恋愛モードに入ってしまったというんです。

 

 

 

『つき合って欲しい』レベルでなく、『結婚して欲しい』『君しか見えない』といった熱烈なメールを100通も送ってきたそうです。

 

 

 

 ダディは昨年10月に始めたブログ『今日こそしあわせに』のタイトルを、『あなたのために考えた』『君に捧げる』みたいなことまでいったそう

 

 

 

 彼女も悪い気はしなかったようだが、あくまで取材対象としての付き合いだけに、あまりに熱いメール攻撃に困惑して職場で相談した。

 

 

 

それで昨年秋頃、『付き合う気はない』ということを直接伝えたそうです」(同前)

 

 

 

 真意を確かめるべく、本誌のダディ番女性記者が「彼女にプロポーズのメールを送ったことはあるか?」と直撃すると、

 

 

 

「ああ、あります、あります」と、あっさり認め、ダディ独自の恋愛論をぶった。

 

 

 

いま自分はフリーの立場なので、彼女に限らず、隣の席に座ったきれいな女性にはマナーとして口説くんです。

 

 

 

 彼女とは何回も顔を合わせています。それでストレートに拒否はされなかったんですよ。

 

 

 

『彼氏いるんですか?』って聞いて、『いません』って伺ってからアプローチしたので、マナー違反ではないと思います。

 

 

 

 だから何回か、そういった(結婚したい)会話を楽しんだという経緯はありますが、それが本気だったかどうかって聞かれると、彼女には申し訳ないけど答えにくいです。メール100通はあり得ないけどね」

 

 

 

 本誌記者が「私にはいってもらえなかったですね」と振ると、

 

 

 

「あなたフリーじゃないもん(記者は既婚)。俺ね、人の持ち物にはまったく興味がないんですよ」ときっぱり。

 

 

 

フラれても全く堪える様子のないダディ、ある意味ビッグだ!

 

(引用元週刊ポスト)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

美奈子の場合、マナーとして口説いたら本気にしたので再婚してやったという所でしょうか?w

 

>本気だったかどうかって聞かれると、彼女には申し訳ないけど答えにくいです

フラれたから負け惜しみを言ってるとしか思えない・・・

 

 

 

芸能ニュースサイトの紹介処【芸能広場】

 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング
 

スポンサードリンク


関連記事

no image

美奈子、ビッグダディ完結編を見て「ごめんなさい。。。」に批判の声が・・・

29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい密着2760日! 涙と笑いの最終回スペ

記事を読む

no image

美奈子が西川史子・デヴィ夫人に今更反論w「他人に文句言われたくない」【ビッグダディ元妻】

  今年1月6日に放送された「私の何がイケないの?」(TBS系列)で未完成のタトゥー

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子、デヴィ夫人に叱責され涙目、CM中に姿を消す・・・

      22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

ビッグダディ3姉妹グラビアは子どもたちの夏の思い出

テレビ朝日系列で人気を博した 『痛快!ビッグダディ』のビッグダディこと林下清志さんの3姉妹(次女・柔

記事を読む

no image

ビッグダディが美奈子奪還計画に楽しんごを利用する?!

ビッグダディこと林下清志氏(48)が「美奈子を救い出す」発言が報じられたのは記憶に新しい &nbs

記事を読む

no image

ビッグダディ、ゴーストライターがいたことを告白!自身で執筆した本の印税は1000万

  大家族リアリティ番組「痛快!ビッグダディー」で人気を博し芸能界入りしたビッグダデ

記事を読む

no image

【閲覧注意】ビッグダディ元妻ビッグマミィ林下美奈子 10連発

美奈子さんの画像を集めてみました。お食事中の方はご遠慮ください。   どこの田舎のオバ

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻 美奈子に新恋人?! 婚活パーティーで年収1000万の男性とカップルに・・・

ビッグダディの前妻で現在タレント活動をしている美奈子が婚活パーティーに参加していたことがわかった。

記事を読む

no image

新作DVDは予約受付の段階で定価割れ!ビッグダディ元妻・美奈子早すぎる?“バルフ崩壊”

  自慢のタトゥーを披露してから、NPO法人設立疑惑で少しだけ話題になったビッグダデ

記事を読む

no image

ビッグダディ・林下清志「娘がAVやると言っても何とも思わない」に批難殺到!

  「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系列)で人気を博し、タレント業へ転身したビッグ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑