今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

imada

 

17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の「テレフォンショッキング」コーナーに出演し、芸能界最強占い師ゲッターズ飯田に占ってもらったことが話題になっている。

 

 

 

今田が同番組に出演したのは16年ぶり。

 

 

 

タモリと当時を懐かしむトークを展開したがコーナーの後半にゲッターズ飯田が今田を占うことに。

 

 

 

今田の手相を見た飯田からは「結婚する相手が近くにいる、そろそろそういうことを意識する人が現れる」という線があると伝えられる。

 

 

 

意識したりとか、ええなと思うと、すぐに写真撮られて終わってまう」とボヤく今田に、

 

 

 

飯田は「今年の末から来年にかけて結婚の運気が来ています

 

 

 

もともと優しいのでいいんですけど…根がものすごい臆病。ビビらなければすぐ決まる」と鑑定結果を伝えた。

 

 

 

自身は結婚したいが、なかなかうまくいかなかった経緯からか「マジか!?すぐビビる。付き合っても、いつか飽きられるやろうなと思いながら付き合ってるから」と今田は弱気な発言を繰り返した。

 

 

 

飯田からは「疑わずにいれば(大丈夫)。疑わずにいい流れになるので良い方が見つかる。できるだけ白い服を着た方がいい!」とアドバイスを送っていた。

imachan

 

今田は芸能界でも潔癖症として知られている芸人だ。

 

 

 

しかし同じ潔癖症として知られるロンドンブーツ1号2号の淳が昨年に結婚したことで刺激を受け、度々「結婚」の二文字を語る様になった。

 

 

 

最近では26歳年下のカメラアシスタントの女性と熱愛が報道された。

 

imadanetuai

 

 

またゲッターズ飯田は“芸能界最強の占い師”と言われる位の的中率を誇る。

 

 

 

最近では極楽とんぼの山本の謹慎になることを的中させていたことが報じられたばかり。

 

 

詳しくはコチラ→ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

 

 

女性に対しても注文が多い今田であるが、ゲッターズ飯田の鑑定結果通りに来年には結婚できることを祈るばかりだ。

 

 

今田の好みのタイプはコチラ→婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

>写真撮られて終わってまう

この前のカメラアシスタント女性とは終わってしまったのかな?

今ちゃんももう47歳・・・ゲッターズさんの占い通り結婚できたらいいですね~

 

 

  

最新芸能ニュースはコチラ

 

 

潔癖すぎて結婚難しいんじゃない?
と思った方はポチっとお願いします

 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

no image

【R-1】チュートリアル福田充徳、視聴者がお笑いの審査をする事に苦言【オンバト】

  4日に放送された「R-1ぐらんぷり」の審査についてチュートリアルの福田充徳が疑問

記事を読む

no image

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

  14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

no image

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

  先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエ

記事を読む

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

自転車泥棒芸人・兼島ダンシング「謝罪ブログ」完全閉鎖ではなく一時閉鎖「本人と相談」

  高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑