今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

imada

 

17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の「テレフォンショッキング」コーナーに出演し、芸能界最強占い師ゲッターズ飯田に占ってもらったことが話題になっている。

 

 

 

今田が同番組に出演したのは16年ぶり。

 

 

 

タモリと当時を懐かしむトークを展開したがコーナーの後半にゲッターズ飯田が今田を占うことに。

 

 

 

今田の手相を見た飯田からは「結婚する相手が近くにいる、そろそろそういうことを意識する人が現れる」という線があると伝えられる。

 

 

 

意識したりとか、ええなと思うと、すぐに写真撮られて終わってまう」とボヤく今田に、

 

 

 

飯田は「今年の末から来年にかけて結婚の運気が来ています

 

 

 

もともと優しいのでいいんですけど…根がものすごい臆病。ビビらなければすぐ決まる」と鑑定結果を伝えた。

 

 

 

自身は結婚したいが、なかなかうまくいかなかった経緯からか「マジか!?すぐビビる。付き合っても、いつか飽きられるやろうなと思いながら付き合ってるから」と今田は弱気な発言を繰り返した。

 

 

 

飯田からは「疑わずにいれば(大丈夫)。疑わずにいい流れになるので良い方が見つかる。できるだけ白い服を着た方がいい!」とアドバイスを送っていた。

imachan

 

今田は芸能界でも潔癖症として知られている芸人だ。

 

 

 

しかし同じ潔癖症として知られるロンドンブーツ1号2号の淳が昨年に結婚したことで刺激を受け、度々「結婚」の二文字を語る様になった。

 

 

 

最近では26歳年下のカメラアシスタントの女性と熱愛が報道された。

 

imadanetuai

 

 

またゲッターズ飯田は“芸能界最強の占い師”と言われる位の的中率を誇る。

 

 

 

最近では極楽とんぼの山本の謹慎になることを的中させていたことが報じられたばかり。

 

 

詳しくはコチラ→ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

 

 

女性に対しても注文が多い今田であるが、ゲッターズ飯田の鑑定結果通りに来年には結婚できることを祈るばかりだ。

 

 

今田の好みのタイプはコチラ→婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

>写真撮られて終わってまう

この前のカメラアシスタント女性とは終わってしまったのかな?

今ちゃんももう47歳・・・ゲッターズさんの占い通り結婚できたらいいですね~

 

 

  

最新芸能ニュースはコチラ

 

 

潔癖すぎて結婚難しいんじゃない?
と思った方はポチっとお願いします

 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

no image

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

  8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラ

記事を読む

no image

明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明日発売の写真誌「FRIDAY」11月1日号に明石家さんまが38歳年下のAV女優と密会現場が掲載され

記事を読む

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

no image

【浮気しそうな人】陣内智則、離婚ネタはタブー?お蔵入りになった大人の事情とは【1位】

  先日放送された「ナカイの窓  - 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調

記事を読む

雨上がり宮迫博之に文春砲、複数女性とゲス不倫「オフホワイト」新語作る

    つい最近、バイキングで 「最近記者に張り付かれ

記事を読む

no image

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

  ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で

記事を読む

no image

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

  14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男

記事を読む

no image

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑